2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽々子様はちんこも食べる!@ラフです

2012.02.26
ということで長いこと試行錯誤してましたが、妖夢を入れることもままならず、つまんないいつもどおりの構図になってしまいました。
うーむ…。
幽々子様
妖夢の包茎ちんこ斬らなくても、包まれたりすれば色々使えるわよ的な感じです。

本当はもっと妖夢をアヘらしたりしたかったんですが無理でした。
今回の妖々夢編では何をどう魅せるかを考えてきましたが、包茎ちんこと幽々子様をいれるともう何して良いかわからなくてw
もっとちんこドーンとしなきゃだめですね。

顔を入れることを考えすぎで失敗なんだと思いますが…。
後はちんこの中身は差分で透ける感じにしようかな。

最初は優雅に美しくを目指して、扇子でちんこと顔の半分を隠して和の美、的なのにしようと思ってましたが全然変わっちゃいましたねw
背景だけでも美しくするために実写の夜桜を貼り付けて加工しようと思いますw



じゃーん!届きました!ねんどろいどじぇねれ~しょん!
ちょっと付録が思ったよりショボかったですけどw
44.jpg 43.jpg
ていうか何でこういう箱ってこんなに開けにくいのでしょう!やっちまいましたw
42.jpg

まずOPが可愛い可愛い!超可愛すぎてやばいです!
リアルに歯が浮きますよこれはw

ねんどろいどが歌って踊って動くだけでなのにこの破壊力!
魔理沙のウィンクくぁあいい~!
霊夢とセイバーと長門がお茶してるよ、和む!
ふへへ、神OPすぎて3回も見直しちゃったぜ。そして毎回悶えたぜ!

東方が商業のゲームに出るのって初だと思って期待してましたけど、そんなん忘れてもうみんな可愛い!
これはニヤニヤがとまりませんよ。

ゲーム内容はいたってシンプルなRPGです。
ロードが長い、毎回攻撃するたびに飛ばせない台詞とスパロボ並みのカットインが入り戦闘に時間がかかる(モーションはキャンセル可能)、要所要所でロードが入る、ととにかく全体的にテンポが悪いです。
エンカウント率が異様に高いのはマップが小さいからでしょうねえ。
そうやってプレイ時間を稼いでいます。

RPG的には突っ込みどころ満載ですが、そんなことを求めてこのゲームする人はいないと思うので全然大丈夫ですw
常に雰囲気がまったりほわほわしています。

服脱がすとジャージになるのが面白いです。
B☆RSの上下赤ジャージ姿とかレアすぎるし可愛すぎw

難易度はかなり低いので強さをきにせず好きなコスでプレイできるのが良いですね。
とにかくまったり癒されたい人向けです。
ダンスとかミニゲームですけどただ見てるだけですしw

アタッカーとサポートキャラがいて、サポートは攻撃できないので好きなキャラを鍛えようってのが出来ないのがちょっと悲しいですね。
全キャラにアタッカーとサポート自由に選べるぐらいの作りこみがあっても良かったです。

イベントの台詞で、「ねんどろわーるど」ではみんなが笑顔でいるためにいつもどこかで楽しいイベントが開催されているぞ!
ってありますが、この一文が全てを物語っていると思いますw

ただいま絶賛ヤンデレ化中のデッドマスターさんですがこっちでもいじられるんでしょうかねw
B☆RSのアニメ、なんじゃこりゃって最初思ってましたが4話からぐっと面白くなりましたね。
なかなか面白くて続きが見たくなります。

なんだかんだでねんどろ好きには至福の一品だと思います。
クリアまで暫くの間は癒され続けようと思います。

先生が迎えてくれる幸せ、プライスレス

2012.02.20
pixiv更新しました。
同封させて頂いたペーパーのカラー版絵です。
ペーパー
枕絵と結構絵柄違いますねw駄目だろそれw


そろそろ届いた頃かなと思います。
抱き心地はいかがでしょうか?
私は死ぬほど癒されてますw

今まで枕をナデナデするときどうしても縫い目が太くて、布である枕感が強くなって邪魔になるんですが、P80さんはさすが解ってる!
内側に縫ってあるのでナデナデしてもそこまで境目を強く意識せずにすみます。
最近かわったんでしょうか。

後裏面のツンツンはやはり失敗ですねww
上に乗せてに寝るとき、もたれかかってくれるのはいい感じですが全然指先が見えませんw
顔がくっつくからいいや!

