2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしは マジュウ ネコマタ@こんごとも よろしく

2011.06.17
どうしてもネコマタ見てみたくて双葉社の攻略本家の中から発掘してきましたw
いやー今見てもネコマタの挿絵可愛いです!
誰なんでしょうかね、描いてるの。公式?小説の挿絵の方とかかな。

んでつい描いてしまいました。そのうち描く橙と被る!?w
ねこまた ウェアキャット
黄色いのは獣人のウェアキャットです。こっちも可愛いよね。
メガテン1って今思うと敵キャラ動いてるんですよね、ドットで。
凄いですよねぇ。いやぁ当事から光ってますなぁ。

小学校上がる前でしたっけね、メガテン1やってたのw
なんかあの頃って無駄な知識がないせいなのかマップを暗記しててソラで潜れました。
ダイダロスとヴァルハラのMAPは完璧に頭に入ってましたw奇跡w
もう楽しくて楽しくてずっとやってました。

ついでに旧約女神転生を一生楽しむ本ってのが発掘されました。
旧約やってないからこの機会にやってみようかな。


そいえば今回コミケ1日目から行きます。
前言ってたゲームレジェンドに参加されてる方々が1日目に参加されてるみたいなので是非寄ってみようと思います。
そのためだけですw
いやー楽しみだなぁ。レトロゲーコーナーみたいなところチェックして巡って見ようかな!