2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「3日目東ツ-32a beanpea」に委託参加しますよ

2010.12.27
なんか前コミケいったばかりな感覚ですがもうすぐ出発です。

値段が細かくて面倒くさいと思うので今回セット割引にしようと思います。
ルイズ200円、池田300円、黒子300円、小萌先生400円になってます。
もし全部買って貰えたら1000円に割引します。ようはルイズ本無料になります。
600円になった場合は500円にします。
本当はなんか別におまけとか用意したかったんですが…モンハンがwすみません。
20冊ぐらいずつ持っていく予定です。

新刊自分で見返してニヘニヘしてますw
自分で描いててなんですけど、あぁ小萌先生かわいいなぁ。

そいえばもう全てが遅いんですけど表紙のインデックスのパンツ、おかしいですよねww
ケツまでパンツ見えてないといけないのに。しまったですw

線画間に合わずラフです。
おつかれさまでしたC79_2
ちょっと直しました。
思ったより難しくてずいぶん時間がかかってしまってます。
塗りはアニメ塗りにしようかな。

では当日「3日目 東ツ-32a」で会いましょう!
まめきゅのブースなのでそちらもよろしくお願いします。
あーなんか久しぶりで楽しみです。ドキドキしてきました…。


以下だらだらチラ裏です。

今期のアニメもほぼ終わってしまいました。
予想通りの話題性を秘めてた限界突破アニメのヨスガノソラ。
ばけにばけたミルキィホームズ。
中毒性がパなかったイカ娘。
最初から最後までハズレ回なしのど安定アニメ、そらのおとしもの。
一大ブームが来た俺の妹。
色々ありました。良作ぞろいだったと思います。

でもですね、最後に全て持って行きました!
神のみぞ知る、題名どおり神でしたw
本当に面白いアニメでした。2期決定してるみたいでうれしいです。
アニメ至上歴史に残る最終回なんじゃないでしょうかww
私はぶっこみの拓を思い出しましたw
見てない方は是非みてください。
ちょっとパロが濃いんですが、ゲーマーはこうありたいってのをコレでもか!ってぐらい貫いてますww
落ちも最高、エルシィも最高の反応でアニメであんなに笑ったの久しぶりでしたw

今期一番面白かったのはダークホースの神のみぞ知るでした。
終わりよければ全てよしってのはやっぱり強いですね。
次点でそらおとかな。こちらもすげー3期みたいです。

12話の小萌先生超可愛かった…。作画も小萌先生は安定してました。
小萌先生の天使がカット…だと…?
おっぱいのビッチ発言いらないんでもっと小萌先生に出番をください。
魔術で追い払ってもお礼をしたいがためにステイルをすぐ見つける先生さすがです。
でもステイルに抱きつくのはやめてください。きついですw
小萌先生愛してる!


ゲームといえばランス8!情報来ましたね。来年中に出してくれるみたいで。
なんかもう7割8割出来てる?とか。うわさですが。
もー楽しみで楽しみで…。私のRPG順位歴代1位ですからね。
なんか2Dっぽいですよね。なんでもいいから鉄板なのわかってるから早くやりたい!!
あぁもう駄目だ我慢できません。ヨダレだらだらです。
来年は大帝国とランスで1年終わりですね。

mhp3の村最終クエクリア!できました!

2010.12.22
やばいちょっとこの喜びと手の振るえを誰かに伝えたかったので初の1日2回連続雑談更新させてくださいw

ネタばれなので知りたくない人は注意してください。

ぎりっぎりで最後のクエクリアしました。
なんなんですかこのクエ!猫もいるしP2にあったモンスターハンターよりは簡単なのかな?
あっちはやってないんでわかんないですけど。

まず開幕イビルジョー。triのとき狩ったこと無かったので初討伐ですよ。
でかぁぁい!説明不要て感じで、こいつの腹の下に潜るとなにやってるか全然みえませんw
怒り状態怖いので逃げまくってました。
もう全然意味わかんない、範囲広すぎ、押さえつけ減りすぎでw
慣れながら戦いつつなんとか1死にで討伐。
下位だったら余裕かもしれませんが当然上位でした。無茶しやがって。

ふー山は去ったぜ…とおもったらナルガとティガ同時!?
え、下位だよね?…被弾、あ、これ上位だこれwww
閃光も持ってないし回復の調合素材もたりないし。
無茶苦茶動きまくられて頑張ったけど3乙ww

よしわかった、舐めてた。
気合を入れなおして持ち物パンパン調合パンパンでいきました。

再戦。もうジョーの動きは大体覚えたぜ!
調子よかったけどピより即死コンボで1死に。
なんとか25分ぐらいで討伐。

閃光15発持ってきたけど今回初投げですw
ぜんっぜんあたんねー!wへたすぎるww
そして連続で当てても5秒ぐらいで復帰してしまいます。
triとおなじか!

