2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーいやっと小萌先生に会えるよ。次回は神回に決定しときます

2010.11.25
pixiv更新してしまいました。
小萌先生オナニー大好き21文字無し
これ結局本編に差込ましたw
そのうちカラーで塗るかもしれません。
仕上がったらサンプルもあげる予定です。


線画おわったよぉ。
1ページ塗ってみたらなんとか12月真ん中に間に合う予定。
おかしぃなぁ、申し込みからやってるのになんでこんなにギリギリw
サボってないはずですが時間かけすぎたぁ。
タクティクスも封印しましたぁ。

禁書第七話の一番の見所。
予告の小萌先生。チア小萌先生可愛いよぉ。
あぁもうじっとまってられらません!!!


そいえばDL販売の業者さんからまたメール頂きました。
試しに色々登録してみようかな。

タクティクス面白すぎるだろ…@我慢

2010.11.23
原稿仕上げるために追い込み中です。
ようやく清書が後1ページのところまできました。
清書がおわったら色塗りです。あー焦ってます。まにあうかなぁ。

タクティクスオウガががが。
ちょっと面白すぎるでしょう。
このリメイク成功率はミンサガに匹敵するといっても過言ではないと思います。
これまでの松野さんのゲームで一番面白いと思います。

松野さんのゲームって世界観が硬派でストーリーがお堅い感じで、それが良いっていう人が大半だと思います。
でも私はやっぱり遊び心も欲しかったりして、ベイグラントとかもそんなにはまれませんでした。
でも今回ゲーム部分があまりにも面白すぎて、そんなん関係なく本当に誰でもはまるとおもいます。
とっつきにくいところはありますけど一回やるととまんないですよ。
さすがシミュレーションを表に出したといわれる松野さん。

ゲームシステム大好きなファントムブレイブとゲーム部分でも並びました。
間違いなく神ゲー認定です。
もちろん終わるまで封印中ですよw
1日1マップぐらいです。つらいです。

原稿おちついたら持っていくものとか値段とか色々書きたいと思います。
ひぃ~。

拍手レスです。
イカ娘はまってますか!!凄い勢いで侵略中みたいですねw
本の売り上げとかも恐ろしいみたいですね。

やっぱり攻めでしょうw
ついに侵略でゲソーって調子に乗ってて、しかしそんなに気持ち良いでゲソか?
みたいに自分のもいじくりだしたら気持ちよくて止まらなくなって、隙をつかれて今度は犯される側に。
的なかんじでしょうかねw
ドジだから攻めも受けも簡単になりえますw
ほんとに弄りやすそうです。
私としては奉仕に触手を使って欲しいですw

つい原稿の作業の反動で落書き更新しちゃったお

2010.11.17
政略いかむすめ2
なんか原稿の単調作業に疲れてムラムラ来たので落書きしてしまいました。

人類は性的な支配に非常に弱い事が判明したでゲソ!
責めると墨じゃなくて白い液を吐くでゲソ。なんと我々と同じ匂いがするでゲソ!
実は人類はイカを敬っていたでゲソね~。 こんな本を冬コミで探そうと思います。

pixivはやっぱすみません、消しましたw

最近イカ娘のOPをローテしてます。
最初聴いたときなんて恥ずかしい出だしの曲だってなってたんですが、聴きなれたらテンションあがる良い曲になりましたw
アニメのOPのドット絵で宝箱あけるところ、東の島~いったら~♪ってところなんかノスタルジックでいいよ!わーい!が可愛いぜ。
イカんでしょ?ってのもすげー可愛いです!

友人に勧めたら恥ずかしい歌とか同じようなこといってたので、あれ超スルメ曲だよ!イカ娘だけに!って言ったら微妙な笑顔で顔振ってました。
いや、いまのは上手いんじゃなイカ?

あれ…?すっかり侵略されてる。でゲソ。

第三楽章はどの曲も勝負時!@〆も神です

2010.11.11
感動したので雑談更新です。

神のみぞ知る世界のOPの「God Only Knows」ですが、前の感想記事ではaliproに似てるところがあるとかなんとかほざいてましたが、全然違いますねw
この曲聴いてみてびっくりしたんですが曲調が変化していき、第六幕まであるんですよ。
アニメで流れるのは第三幕なんですが、その終わりがちょっとaliproっぽいなと思ってました。

いや~すごいですよこの曲。アニソンの定義なんて知りませんが明らかに枠を超えてる気がします。
合う合わないは置いといて聴いてるだけでうっとりするぐらい良い曲です。
メロディが超美しいしなんとも曲にぴったりな美声です。
妖星乱舞とかfantasmicとか初めて聞いたときの感動に似てます。
超神曲だこれ…。久々に音楽に心を奪われてしまいました。
楽章とか好きな人は是非是非聴いてみて下さい。


原稿の方は22P中の14Pまで線画が終わった状態です。
小萌先生かわいすぎるよぉ、と自分で描きながら悶絶してます。馬鹿ですw

このペースなら射程圏内に入った!かもしれません。
私の心がタクティクスオウガにやられなければなんとかなります!

イカ娘って…実は相当可愛いくなイカ?

2010.11.07
最近イカ娘がどんどん可愛く見えてきてしまいました。
なんつーか触手欲しい!
触手あればエロゲやるとき左手でマウス持たなくてもすむし、すむし…えーとまあ色々役に立ちそうですよね!
チルノみたいな馬鹿っぽさも可愛いんですが、意外と素直でいい娘ってとこが愛でたくなります。
見た目も可愛い!

時間が余ったらイカ娘の無料の落書きコピー本でもつくろっかなぁ~と思ってましたが、いかんせん本編が全然間に合いそうにありません。
ちょっと作業効率を重視して描き込みを上手くへらしつつやっていきたいと思います。
無限トランザム!

どうやらサークル参加できるみたいです@迎夢封印

2010.11.04
ちょっと修正しました。

ヒャッハー!
冬参加できることになりました。
1冊目のルイズ本を一緒につくったまめきゅが受かってたみたいなので一緒にブースに入れてもらうことになりました。
なりましたよ!
うひょーテンションあがります!

サークル名は「beanpea」、場所は ツ-32a です。みつどもえブースの集まりですね。
まめきゅ(beanpea)のサークルカットです。
まめきゅサークルカット

HPのリンク右下にあります。
マジ感謝です、有難うございます。
みつどもえブースにいると、またふたなりが浮きそうで怖いですw
小萌先生本以外に出品物とか値段が決まったら細かく書きます。

後1ヶ月ちょい…。
ここからが本当の地獄…じゃない!最高の作業だぜ!久々のサークル参加が楽しみでしょうがないぜ!

追記
書き方悪くてすみません、拍手レスです。
有難う御座います。まめきゅがみつどもえ本でサークル参加するブースに、私の小萌先生のふたなり本を置かせてもらうという事です。
ブースが余るので昔のも持っていくかもしれません。
失礼しました。テンションに身を任せるからw