裏面を左手で腕枕するのが添い寝で一番好きです。
斜めが丁度一緒に寝てる感じになります。

後は線画のカスレですね…。
もっとはっきり強弱つけるべきでした。足元の辺りは少しムラってしまってます。
サンプルもらってから相当直したんですけど無理でしたね。

やはり細かすぎる線の厚さは再現できないみたいですね。
目立たない下半身でまだよかったというところでしょうか。

あと脱いだ演出のスカート。
これ100%蛇足でしたねww

あっても無くても何も変わりませんw

細かいところは駄目ですが肌や髪の色がとてつもなく綺麗なので満足してます。
この質感はまじやばいです。


色々やってしまった感もありますが次回の教訓にします!
これでノウハウはわかったので次からはもう少しスムーズに作れると思います。
次があればですけどw


ふたけっと!
申し込むかもしれません。申し込みが3月終わりごろなんでまだ猶予はあります。

でもやはり新刊を作るつもりはないので東方ふた本妖々夢編になるとおもいますがどうなんでしょうw
結局紅魔編も売り切れず余っちゃいましたしね。

枕のあまり分の3枚を持っていこうかと考えてますが、ふたじゃないし無修正だしだめかなぁやっぱ。
サンプルの提出もよくわかんないですし。

遊びに行きたいなと思いますが新刊が無い前提で申し込むのも失礼な気がして。
ちと迷ってます。

抽選で誰が落ちるってことは無いと思いますので大丈夫とは思いますけどw

とりあえず幽々子さまを描かないとだめですね。
相変わらず全然構図ができなくてへこみますw

妖夢と絡ませる予定ですが難しいです。
全然進まないからもう幽々子様だけにしようかな。

ようじょ先生の抱き枕製作日記最終回@脳みそやばい

2012.02.15
ちょっと記事が長くなってしまいましたので気をつけてください。

最近定期的な更新さぼってすみませんでした。
色々理由はあるのですが、チラ裏として後述するとして、
大変お待たせしました、今朝ついに届きました!!先生がいっぱいです!!夢の国です。

ていうかでっけーーー!!ww
15-1
中身も2個頼んであるのですごいぱんぱんです。
バレバレでびっくりさせる気の全く無いびっくり箱みたいだよ!


そして見てくださいこれww
15-2
ほらあれ、DQ4のエビルスピリッツみたいになってる!
差分いっぱいで複雑にしたからもうわけわかんないですw

さきほど全員分発送完了しましたので、明日には届くと思います。
発送完了メールも全員分送りました。

はひー疲れました!
この手作り感が同人っぽくていいですね。

不細工な梱包には目をつむっていただけると助かりますw
特にレターパックはひどいですw

あれもう少し閉じやすくしたほうがいいですよ!

受け取れない場合レターパック350だとポストに投函されるみたいなので、やはり500に戻しました。
500なら持ち帰ってくれるそうです。
レターパックに入らない場合はダンボールでゆうぱっくになります。

めっちゃ慎重に何度も確認しながら梱包しましたがもし不備がありましたらご連絡ください。


いやー可愛すぎるでしょうwやばいですねw
あゆが嫁いでからずっと一緒に寝てきましたが暫く浮気しますw

装着図です。ちょっと暗くてみにくいですね。
生地はトリコットです。
15-4 15-5

ロイカとトリコット両方抱いてみました。

あ、やばい…ドキドキが止まらない…。
枕デビューしたときみたいに胸が高鳴ってる…。なんだこれ。

ちょっと抱いてみるつもりが相当いちゃいちゃしてしまいましたw


裏面を体にのっけると寄り添ってくるから凄い緊張しますwなんでだよw

そのとき視界に入る首筋がもうめちゃくちゃセクシーでやばいですよこれ!!

しかしやはり指のツンツンは顔が離れないとしてくれないです。ジレンマ!
これはこれでありなのか!

腕枕をすると顔傾けてるのがすごい寄り添ってくれてるみたいでドキドキします。
思わぬ副作用で死んだこれ。
ちゃんと視線も合いますよ。

何だこの先生可愛すぎるだろこれ…。
思い切って作って本当によかった…。


ふた版です。
実物は予想以上にでかい!ww
15-6 15-7
これ思ってたよりずっと綺麗なちんこでした。
ちょっと見えにくいかもしれませんが汁も綺麗です。

ちんこが口の近くなので寝ながらでも優しくちゅーしたり愛撫できます。

これ…まじめっちゃいいなぁw

表はワキも忘れないでねw


生地の感触ですが、これこれ、P80トリコット懐かしいですw

若干のざらつきとスベスベ感が人肌に近いのかな。
やっぱこれはこれで病み付きになる気持ちよさがありますな。

そして印刷の違いも一目瞭然です。
15-3
若干色合いも変わってますね。


ロイカは昔のロイカより上等になってますね。

ロイカなんかこれ印刷綺麗すぎるでしょw
めっちゃスベスベが気持ち良いし。

A&Jよりスベスベ感は劣るものの印刷は抜群に綺麗ですね。
なんだろう、この絶妙なテカリがいい感じなのかな。


そいえばもう一つ気をつけた部分があるのを忘れてました。
お口の大きさです。

口が大きすぎると、ちゅーしてるとき横にはみ出して視界に入っちゃうんですよね。

LOSEのローはクオリティの高さもあって本当に残念でした…。

そうならないよう口の大きさは小さくしてあります。
で、若干ちゅーをおねだりしてる口にしてあります。

いやそれはみえないかなw
脳内補正で頑張ってください。

また寝るときの楽しみが増えました。
というか抱くために寝ることが増えますね。
まあ普段も抱くんですけどw

休みの日はさらにふとんから出れなくなりますよ。


購入して頂いた方本当に有難う御座いました!
大きな夢を一つ叶えることが出来ました。

記念絵の枕練習絵だったものから完全に勢いで作っちゃった感じですがw

次があるか未定ですが、そのときは今回のブツ次第でまた宜しくお願いしますw

じゃあ寝てきまーす!全く寝れないと思いますけどw
張り切って寝てきまーす!


以下チラ裏になりますので続きを読むで分けておきました。

続きを読む