ようやく腹減り状態になり、チャンスと一気にごり押してナルガをしばきました。
よっしゃーおせーティガなんてカモだぜと思ったらなぜか満腹に戻ってる!
飯なんてないのに…そして残り10分きりました。

もうこの時点で心臓ばっくばくで手若干ぷるぷるです。
残り5分…あかんもういくしかない!
ダメージ覚悟でいけいけでいきます。
回復も残りわずか。もうやり直しでイビルジョーとやりたくねーってばっかり考えてましたw

こういうときに限ってひるんでくれない!
残り1分…オワタ…オワタ…。
のこり17秒!ああああ!白くなった捕獲できる捕獲!

落とし穴設置して麻酔投げといて…。
ここで突進してくれなかったら乙る…!
ズドーン!ちゃららーんてなかんじでした。

しかし今回は本当に猫が強い…。
猫いなかったら100%無理でした。池田たち愛してる!

そしてタイムを見てみると…
CAMJH7AW.jpg CAO3ZSIM.jpg
んなあほなww
最終結果のクリアタイムは49分59秒でしたww
あーこっちもSSとっておけばよかった。
無事ジョーの宝玉もでました。なぜか天燐のアイコンなんですねw

ちなみに装備はこんな感じでした。
あんだけ笛笛いっときながら…。
CARYSCAP.jpg

V!
CANKS8KW.jpg

こんな薄い本なのに手に取るとずっしりします

2010.12.22
無事印刷されて手元に届きました。
今回も綺麗な印刷でスズトウ様有難う御座います。

この画像ファイルが実際の本になって届いたこの瞬間が最高に嬉しいんですよね。
本当に達成感が実感できて色々な思い出がよみがえったりw
やっぱ印刷されると細かい変なところが見栄えよくなりますね。
P1000403.jpg P1000404.jpg

ポップも新調しました。でも雑ですみませんw
P1000406.jpg
うわ!写真ぼけてる。デジカメの使い方が全然わかりませんw

持ってく数とかどうしようかな。とりあえず最低10冊ずつぐらいは持っていこうと思います。
手持ちだからそんなにもっていけないんですよねw
あー久々のコミケで楽しみですっ!


イカ娘終わっちゃいましたね。終わってみると凄く良いアニメでした。
この気持ちはまじぽかを見てるときを思い出しました。
ああいうのはずっと見ていたくなりますよね。

最終話感動してしまいました。王道はやっぱいいですねw
ていうか悲しい展開なんですけどショートのイカちゃんが可愛すぎて完全に早苗状態になりましたw
最初はまさかこんなに好きになるとは思いませんでした。
2期楽しみに待ってます。


拍手レスです。有難う御座います。
言われてみれば確かに吐血に見えますねww
原作ではもっともっとでてるので大丈夫ですよw
いやーおもいつかなかったのでしょうもない差分作ってすみませんでしたw

モンハンやりすぎで腱鞘炎っていってた指がさらに悪化しましたww
すこしずつでも絵を描きたいんですけどなかなか…。
もうすぐ村クエ終わるのでおちついたらお疲れ様絵でも描いていこうと思います。

どうしようもなく天使な小萌先生でした

2010.12.18
pixiv更新しました。前回のやつに色塗ったやつです。

いかばっく差分
スーパー鼻血差分。

イカちゃんを純粋に愛してる早苗が超可愛くてやばいです。
イカちゃんののことになると見境なくなって変態になるのもあ~最高に可愛いです。
ってこれ完全に黒子だw前も書いたけどガチレズやっぱ好きなんですね~私。
おなかぽっこりのイカちゃんも可愛いです。

イカちゃんもせんべい?に書いてあったんですっけ、2期があるとか無いとかささやかれてますね。
こんだけ異常に人気がでてしまったらやらざるをえないでしょうw

久しぶりに色塗りましたけどやっぱ難しいですねw
もっとぴかぴか綺麗に塗りたいなぁ~。

無料コピー本つくるとしたら、またこんな感じなのを数ページ描いて自作するかもしれません。
でも多分無理ですwモンハンがなければなぁ~。
そいえばふたけっとにも申し込まないといけないですね。
新刊は…今のところ予定なしですw



