2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思姦タグ3人目だったw 意外と少ない!

2009.09.25
pixiv更新しました。
本当は嫌じゃないので断れないさとり様。
段々エスカレートしていき最終的には朝チュンですね。
さとりは東方の中で随一のお色気の持ち主だと思います。
ジト目から衣装までものすごくセクシーです。えっちです。
受けはさとりに弄ばれるシチュから、こちらの無数の性感帯を攻められたり
ひたすらやりたいことを寸止めされるなどなど。
攻めはさとりを思姦しながらの目隠しプレイ、挿入中に思念で全ての穴を犯している用錯覚させたり、
完全に拘束したまま何もせず複数人でひたすら思姦などなど。
さとり様はどちらでもいけるんですよ。素晴らしいと思います。

次に諏訪子描いて東方は一時中断します。
咲の漫画のネーム全然やってないのでそっちやります。

一つ気づきました。私の絵って等身がむちゃくちゃ低いですねw
自然に描くとこうなっちゃうんですが、極端すぎるのかな。
等身だけデフォルメに近いのかな。
やっぱり直した方がいいんですかねぇ。
タグ検索して自分の絵が並んでるのをみて、ものすごい違和感を感じてしまいました。
完璧に浮いてるんですよねw
個性といえばそうですが、もう少し需要のある絵も描きたいです。
でも評価やお気に入り登録して頂いた方もいるんですから、むっちゃくちゃにおかしくはないはずw
今描いてる諏訪子は線画までやってしまったのでもう変わらないですが。
ちょっと悩み&へこみ中です。
次描くときは頭に入れてみます。1枚絵のイラストは難しいですね。
漫画だとまだ良いんですけどね。多分。


気を取り直してほぼ需要のないおまけ

さとり2_2線画   さとり2_2文字


前回と逆で線画と文字版です。
知り合いに文字いらねと言われたのでおまけを逆にしました。
そしてやっぱ頭でけぇw
はぁ・・・。

今回のEX道中とボス曲は究極のするめ曲!

2009.09.20
pixiv更新しました。
地霊殿の古明地さとりさんです。
ネコロマンサー聞いてたらどうしても描きたくなりました。
相変わらず似たような構図ばかりで駄目ですね。
さとり様はじと目がとっても素敵ですね。
やっぱり何か髪の色がもさっとしてる感じですか。
そして服を描くのは難しいですね。
東方絵は服とパーツが豊富で初心者キラーですね。
大好きな東方の絵を避けてた理由の一つです。
この絵の続きと諏訪子で後2枚ほど東方描く予定です。
やっぱり東方はもっと綺麗に描きたいなぁ~。

今回のEX道中とボス曲を聞いた時、へぇ~ちょっと変わってるなと思いました。
東方ではあまり聞きなれない曲だったんですね。
そして曲だけ聴いてたら何かめちゃくちゃ格好よくなってきて、超ヘビーローテ中です。
道中は未来?宇宙っぽいなぁ…あっUFOだ!
ボス曲は平安京エイリアン?じゃなくて平安のエイリアンか。
なにこの不協和音みたいな…不思議なメロディ…平安っぽいしUFOだし超格好良い!!
すっかりハマってしまいました。やっぱZUN氏は天才ですね。
私の中の東方曲ベスト5入りしましたよ。
ベストファイブは順位付けにくいですが、
鳥肌たちまくって涙でそうなのがボーダーオブライフだけですから、これが1位ですか。
2位が不死の煙。この2曲はキャラとシナリオの補正もありますね。
後は同着でネイティブフェイス、少女さとり、Demystify Feast、そして平安のエイリアン。
あぁ6曲になってしまった。ベスト10にしよう!まあキリがないんですけどねw

SaGa2!
勿論買いました。しかし絵を完成させるまでやらない!
絶対にぶっ倒れるまでとまらないからw
とりあえずOPとフィールド曲でリアル涙でてきました。
まともにプレイしたら感想書きます。
公式サイトで先生と友達になりました。

今週の咲、23話は超微妙でしたねー。
なぜ部長に華を持たせないのでしょうか。
いいじゃん!のどっちとは団体で一緒に全国行けるから。
咲の卓はつまんないです。もう勝負じゃありません。
まあキャプテンとのどっちの1,2フィニッシュは予想が当たったので良しとしましょうか。
それにしてももう2,3話でなにをやるつもりなのでしょうかw
お姉ちゃんと麻雀で会話して終わりなんでしょうか。
2期欲しいです。


まただらだらと長くなってしまった…。
しかし全然書きたりないぜw
需要のないおまけ
線画と文字消し版です。
さとり1_2線画    さとり1_2 文字無し

線画は大分変えて見ました。映えるでしょうか?
それにしても某モールス描写の漫画家さんと被ってる気がするw
背景もそろそろちゃんと描けるようにならないと…
ごまかすのもそろそろ限界ですね。

プロット完成したし。ネーム作らずにはいられないなっ!

