2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひねりいっぱいくださいね

2011.05.15
pixiv更新しました。
マイピクのスッピーさんのふたけっと7の新刊のコピー本に、ゲストとして1ページ描かせてもらいました。
了承を得てカラーにして上げてみました。
ゲストですよ、ゲストw同人活動!!って感じですよね。
本当有難う御座います。私なんかで良かったんですかねw

鰤とディズ本ということで鰤を描かせてもらいました。
猫ちゃん背景無し版です
ゲストぶりブログ
ギリギリの依頼で時間が無かったのでまだ簡単そうな鰤にしましたw
服は描けないけど描かないと鰤からかけ離れてしまうので描ける範囲で描いてみました。
が、友人には相変わらず服ひどいと言われましたww
ですよね~。

普段自分では描かないキャラを描いたりするのも楽しいですね。
また機会があったら描いてみたいです。


よーしケイブニャンとケイブワンも頑張るぞ!

ワンニャンはifである鬼畜王ランスからの出展ですが、会報のハニホンで織音さんが現代版のラフ載せてるんですよね。
ランスでは良くあるんですが、鬼畜の頃とぜんっぜん容姿が違うんですよねw
どちらの要素もバランスよく取り入れつつラフ描こうと思ったんですが完全に誰コレなんですよw

なんとか解るようにしたいですけど苦戦してます。
ふっきって似せずに描こうかなと思ったんですけどイラコンの意味が無くなる気がしてw

とりあえず言われればなんとなく解るレベルで描こうと思います。
キャラ絵マネルの下手なのもう少し直したいんですけどねぇw