2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82お疲れ様でした!@血の雨が降った

2012.08.18
pixiv更新しました。
スッピーさんのアイマス落書きふたなり本のゲスト絵のカラーです。
文字効果無しです
我那覇くん仕上げのコピーblog
今年の夏コミはずっと涼しくて快適でしたね。
そのせいか水分補給を怠り、便所になかなかいかなかったんです。
思えばボーっとしたり足元もたまにフラフラしてたんで風邪ひいてたのかもしれません。

シンデレラブレイドで存分に負けた後、疲労困憊の中東京メトロを散々さまよいながらホテルにつきました。
またそのホテルが最悪で、クーラーも冷蔵庫も扇風機もなくてでっかい窓があるだけなんですよ。
仕方ないから窓開けたら蚊にさされまくるし…。あっついしでもうw

風呂はいってさっさとねよう、と便所いったらちんこが詰まってる感じがしてて、一瞬ズキキってすごい痛みがしたんですよ。
でまさかの血尿ですよw
そんなこと初めてでしたからどうしようどうしようって顔面蒼白でした。

夜も遅くどうしようもないから2日目の戦利品を読んでツイッターで愚痴って寝ました。

起きてから本気で帰ろうか迷いましたが幸い血尿はでなかったので1日ぐらいいいかとおもって3日目いきました。

3日目は師匠のところでお手伝いしてコピー本が大体完成したのが12時。
それから挨拶にいったりお買い物してきました。

戦利品1 
P1000464.jpg
jojo本は収穫でした。ま~クオリティ高い高い。今度は既刊全部GETします。

戦利品2 主に知り合いさんのところ。
P1000470.jpg
水城さんの新刊は相変わらず話が凝り過ぎてて普通に1冊の漫画として楽しめました。
まじで読みふけっちゃいますw
ツイッターでも有難う御座いました!

で、なんといってもこの先生色紙ですね。
ぺど絵師のかぷさんが、わざわざ私のためにサプライズで用意してくれました。
もー可愛くて可愛くて嬉しくて嬉しくて。

今までコミケでGETしたものでダントツに嬉しいです。
家宝ですよ。ずっと大切にします。
名刺ももらえたので真似してつくってみますw
もう何でもしますので今度困ったことがあったらこき使ってやってください。

まーとにかく色々ありましたが行ってよかったです。
で、色々触発されて冬申し込んでしまったわけです。



テンション上がらないっていってましたが結局世界樹本にしました。で、私いーこと思いつきました。
うちのダンサーは小萌先生なんですが、ルーン×ダンサー本で、キャラを先生っぽくすればテンション上がるかなあと思いましてw
世界樹はキャラがないからこういうとき便利ですよね。
見た目小萌先生な別キャラ本で。

まだ何も出来てないですが頑張って間に合わせたいです。
まずカット描かないとね。

本当はふたけに申し込みたいんですけどね。
新刊が間に合わなさそうなのでやめておきます。



世界樹終わりました。色々あったけど良ゲーでした。
最後のギルドカード更新です。
ああああ
コミケですれ違った方、有難う御座いました。
3に引き続きやくもいっか+1は私です。
99いっぱいいて全職と色んなタイプ集まっちゃいましたw


以下世界樹の愚痴と若干ネタバレなので注意してください。

続きを読む