2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に綺麗な絵を描いた気がしますよ

2011.08.23
pixiv更新しました。豪血寺の闘婚よりプリンセス・シシー様です。
あんまりシシーしてない気がしますがw
シシー3
落書きでパパッと描くつもりが物凄い時間かかってしまいました。
なんでだろ。髪かなw

可愛いですよね、シシー様。あのキーキーな社員の素人ボイスも癖になりますw
私の知る格ゲーキャラでは一番可愛いです。

先祖供養のシシーの奥義が当たったときのカットイン見たことありますか?
世界一可愛いプギャーですよ。やばいですよほんと。

はぁ~いつかこんなおっぱいにうずくまりたい…。私の生涯の夢です。
最高にドキドキして癒され続けて何時間でも飽きないよ。
そしてすじまんすじまん!
最近服ありの絵ばっか描いてたからおっぱいとまん様描けなくて寂しかったです。

もう構造上おかしいんですが、幼女連結システムのちょっとした応用で脱がせました。
胸のクロスどこにくっついてるですか。

次こそは橙、なんですがうーん、上手くかけません。
頭の中ではシチュ的なものは決まってるんですがキャンバスに上手くおこせません。
やばいです。時間無いです。
私の生きる理由の一つ!そうです、26日はランス8の発売日です。

数年に1度のランス休暇を頂きます。
ランスは私の血肉なので、こればっかりはどうしようもないのれす。れす。

しかも今回へルマン登場濃厚でしょー。
パットンと私の一番好きなハンティでてくれたらそれだけで鼻血だしw
鬼畜じゃない正史のリセットの謎、japanの方々、主に香ちゃん。
あてな2号にそろそろケイブリス達がでそうな感じで、ケイブニャンとケイブワンもくるー?
なんとなくシィル絡みでエターナルヒーローが絡むとか妄想したり!
とにかく8の期待が尋常じゃないんですよ。ランス7は完全に繋ぎと思ってますから!
ココに来て正統派DQ風RPG&TADAさん本格的に参加=ランスの本気。

あ、やばいドキドキしてきた。まだ3日もあるのに。
もういろいろ押さえられないんですよ。
というわけでpixiv更新は暫くないかと思われますw
blogの更新は最低週1を守ろうと思ってますが、どうせランスランスうるさい信者のチラ裏全開記事ですよね。

なんとか頑張って少しずつでも描くようにしますw


もひとつおまけ、ゆるゆり!いっぱいはまってます。
たくさんの可愛いカップルみてると凄いドキドキして幸せですw
アニメ終わったら単行本買おうと思います。

そこでさらにお勧めしたいのが「百合男子」という漫画です。
別にBLとかじゃなくて百合が大好きな男の子の話です。
百合を遠くから見てひたすら妄想するというとってもシンクロしてしまう漫画です。

これでもか!っていうぐらい百合好きの男の心境をどばん!と伝えてくれます。
あるあるネタが盛りだくさんです。てか私ですwこの主人公。

毎話毎話に名言の改変みたいなのがあって「我思う、ゆえに百合あり。だがそこに我、必要なし…。」
百合は我々の妄想によって生まれる。しかし男である私はそこに必要は無い…。
心に響きます。全くその通りなんですよね。胸が苦しい…。だがそれがいい。
コレ聞いてせつない…とシンクロできたなら100%楽しめますwお勧めです。

もうちょっとエスカレートすると、1回死んで女性に転生して混ざりたいってなるんですがw

読み物としても面白いので是非一度読んでみてください。