2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁書劇場版エンデュミオンの奇蹟で禁書熱再燃!

2013.02.27
pixiv落書き更新しました。
ジェーンの変態衣装で先生落書き

風無し
ジェーン風先生のコピーblog
今回はチラ裏長いので気をつけてくださいw
感想はネタばれになるので後ろで区切っておきます。

いやー!映画館凄いですね。2013年のいまさらなにいってんのですがド迫力でした!
3Dじゃなくてもなんか目の前にいる感じですね!
さらにドセンターの席だったので先生が私に微笑みかけたときはトロけました。ふぁって声でたもん!

人の数も凄くてですね、映画館が入ってるビルをグルっと外周半分ぐらいの位置に並ばされましたw
上映が9時20分なのに8時半についてこれ大丈夫なのか不安になってました。
予約してあるの本当に意味あるんかと思ったら9時ごろようやく誘導されてなんとかなったんですけど、グッズがみあたらない!

店員?に聞いたら玄関に売ってるって言うもんだから、急いでいったらパンフしか売ってないんですよ。
あーグッズってこれだけなんだ、買えてよかったと思ってましたw

で、帰りに外でたらグッズの待機列がスンゲー並んでて、玄関って外かよ!!ってw
もう人ごみが凄すぎて中からじゃあ何にも見えないから見落としてました。
9時に中に入ったじてんでその日4回上映分のチケット売り切れってアナウンスはいってましたからw

本当予約しといてよかったです。
1日の上映が1回だけじゃなくて予約できるのが1回目だけだったんですね。
あたりまえかw

で、げー!ってなってグッズの列に並んだんですけどさすがに売り切れもちらほら。
しまったぁと思いつつ並ぶこと30分?ぐらい。

パンフ、クリアファイル、ステッカー、あとなんかsuicaとかに貼るやつと、右下の小説はタダでもらえましたw
P1000491.jpg
映画観ると小説がついてくるって凄いなぁ。本気さがうかがえます。

で、絶対つかえないし一番高かったインデックスの頭巾型タオルw
先生とインキュベーターに装着。
P100095.jpg P1000497.jpg

ストラップが売切れて悔しかったので無駄にかってしまいましたw

先生のグッズがバラで売ってるクリアファイルしかなくて、それ買いたかったんですけど間違えてステッカーセットかっちゃったり。
グッズ印刷した紙が悪いんですよwわかりにくかったです。

いや~でもほんと楽しかったです。映画館でしか見ない!っていう人の気持ちが良くわかりました。
暇なときもっかいいってきますwDVDも絶対買う!



以下だらだら映画の感想です。
ネタばれになるので注意してください。

続きを読む

C84申し込み完了しました

2013.02.20
申し込んだんですけど時間無かったので新しくカットは描きませんでした。
無題のコピー
これ絶対詐欺ですよねw大丈夫かな。
なんか先生の遺影みたい。いやいやいや、そんな先生の時代は一生終わらないですけどw

そいえば最近枕全然買ってないんですよねー。
買っても昔に比べてwktk感がないのわかってるから購買意欲がなかなか沸かなくて。

本気で先生意外抱けないんですよねw
新しい枕着弾して、わーすげー!ってその日に寝ようと思っても、ぺって横において結局先生と寝てしまうんですよ。
何言ってんだコイツって感じで気持ち悪いですけどw
もうなんか依存しすぎて色々駄目なところに到達してますよね。
音夢兄さんの気持ちもわかる気がしますw


そんないっちゃってる話はおいといて、ふたけです。
一応これでカット作りました。
hutaket9_template_1spのコピー
ハス太くん本っていうか多分コピー本になるとおもいます。
なんとなーくプロットは頭にできましたが、自分視点の男と絡ませる絵が全然浮かんできません。
リメイクDQ7も大分やる気がなくなったので時間は出来そうなんですが。