インデックス11話すげー良かったです。まぁ小萌先生ばっかですけどw
以下ネタばれとキモさがあるので注意してください。


3連続小萌先生の出番があってうれしいなぁ~。
あぁ…小萌先生の声聞くと脳の奥の何かが活性します。刺激されつつ癒されすぎます…。

ステイルに注意してる小萌先生可愛かった~。
え?小萌先生鷲づかみした?ステイル殺戮リスト入りました。
後姫神につかまってみゅーってなってる小萌先生が死ぬほど可愛かったです。
小萌先生の走る時のピョコピョコって音も可愛かったですw

上条さんがあせってる事に珍しく小萌先生にしては的外れな意見でしたね。
でもそんなことおいといて色恋ざたにもっていく先生さすがです。
優しいなぁ先生は。

相変わらず他人のサービスシーンを提供することに定評のある先生。
胸濡らしておいて濡れ濡れのスケスケってwww
ていうか小萌先生の胸の辺りがとがってる?
うぇあって否定できないって、姫神のスケブラ見て乳首起ったの?先生ww
小萌先生×姫神。うん、アリです。

ってぎゃああああああ!
小萌先生が姫神の血しぶきで血まみれに!!トラウマにならないと良いけど。
と思ったら一生懸命魔術を使おうとする小萌先生格好よかったです。
救急車呼ばなかったのは昔インデックスが言ってた魔術の攻撃は魔術じゃないと治せない云々みたいなの覚えてたんでしょうね。
来週は小萌先生天使回でしょうか。
インデックス助けた事に気づいたステイルはとりあえず土下座して額を血が出るまで擦り付けて泣いて感謝しときなさい。

ていうか姫神絶対に死んでるよねこれw
もし傷ついたのが小萌先生だったらリンクしてる私は意識を失って死んでいたでしょう。

小萌先生愛してる!

有線…だと…?

2010.12.16
早速モンハンやりまくってます。
近くで一緒にでやってるのは誰も居ないけど、私もPS3さえあれば出来るぜって興奮してた時期がありました。
アプリDLしてポチっとおすと出てくる「有線にしてください」の文字。
無線つないでるひと多いのになんでそんな使用にするんですか?
家の構造上有線はとても厳しいので断念。
わけわかんないですっ!

仕方ないのでP2同様XLINKでつないでます。
あ、これで十分だw

いやー狩りまくってます!昨日ようやっとジエンおわらして下位クエ終了ですよ。
2人か、3人でやってますけどみんなtri経験者なのでさくさくっといきました。
で、ですよ。私やってしまいました。
集会所はみんなでしかやらないのでその間に村進めてました。
で、初が村のジンオウガだったんですけど、3乙しちゃいましたw
いや~村で3乙はP2でデビューしてドドブラで乙った時以来でしょうか。
何もわからないので手探りでやってたんですが、村で3乙は正直ないですよねw

もうジンオウガまじ強いです。トラウマです。
集会所で複数でやってるとまあいけるんですが、ソロで笛吹くの本当につらいです。
噛み合っちゃうんですよ、あの人の攻撃と笛が。
帯電状態から即死美味しいですで、村で舐めてたので栄養剤も無く不安定で終わりました。
くやしいっ!w
友人にその事話したら、ここまでモンハンやってきて村3乙はちょっと引退やろwって鼻で笑われましたww
くそ~絶対死なないように修行してやるぜ!
でもまだ集会所では1回も殺されてないもん!


ず~~っと描きたかったイカ娘の早苗とイカちゃんです。
いかばっく結合
イカ娘が早苗に騙されて下痢止めのエビを食べてしまい、便秘になったエビちゃんが早苗に介抱されてるの図、みたいな感じです。なんのこっちゃw

いや~イカちゃんも可愛いんですが、私は早苗が一番のお気に入りです。
もうほんと可愛くて可愛くて。
といいつつ隅のほうで見切れてますがw
で、よく考えたらまんま黒子でしたねw
なんでこんなに好きだろって思ってたんですけど納得。
やっぱガチで百合考えてるキャラって可愛すぎて大好きです。

本当は色塗り終わってから更新する予定だったんですが、すみませんw
早く上位いってペッコ装備変えたいんですw

小萌先生本完成しました!@魂抜けた!

