2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルにサイクロン→くっさすがにガッツが足りないっ!

2011.02.23
pixiv更新しました。またしてしまいました…。
ミントばにー文字 ミントばにー2文字
しかもふたなり差分とかつけちゃいました。
今回はpixivの方に文字消しも上げときました。
あぁ原稿あるのに私は何やってるんでしょうw
でもこの絵の線画描いてるとき大分早く描ける技身に付けたからプラスに違いないです!

rioの6話?でしたっけ、よりバニーミントです。
一瞬しか写らなかったんですけど超かわいかったですよね。
こんなチップあったらすぐカジノに還元しちゃいますね。

このアニメ、テクモのヒット作を劇中に普通に入れてくるんですよねw
知らなかったんですけどrioのスロット作ってるのテクモなんですね。
マイティボンジャックとソロモンの鍵とスターフォース出てきたから当然最後は最高の名作のキャプツバですよね。
こういう小ネタはおっさんには嬉しい限りです。

塗りは大分変えてみたつもりです。
が、服は相変わらず塗り方わかんないですwしょぼいですね。
暫くこんな感じに塗っていこうと思います。

よーし原稿続きやろう!
入稿まで徹底的にひきこもりだー!いつもとあんまかわんないけど!


そいえば一番くじについに禁書がでるらしいですね。
A、B賞は予想通り小萌先生!なんてことはなくインデックスと御坂でした。
プレミアム一番くじだからC、D賞もフィギュアの可能性あるんですけど、多分神崎あたりと…あれ?
ヒロインで残ってるのこ、小萌先生!????
ついに8万円使うときが来るのか…。

まあでかいのはなくてもキュンキャラでしたっけ、あのちっこいのとかには間違いなく来るはずなので絶対買いにいきます。
東京とかだと徹夜しないと駄目と思いますけどこっちの田舎では普通に売ってますからね。
それでも禁書となると競争率はやばそうですけど。

気づいたらまだ小萌先生のグッズ何も持ってないんですよね。あ、枕があるか。
超絶楽しみにしてます!