2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近脳みその劣化が激しいです

2013.05.23
何故かペンタブのペンを紛失しちゃいまして。
あれ高いんですよね…。

あんなのなくなるかなーと思って探しまくったんですが見つからず、購入を決意。

色々みてて、あ、安い!と思ってアマゾンでBamboo Funってペンかったんです。
そしたら全然届かなくておっかしいなあと思って配送状況みたらカートに入れたまま注文確定してませんでしたw

その後注文したらすぐ届いて、やっと描けると思ったら全然反応しなくてw

調べたらそういう名前のペンタブ専用のペンなんですね。
wacomのペンって共有出来ると思ってて良く調べずに買っちゃいました。
2重でバカですねw


次にどうせ買うなら評価高いやつと思って、
Wacom Intuos Cintiqオプションペン クラシックペン KP-300E-01X
を買いました。
7000円もするし評価は星5、これしかない!

これまたすぐ届いてすぐ開封。
うわー!ちっこいし持ちやすい!軽い!これいいなーって、全然反応しません…。

まさか…。箱見るとintuos4,5専用でした…。
だからなんで慎重にしないのかw
もう商品名に注釈ほしいです。

結局3本目にintuos3専用のクラシックペンなるものを注文しました。
上記のと形状が似てたので標準ペンから変えてみました。
今度こそ使えるはずw

はぁ、1万丸損です。
もう引退しろよ囁かれているようでしたw
いえ、おバカなのがいけないんですけどw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

むしろもうIntuos5買っちゃえばいいんじゃないかな?

迷いまくったんですがさすがにノリでポチれない値段でしたw
いつか3が壊れて買い換えるたとき役に立ってもらいましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する