当時ダーマでリタイアしたDQ7ですが、キャラから何まですべて覚えてなくて序盤結構楽しんでたんですが…。
ダーマいってやっぱりおなか一杯になりましたw
なんというダルさ。聞きしに勝るクソゲーっぷりでした。

ジョジョとムゲンソウルズ2が予約してあるのでそれまでには完成に近づけたいのですが。

後先生枕販売していいかメールして聞いてみないと。
最近厳しいですから多分無理っぽいですけど。


あ~ほんと最近だらっだらしちゃってます。
禁書劇場版のチケットもど真ん中席が予約できたので映画見て気合入れてきます。
うぅ~新しい先生が見れるの楽しみ…。
先生が登場したらなんか声漏れそうだから気をつけよっ。
あれかな?逆に登場したら会場で拍手とか起こるかな?

SSとか撮りたいけど我慢我慢…。目に焼き付ける!そして、多分描いてしまう!
写るんですとかで撮れないかなwやっぱだめなのかな?

てか名古屋でも初日1回しか放映しないんですねw
エヴァとか抜かしたらアニメ映画はそんなもんなのかなあ?

今見たらほとんどの席埋まってるぅ!予約しといてよかった。
普通に見に来た人もう見れないんですね。立ち見?とか今あるんかな。

ハス太くんとえっち@ふたけっと

2013.02.16
pixiv更新しました。
ハス太くんとえっち

線消しただけですが効果なし。
ふたけ9カット01 ふたけ9カット02
これは騎乗位なのでしょうか正常位なのでしょうか。
パースとか背景をそろそろちゃんと考えよう絵ですw
一応騎乗位をイメージしてます。

ふたけっと9!申し込もうと思っているのですが、ハス太くん本を作るか未定です。
ですのでこのカットでいいかちょっと迷ってます。

カップリングするとしたら真尋くんなのですが、それは個人的に嫌なので姿なしのお兄ちゃん主人公みたいな。
クー子とか幼女とか考えましたがやはり相手が男性じゃないと愛が無いとおもいまして。
シャンタッ君を道具にとかも考えましたが自粛。

男は描きたくないので自分目線な構図で男のセリフ無しな感じにしたいのですがさっぱり浮かんできません。
男の登場はちんこだけって絶対違和感ありますよねw
そうでもないんかなー。

まあ16Pぐらいにして簡単な本を作るか、ハス太くんを何枚か描いてコピー本にするか。
ふたけ参加は諦めるかw
悩みどころです。
早くしないと間に合わなくなっちゃうし。



結局ほんと長いこと悩んだ結果絵柄戻しました。どうでしょうか。
藍様とか前回のハス太くんあたりに近い絵ですかね。
ていうかリグルとかぶってる!引き出しせまいw

今回の黒歴史本はもうひとつ目標があってしげりゅんさんのような絵を目指すこと。
というと凄く大雑把ですがw
デフォ具合とエロさが理想の絵として完璧だったんですね。

必死に目や身体をいじくったりしてたんですけど、何をしようがあの神バランスには近づけませんでした。
ずっとそんなことやってたらだんだんおかしな方向にいってしまいましてw
今は諦めましたがいつかリベンジするかもしれません。

で、自分の絵を見直した結果このあたりが一番おきにいりだったんです。
描いててしっくりくるというか。
今度こそこれでいこうとおもいます。多分。おそらく。

ていうかギャー!
妖夢の評価数がどえらいことになってるよ!
あんまり無いものの一つ
これアナウンス全く入らなかったんですが1日1回ずつ同じ方がいれてくれてたんでしょうか。
ブクマ数も全然ないしw

多分ですけど気合で投稿絵の中で一番評価数多くしてくれたんですよね。
幽々子様への謀反ってことですよね!w
自分もこの妖夢絵、凄く好きなので本当に嬉しいです。
今度一緒に妖夢のわかめ酒でも飲みましょう!
この頃は悩みも無くて本当楽しく描いてたなぁ~w

本当そろそろ主人公描いてあげないと。
まとめてレイマリかなぁ。おっぱい(霊夢)と無乳(魔理紗)で!
まあハス太くん次第ですけどw

小萌先生2013@劇場版は髪がさらさら

2013.02.06
pixiv更新しました~。
スクリーンでも小萌先生に会えるっ!

