2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平面キャラは歳をとらない=最強

2009.11.26
見て頂けてるって実感できるのはとても嬉しいことですね。
やる気がでるってもんです。どんなメッセージでも励みになりますね。
ずーっと独り言の様なブログですから感覚が麻痺してるw
同人活動を報告していくブログでしたね。
といいつつ雑談更新ですけど。

あーやっぱ決勝の1回戦はめちゃくちゃ面白いですね。
一番好きです。キャプテンまじ格好いいです。
最近どんどんやさしいキャプテン好きになってってるよ。
もふもふしてえ!龍門渕の井上純っていうのか、あいつも好き。
最近どうも涙もろくていちいちキャプテンの行動にうるっとしちゃいますよ。

本作成の方は後半に入ってペース落ち気味です。
相変わらずの遅筆っぷりですよ。積みゲーがぁ…。

予選の池田落書き
池田落書き

VP、ヴァルキリープロファイルを最近某実況動画でみてます。
いやぁ懐かしいですね。高校生ぶりですよ。
あの頃は感じなかった感情がたくさんあります。やっぱ神ゲーですね。
みれば見るほど我慢できなくなってPSP版買っちゃいましたw
まぁ積んでるんですけどね…。
それにしても渋いおっさんと思ってたアリューゼより
いつの間にかおっさんになってしまっていたようです。
2次の世界につきまとう避けようがない呪いですね。
まだ近いからいいけど20,30と離れるとどういう感情になるのでしょうか。
嫁から娘、やっぱり遠目から愛でるようになってくるんでしょうか。

こんなに積んだのは人生初です。
VP、届いたばかりのDSのwiz、メガテンストレンジジャーニー、
SaGa2リメイク、ベヨネッタ、メインで積んでるのはこんな感じ。
もうすぐアサクリ2もでるんですよねぇ…やりたい…。
もう少し漫画のペースが早ければっ!
せめてペン入れが終わったら少しずつやっていこう。

あれ、池田もちょっと…

2009.11.19
咲見直してたんですがやっぱり面白いですねー。
やっぱ池田可愛すぎるし慰めるキャプテンも素敵。
すぐ泣くキャプテンも可愛すぎるし
それガチで心配してる池田も可愛すぎる。
原作の可愛さに少しでも近づきたい!
っと、あれ?池田ずいぶん雰囲気違うなと思ったら
最近見慣れた私の描いてる池田、
相当おかしいですねこれ。
髪の束がめちゃくちゃ太いし、髪留めもでかいw
髪全体が内側に収束していますが、本当は外にはねてますね。
んでやたら前髪のでこ部分が広いんですね。
今ペン入れがようやく3分の1終わりましたが、
いまさら修正するのはまずい。
なんか池田に似てないなーと思ってたんですけどね…。

池田顔1  池田顔2

こ、これぐらいなら許容範囲ですねよ。
ここからのページは少しずつ直していって
時間が余れば色塗るまえに修正したいと思います。
間に合うかなぁ…。間に合わなかったらこのままでw

関係ないけど東福寺のキャプテンっぽい永森さん可愛いよね。
後、千曲東の上柿さんめちゃ可愛いよね。
永森さんは他のアニメなら準レギュラーぐらいは張れそう。
上柿さんはジト目好きにはたまんね。
実は良い人そうなのがツボる。今度描かせてもらおう。
え?そんなやつら知らない?

中年頓挫中…

2009.11.11
おはようございます~
ふたなりずんどうようじょ大好き香月です。
キャプテンが全然上手く描けないんですよ。えぇ。
摩訶不思議なんですよあの人の髪型は。
なんとなくノリでいけるぜって思ったら全然ちがくなっちゃったり。

まだ色無しとか色々途中ですが、
tescap.jpg  tescap2.jpg

キャプテン違う!気がする…可愛くない。
なんかもう判んなくなってきたw
ほんとね、すみません。
アニメの絵みながら組み立てなおしてみます。


幻在ニコニコで大人気のBAD APPLEですが、
彩虹ですね。今まで様々な魅せる動画を見て来ましたが、
全てのクオリティが半端無いですね。
歌、絵、動き、演出、どれをとっても文句無しです。
納得の150万再生ですか。ランク入りの為に頑張っているのもありますけどw
また元ネタとセットで凄いw
何回見てもフランちゃんで肌がゾワッとしちゃいます。
でも一番好きなのはやっぱ橙と藍様がちろっと出るとこ。
八雲一家は俺の家族!

東方ネタということで東方の変換しようと思ったけど
全然上手くいかなかった是。