2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正妻のあゆがパチンコデビュー…?だと…?

2010.06.16
拍手レスです。

本当ですか~!有難うございます。気合入れたかいがありましたw
いえ、多分名無しさんだけですw

すみませんでした、リンク修正しておきました。これで多分大丈夫と思います。
自分で飛んだときはなんともなかったんですけどね、IE駄目ですね~w


pixiv更新しました。
ちょっと古いけど私の正妻であるあゆがなんとパチンコデビューしてたみたいで。GJ高尾!
まさかのサブマリンでまじでびっくりしましたw絶対スタッフにあゆ好きなのいるからだろww
パチ、スロキチから足を洗って数年経つけど久々に一日とか打ってみよっかなw

文字無し版
あゆ もじなし

今回はアニメ塗りにしてみました。1日で仕上がりました…早い。
早いしお手ごろで見た目もそんなに悪くなくて、牛丼みたいな塗りだぜ。
ぱぱっとかいたけどあゆにみえるかなぁ?w
なんか色変えたらロールちゃんになりそう。


GODEATERはまってますよ。夢中になってやってます。Rank6最初のクエ終わらしたとこです。やっぱMH系ははまりますね~。
段々敵も強くなって複数ばっかりでしんどくなってきました。
武器とか全然つくってないのでそろそろ素材集めしたいです。

自分の記事を見返してみると、何々…サソリ強すぎワロタ?…だと?
あんなカスに何苦戦してるんだか。悪いがその道は3日前に通り過ぎている。

今は…ゴールドセイントのサソリ強すぎワロタwwwww
ほんとぱねぇっす。尻尾回転の残り雷+なにあの速度と距離と威力wwそして硬さ。
ショートにはつれぇっすね!硬い奴は。
戦車は弱点に銃うちまくれるんで楽にいけるんですけどね。
ソシリは怒り状態だと超速度で回転はなつんでガード間に合わないんですよ。
予備動作も意味不明で盾構えてなにするかって判断できるんですか?あれw
味方が盾構えるんでそれでなんとかなってますけど。

ハガンコンゴウもつよかった~。硬い奴もういやw

さて電撃学園RPGですが、コレ完全に電撃オタ向けでしたねw
メイン以外の作品もめちゃくちゃいっぱい登場します。カードという形なんですけど。
ほとんど作品知らないのでもったいないな~とおもいつつやってます。
良くも悪くもない、でも普通にやれるゲームです。
電撃文庫大好きならテンション上がるでしょうね~。

このゲーム何ゲーなんでしょう。キャラゲー?ファンゲー?
一番しっくり来るのはメタゲーですw
スパロボみたいに作品の世界があるんじゃなくて、現実世界から電撃文庫の小説の世界に飛ぶというファンタジーなのでメタ発言満載なんですよ。
エンターテイナーがつくったキャラを守るっていってますけど原作者のことですよね?w言いえて妙だw

小説の世界を乱す輩を止めるって話なんですけど、最初から一緒にいるシャナがオタすぎるんですよww
ここの場面でこのキャラがでてくるのはおかしいわ!こいつは偽者よっ!とか、
ここからが良いシーンなのよっ!だまってなさい!ってイリヤの空のなんか「舐めて、みる?電気の味がするよ」とか言うシーンでシャナが興奮しまくってるんですよw
どんな趣味してんだシャナw

しかしこういうゲームだけあってCG気合はいってますね。これ小説絵なんですかね。
ホロはマッパででてくるし、イリヤのプールのシーンのCG滅茶苦茶死ぬほどかわいかったです。これこつえー?w
あとやっぱりよく喋りますね。DSすげー。

戦闘は頑張って作ってますね。そのかいあってつまらなくはないです。が、敵の種類が少ないので単調になります。
今5章までいきました。小萌先生まだかな~。


もうひとつ、スパⅣもデビューしてしまいました。
カクゲーなんてギルティ以来なんで全然指動きませんでしたw
ディズィー使ってたので、動きまくりのキャラになれてるんですよ。だからスパⅣ本当にきついです。
コンボゲーと比べるのが間違ってますが、空中ダッシュをくれ!3回くれ!w

好きでコーディ使ってますがウルコンにファイナルファイトのあのハメ技がないのが超がっかりですね…。
でも格好良いから使うぜ!何も動けずにまけまくってるけど使っていくぜ!
日本語ボイスはちょっとださいので英語にしました。
今PP600、BP800ぐらいですw超楽しいです。

最近ゲーム買いすぎだ。夏にまたいっぱい買うのにw