2010.12.11
pixiv更新しました。3ページ分のサンプルを上げました。
実際は黒消し修正はいってるので気をつけてくださいw

最初はどうなる事かと思いましたけど何とか無事入稿出来て良かったです。
最近厳しいからって、また修正薄いって怒られてしまいました…。
黒消しの存在感が強くていやだぁ…。

創作中は絵の更新も全然なかったのにずっとブログに訪問してくれた方、本当に嬉しかったです。
定期的に拍手やメッセージ頂いたりして相当なモチベの上昇になってました。
本気で期間までに完成出来たのはそのおかげと思ってます。本当に有難う御座いました。
さて、ようやく更新できますw
冬コミに持っていくものですが、今までの3冊と新刊の小萌先生本になります。
サンプルと値段は右のプロフィールにリンク貼っておきましたので参考にしてください。

今回友人のまめきゅのところで販売します。
「3日目 ツ-32a beanpea」です。
良かったら覗きにきてやってください。
多分へたれますけど何かあったらお気軽に声をお掛けくださいw

前言ってた通り今回は値段を下げてもっていきます。
黒子本300円、池田本300円、ルイズ本200円にしました。

ルイズ本100円にしようと考えてたんですが、DL販売と同じ値段だとちょっと申し訳ない感じなので全部100円ずつ値段をあげてます。

新刊は小萌先生本です。
表紙合わせて24Pで400円です。
修正ありのサンプルです。
小萌先生の「天国への摩擦」注意報-11 小萌先生の「天国への摩擦」注意報-15 小萌先生の「天国への摩擦」注意報-16

DL販売は300円にする予定です。
新しく登録したDL販売サイトが300円からなのでそうしました。
よって前の3冊は登録できませんw


さて余った時間でなにをしようかなぁ。
イカの落書き無料コピー本でも作ろうかなぁとか考えたり。
恒例の腱鞘炎も発動してますしとりあえずゆっくり休みますw

やっぱりど安定のジャギィ装備

2010.12.03
うひゃー、仕事中の暇な時間を使ってちょっと一狩りいってしまいました。
私はP2からメイン笛、サブ大剣でして、今回はおおきく笛が変更とのことですげー楽しみでした。
まっさきに使ってみました。…やっばぃ、これまじ神ww
笛楽しすぎるんですけどw

今回ながったらしく笛吹く行動がなくなり、音符をためて最後に吹いたらそれの効果が出るという使用です。
音符のためかたが三角攻撃1回すると白音符が1個たまり、2回攻撃すると2個たまり、
この状態で笛吹き行動すると自分強化がかかるという使用です。

もちろん攻撃はあてなくてもいいです。そしてためた音符を1回だけいつでも吹けます。
これ脅威のテンポアップですよ。
昔は轟虎使ってても、攻撃力アップと自分強化維持するのが絶対で、後はおまけ程度につけたりしてましたが、
今回は常に色々かけれます。これ凄い事ですぜ。
自分強化の時間も長くなってるきがします。笛吹き名人ありぐらいの時間?
大剣まじつかわないだろうなぁw部位破壊しないといけないかぎり。

でもなんか射程短くなった気がします。こんなもんでしたっけ?w

やっべー楽しいとかいってソロで笛吹いてますがPTなったら最高だろうなぁ。
とりあえずドスファンゴしばいたら、お空みたいにWARNING!と警告がなりだして、まさかの追加mob発生ですよ。
ひょっとしてジンオウガってやつ?と思ってたら本当にでてきて、一発でしばかれましたw
HP8割ぐらい残ってたんですけど怒りでもない普通の攻撃でしんじゃいました。
あー楽しいw

何か縛りでもしてないかぎり、8割9割の人がジャギィ作りたくなると思います。
明らかにジンオウガ用のお手軽装備として設定されてますよね。
今それを作ってます。この作業こそモンハンですよね。

モンハンって自分の武器があって、それが面白くないとやっぱ面白くないですよね。
triは笛がなくて大剣の改変も微妙で微妙でほんとつまらなかったです。
結局イビルジョーまでやってないですし。
つくづく基本のアクションやシステムの面白さではなく、多人数プレイと武器に酔える面白さのゲームだなと思いました。

