2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫耳と犬耳…王道にして最強ですな

2011.04.29
pixiv更新しました。
DOGDAYSより犬姫様ことミルヒオーレ様です。
思ったより髪型が複雑でわけわかんなくて時間かかりました。
犬耳も猫耳もいつみても可愛いすなぁw

背景無し版です。うおっまぶし。
犬blog
頑張って背景描いたつもりだけどやっぱ駄目ですね。
今更何いってるんだて感じですけど、背景ってなんかテクスチャとか色々やり方あるんですねw
まだキャラ描くのに精一杯だからしばらくお預けしたいところですけどw
でも背景綺麗にかけたらテンションあがるのかな。

DOGDAYSは今期最高の癒しアニメです。
犬姫様超可愛いですよね。描いてて楽しかったです。
全員ケモノ耳で尻尾でほんと幸せな癒しアニメです。
ちょっときな臭い展開になってきましたが最後までゆるゆるでやってくれると信じています。

次は日常の幽々子様みたいなほわほわ先生描く予定です。
簡単にバストアップでひねりも無くちょちょいと描いてみようかな。
最近癒しに走る傾向が強いですなwおっさんだな~。


大帝国届きましたよ~。特典いっぱいついてました。
P1000413.jpg
マニュアルが実写ご飯ってw
ネタバレ注意と書いてあります。マニュアルなのにw

P1000411.jpg
タオルとポスターセット。
でけ~w 超目立ちます。販促用のポスターですかね。

んでさらにでかいベッドシーツ。これで半分ですw
P1000418.jpg
やっぱ布物の特典はいいですなぁ。凄く得した気分。

よし今日のアニメ見たらぶっ倒れるまでやるぞ~!
もちろんランス8、ランスクエストも予約しました。
頑張ってランス8までにやり倒すぞ!


拍手レスです。
>ふたなりちんぽ様
暖かいメッセージどうも有難う御座いましたっ。
どうか無理をせず、ゆっくりと気持ちを落ち着けてくださいね。
でも不謹慎ながら文章が面白くて面白くてつい笑ってしまいましたw
色々な物に負けず頑張ってくださいね。応援してます。