2009.09.09
pixiv更新しました。
池田は興奮すると好きな相手に匂いを付けたくなるけど
キャプテン本人にそんなことは出来ないので、
ばれないように衣服に擦り付けます。
でも汚しちゃうからまた洗い直しだよ、の図。


続き
ある時キャプテンに褒められた池田は嬉しさから
我慢できなくなってブロマイドの事を聞いてしまいます。
その写真の人キャプテンの何ですか…。
キャプテンはニコッと笑って、私のライバルよ
負けた時のことを忘れないように常に持ち歩いてるの。
そうだったんだ…良かった、うぅ…。
池田が急に泣き始めたので全てを察していたキャプテンは
頭をやさしく撫でるのでした。
しかし池田は気づいていませんでした。
キャプテンの瞳の奥が闘志では無かった事に…。
頑張れ池田!


星蓮船とりあえず魔理沙B意外ノーマルクリアしました。
EXに時間がかかりそうなので先にノーマル終わらせようと
思っていたのですが魔理沙Bにめちゃてこずってます。
魔理沙に広範囲は似合わないぜってか威力低すぎw
そしてやっぱり魔理沙は事故りまくりです。
先は長い…。はやくEXいきたいよぅ。


おまけ 発光減って文字消し版と白黒
池田おなにー1_1 池田おなにー1白黒

こっそりと愛しのキャプテンの衣服にすりすり。
一生懸命匂いをつけます。
健気な池田はとっても可愛いし。

池田の可愛さとかっこ良さは異常だしっ!

2009.09.07
pixiv更新しました。

今回は1年前に衣にレイプされた頃の池田です。
池田が洗濯当番のときは毎回こんな感じでした。
キャプテンはこのことを知っていて
わざと染み付きを洗濯物に出します。
私に出来るのはそれぐらいよ、と。
華菜がそれで麻雀強くなるのなら頑張るわ。
池田はこうしてコーチから受けるストレスの発散と
キャプテンへの愛で麻雀がどんどん強くなりました。
池田は洗濯した後さらに自分の匂いをこすりつけキャプテンに渡します。
キャプテンを包んでいるようでとっても興奮します。
池田は誓います。
いつか風越をキャプテンと共に優勝に導いて、
大好きです、ずっと一緒に居て下さいっ!と告白すると。

しばらくして、洗濯当番の時いつものように
キャプテンのスカートを擦っていると
清澄の部長のブロマイドを見つけてしまいます。
えっこれ…って・・・。まさか、キャプテンの・・・。
なんなんだ・・・なんなんだこいつ・・・邪魔すんなよっ(泣
と思わず涙がこぼれます。
今すぐキャプテンに問い詰めたい所ですが、
怖くてそんなこととてもできません。
キャプテンの前ではうざかったりずうずうしかったりは
しちゃ駄目なのです。
続く・・・。

そんなこと妄想してました。いや事実ですけど。

おまけの文字消し版と白黒。
池田おなにー2   池田おなにー2白黒

相変わらず背景って美味しいの?って感じです。
そして池田・・・?だよね。うん。
本人がそう思っていればそれで良いって何かに載ってた!

あ、あれ福路キャプテン・・・池田は?放置?

2009.09.03
まずいですよ。
キャプテンの目と心が完全に清澄の部長に行ってしまわれました。
くそー池田とはあくまで母性で付き合うつもりか。
池田超頑張れ!今の地位を脱出するんだ。
部長なんかにキャプテンを渡すんじゃない!
まぁ部長も好きだけど。
なんか決勝戦に続き池田が可哀想すぎて泣けてきた…。
健気でずうずうしい華菜ちゃん頑張れ。
まじで決勝戦のときは心打たれっぱなしだよ。
池田のうち方は何も間違ってないのに
まわりが本気で酷すぎるだけです。
ほぼ全て空回りなのに最後まで頑張る池田はまじ素敵だった。
最後外出てから泣いてるとこで泣いた。
役マン崩しでも泣いた。
弄られキャラってのはわかりますが、
あんな可愛い池田を私には愛でることしか出来ません。
と、文章がきもくなってきたのでそろそろ止めときます。


すーぱー誰これ落書き集
池田自慰2   池田自慰1  池田

池田と福路   福路   福路2

誰これwって感じですが、
何回か描いたんですがあまり変わらなかったので
大体こんな感じなると思います。
左上は一応去年天江にボコボコにされた時ですね。
これで咲オンリー行っても良いのかな。怒られそうw