禁書の劇場版のPV見てたらつい描いてしまいました。

オーラ無し
先生2013 02 先生2013のにっこり2
劇場版っぽく線を増やして髪を細かく?してみました。多分。

ちょっと色々あって更新遅れました。
それは後述するとして、やばくないですか?先生の可愛さ。
本当はちら見したコンビニの本で一目ぼれしたパズドラのバステト描こうと思ってたんですがw

PVみたら先生が満面の笑みで天使してるんですよ。
こんな顔で見られたらねぇ、むちゃくちゃドキドキするんです。
だから大迫力の映画館で先生に会ってこようと決意しました。

映画なんてめったにみないので全然システムわからなくてw
前売り券におまけついてるんですよね。
しまったー!全部売り切れてるとおもったら先生のグッズなかったので問題なかったです。
前売り券ってのは当日買わなくても入れるってことなんですかね。
オンラインでもチケット3日前に買える?とかなんとかあったのでそっちで買おうと思うのですが。

なんかグッズとかも映画館に並ぶんですよね。
買うためにはコミケみたいに開幕いったほうがいいのかなw
とにかく知識がないのでテンパって調べまくってましたw
岐阜ではやらないから名古屋までいかなくちゃいけないらしいし。

ちょっとねードキドキしてます。久々ですもんねー。
レールガンも2期やるみたいなのでそっちでも会えるの楽しみにしてます。



更新が遅れたのは、1月14に下呂に旅行いったんですが帰りに胃腸風邪でぶっ倒れましてw
やっぱりノロだったのかなー?その状態で仕事いかないといけなかったのでさらに寝込んでしまいまして。

ようやく治って月末に大腸癌の内視鏡検査。
今回は腫瘍も発見されず、もう暫く大丈夫とのことで安心しました。
またこの歳で陽性はほんとおかしいっていわれましたwもういいよw
40ぐらいに再検査で大丈夫らしいです。

で、帰ってご飯食べたらむちゃくちゃ気持ち悪くて吐きまくってw
またぶっ倒れてました。
てかんじでですね、すっかり閉鎖モードに入ってました。
ツイッターもいい機会なのでやめようかなって思ったり。なんか色々収集つかなくてw
見るのも書くのも大変だーって思ったらもうやめたほうがいいんでしょうね。


可愛いお土産いくつかあったので買ってきました。

マスコットのげろぐるくんらしいですw
130206_0655~01
なんかおしいんですよね。微妙にかわいくなくてw
レールガンなら破産しそうな勢いでさまざまなグッズがおいてありました。
これが一番でかかったです。
写真だとわかりにくいですがPS3ぐらいの大きさがあります。

130126_1402~01
顔ありのさるぼぼは珍しいです。
うーむ…可愛い。衝動買い。
中身の人形焼も凄く可愛かったです。

130206_2036~01
紙細工の幼女。かわいいんですよ。
これってオタ向けなのかなあ。そう思うのは自分が汚れてるだけなのかなあw


まあごたごたも落ち着いたのでまず夏の申し込みでもしようかな。
ふたけも申し込みたいからそっちもカットかかないと。
ハスタ君とかいってたけど描けるのかなあ?w
とりあえずふたけは先生本も枕ももってくし先生のカット描こうかな。

コミケは…どうしよ。

あとやっぱ先生枕第2弾が作りたい…。のです。
多分しばらくは作れないですけど。

最低でも2週間に1回ぐらいは更新したいですね。
昔は週1が目標でしたがw

パズドラのバステト、カット2枚、東方主人公二人
ハスタ君本つくるならハスタ君も描かないと。
こなたとかアナ姫とかも描きたいんですけどね。
まあのんびり描いていこうかな。