やっぱモンハンってまったりしてますよね。GEとかと比べて。
狩り行くまでにゆっくりしちゃいます。これがモンハンだなぁって感じてました。
ユーザーが増える毎にインターフェイスや利便性が重要視されて、モンハンの味である煩わしさがかなり減少してきてます。
いや、いいことですw社会人にとっては特に。
テンポアップしすぎずちょうどいい難易度になってると思います。

そいえばオトモも大分変わってます。
装備品がふえたり、採取を結構積極的におこなってくれたり。
こういうところも便利になっていってますよね。
P系はユーザー多いのでどんどん難易度下がっていくような気がしますw

うちのオトモは全員池田って名前ですが、大型と戦ってると急にそろそろまぜろよって感じでまじってきて、爆弾で主人もろとも爆発して死ぬというとっても池田なオトモです。可愛いです。

今回PS3でネットつなげるとかですげー楽しみです。
あー原稿おわったら廃人になるかも~。
小萌先生愛してる。

おっぱい?なにそれ美味しいの???

2010.12.01
今回は小萌先生、小萌先生うるさくてキモいので注意してください。
はぁ…小萌先生…。今期一番幸せになれた週でした。あぁ幸せ…。
見ました?けなげな小萌先生、超可愛かったですよね。

とりあえず私の殺戮リストにあのクソ教師が追加されました。
マジ信じられないです。理解に苦しみます。
あいつは人間じゃないです。小萌先生を前にしてあんなナメタこと平然と言えるなんて。
血の色もきっと茶色とか黄土色です。
小萌先生の悲しい顔と涙を見たとき止められない殺意が沸きました。
上条さんここだけ滅茶苦茶格好よかったぜ。

今回なんかもう病気ってのをすごく実感しました。
なんかね、小萌先生と気持ちがリンクするんですよw
小萌先生が悲しむとこっちもすげー悲しくなるんです。
喜んでると本当にこっちも嬉しくなります。
シンクロってこういうことなんですね。

とりあえず薬箱もって待機してる優しい先生が格好よくて可愛すぎて…。
あぁもう悲しいやら嬉しいやら心臓があーっ!ってもうよくわかんなかったです。
ここのセリフと喋り方が神すぎてグッと来てしまいました。
でもなんでみんなスルー?ww
ここから暫くつなぎですが久々に黒子がとても可愛かったですw

売れ残った野菜みたいなインデックスにエサを与える小萌先生。
しかも寂しそうなインデックスを気遣う天使のような小萌先生。
そして着替えシーンですが、インデックスにあまり目がいかず目が丸くなってる小萌先生が可愛くて可愛くて。
はぅあってなってるのが死ぬほど可愛かったです。

インデックスはなんで子供みたいにはかせてもらってるんでしょうw
先生に女性器丸見えですよねw
ちょっとパンツ染みてるインデックスの性器を綺麗にするために拭き拭きしてる小萌先生。
一生懸命拭いてたら別の液体で濡れてしまったので、恥ずかしくてガッと小萌先生を掴んで引き寄せる。
クリを鼻に押し付けられた小萌先生は濃い女性の匂いにつられて少し舐めてしまう。
ビクッ!となってふるふるしてるインデックスに気づいてそのまま優しく愛撫する。
十分に濡れたら小さく細い指を這わせて…、よし、おk。

そしてなぜ小萌先生の着替えシーンはなかったのか…。

そんな事を考えていたら一瞬で8話が終わってました。
予告見ると続いてるから来週も出番あるよね、あるよね。
そして番組最後のカットが小萌先生のはぅあってなってるアップ…。
まじJCわかってる。やっぱり今回の主役は小萌先生だったんですね。
出番物足りないけど神回決定。今回あまり大人な小萌先生はでなかったけど可愛かったなぁ。

あぁ全然話の内容理解してないw


本当は今回に合わせて絵をアップしたいところでしたが作業重視にします。
後8ページ色塗りおわったら、20ページ分の背景トーンと効果つけておしまいです。
ふぅ…禁断症状がひどいです。モンハンとオウガがやりたくてやりたくて…。
とりあえず作業終わったらちゃんと更新しようと思います。

小萌先生はオナニー大好き 表紙最終のコピー
表紙完成しました。こんな感じになりました。
え、手抜き?いえ、センスがないだけなんです…すみません。


書き忘れてました。
テレビに出る人間で一番大好きで尊敬する人、
岡村さんお帰りなさい。無理しないでね。