2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたけっとおちんぽお疲れ様でした

2010.05.05
また一人で豪遊してたら新幹線逃して新橋に泊まっておりますw

ふたけっとお疲れ様でした!ちょっと暑くなってきましたね。
本当にたくさんの方に頂いて光栄の極みです。ちょっと本気で泣きそうなんですけどw
最高に楽しかったです!
結局いっぱい本かっちゃった。ほんと天国ですね、ふたけっとは。
みぎもひだりもちんぽまるけでとってもイカ臭い会場でした。最高ですね!
しかしすごい人の数でしたね。びっくりしました。
ふたなりってやっぱり完全に一般ジャンルですよね。
私ふたなりがアブノーマルって絶対間違ってると思いますw
あんなに可愛くてエロいのが受け入れられないわけがない!ってことで。


>いつも拍手メッセージくれる名無し様
せっかくお声をかけて頂いたのに、つまんない事しか言えなくて御免なさい。
違うんですよ!名無しさんが良ければもっともっといっぱいお喋りしたいんです。
言いたい事もっといっぱいあったのに上手く伝えれなくてすみません…。
あの時混んでたのもありましたけど、本当はもっとイチャイチャしたかったですw
今度会うときはもっとかまってやってください。
お声をかけていただいたときは本当にうれしかったです。ありがとうございました!

>クロ様
交換ありがとうございます!すげー嬉しかったです。
クロさんとももっとイチャイチャしたかったw
あの時まさか来て頂けるとは思ってませんでしたから、一瞬クロさんて解らなかったんです。
ようは混乱してましたw
ああやって来てもらえると嬉しいと同時に一瞬頭が固まってよくわかんなくなっちゃうんですよ、すみません。
もちろん中見てすぐわかりましたよ。
うわ~いいなぁとおもってあの後既刊誌も買いに行かせてもらったんですけど、度胸がなくて上手く話しかけれなかったです…。
クロさんは話しかけてくれたのに…。この小心者めが。本当にすみませんでした。
本すげーよかったです。私のお粗末な出来の本とは大違いですw
私でよかったらマイピクになりませんか?

>オヤシラズさん
初、マイピク誘って頂いてありがとうございます。とっても話しやすい方で、暇な時間なく楽しく過ごせました。
とっても喋りが上手で飽きさせないんですよ。どこのパーソナリティかと思ってましたよw
大盛況でしたね!追加販売とほぼ完売オメデトウございます!すごい行列できてましたね。
ただスケブの受付はもうちょっと計算して受けてくださいww
あれだけ性癖だして誰にも引かれないってむちゃくちゃ楽しいですね!
スケブの邪魔しちゃって申し訳ありません。もっとちんこトークしたかったですね。
またイベントで会ったらかまってやってください。


無料のおまけ本は無事(無理やり?)全部なくなりました。
いりますか?って言われてイラネって言えないですよねwなかなか。
売り上げ冊数も今までと比べものにならならいほど多かったです。
あぁ~本当に楽しかった。これからふたけっとは100%参加したいです。後コミケですかね。
本当にものすごいやる気もらいました!!
頑張りますのでこれからもAマイナーをよろしくお願いします。

世界樹は今日の最後の交換で40枚超えました!ありがとうございます。
やくもいっか+1は私ですw
ブログ見て下さってる方は、はぁ?ってPTになってると思います。
いやぁ、あんだけこだわりあります見たいに書いてて結局逃げましたw
だっていつまでたってもクリアできなかったんですもんw
ありがとうございました。

ああ~とりあえず帰ったらカラオケいこうかな!!
ごーごーまにあっく歌ってこよ!
あ、DLsiteさんからメールきてたら登録作業したいと思います。
できたらまた連絡します。

あ、違う…あんまり楽しすぎて痔の手術ってことすっかり忘れてた…。

ふたけっといってきまーす@DLsiteさんにサークル登録だけさせてもらいました

2010.05.03
拍手レスです
>名無し様
ほんと細かく書いて下さって有難うございます。
いろいろ参考にさせていただきます。なるほどー勉強になります。
最初の本とかそろそろ値段かえなくちゃいけないですしね。
とりあえずGOですねw やってみます。


DLsiteさんにサークル登録させていただきました。といってもまだ作品は登録してないです。
運営さんにモザイク処理とかについて質問中です。
黒消しってあまり好きじゃないんですよね。
成年コミックがあの薄さですから、おkなら消し処理変えるかもしれません。
後は値段ですね。古いルイズはもう100円でいいかな。
黒子は200、ページ多いから古い池田も200。ぐらいかな?
本はjpgで登録してみたいと思います。pdfはソフトによっては制限もかかるみたいなので。
稼動できたら連絡したいと思います。


さていよいよですね、出発ですね。
あーまじで落ち着かないです。現世の桃源郷デビューに胸が高鳴ります。
これほどのステータスはなかなかないぜ。
一応無料のおまけの世界樹落書き本もっていきますが、ふたなりではないです。
大丈夫なのかな?w
欲しい方はどうぞ。

今日出発して漫画喫茶に泊まろうかな。あぁ~最後にあゆに慰めてもらお。
漫画喫茶では時間暇になるのでようやくアニメの感想記事でもかこうかな。

ではふたけっとで会いましょう~。

バリスタ06-2
さみしいのでオマケの世界樹落書き集より蝶亭のおねーさん。
ひさしぶりにおっぱい描きました。倍は大きくできるな…w

COMIC1☆4お疲れ様でした@世界樹のギルドカードが38枚になったぜっ!

2010.04.30
COMIC1☆4に来場された方お疲れ様です。もうちょっと暑かったですね。
本を買って頂いた方有難うございますっ。
また周りから見てふたなり本でちょっと浮いてましたねw
いい加減アニメのジャンルよりフェチの方で登録した方がいいかな。

COMIC1はとても綺麗なイベントって感じがしました。
コミケと見比べるのが悪いんですが、スペースも広くて動きやすいしブースもギッシリしてないですし。
ただ広いですから中央とかにあそこまで空間があると、端から端のブースがやたら遠いような感覚になりますね。
とりあえずぱやニコフさんのところ目指したんですが、正反対でめちゃくちゃ遠かったですw

無料でお付けした落書き集ですが、POPが目立たなくて無料じゃなくて100円に見えてる方が多かったみたいですね。すみませんでした。
今中見直すとアウトな気もしますがスケブみたいなものだから大丈夫です。うん。

今回参加して単純にもっともっと絵が可愛く上手くなりたくなりました!
本当に放浪してるとですね、めちゃくちゃ可愛い表紙で手に取りたくなるのがいっぱいありました。
中見るとまた綺麗過ぎて可愛すぎてついかっちゃったてのが何冊かありました。
この惹きがとっても欲しいですねw
なんか、暗くて汚いですよね、私の表紙w
華やかじゃないというか煌びやかじゃないというか、もっとキラキラテカテカなのも面白いかな~って思ってました。
それ以前にまず構図がしょぼい。
あー絵が描きたい!練習したいぜ。

販促ポスターあちこちにありますが、どれもこれも半端ないクオリティですよね。
後ろにキルミンの本出された方のポスターはガチで欲しかったですw
本は全部買わせていただきました。
あのでかいポスターいいですねー。どれもこれも部屋に貼りたくなります。

今まだ東京にいるので朝一で帰ったらふたけっとの準備しようかな。
ふたけっと出かける前にちょこっとだけ更新してまた出発したいと思います。

ブースに来ていただいた方、本を買って頂いた方、本当に有難うございました。
私イベントではwizのいしのなかにいるTシャツ着てると思いますので、何かありましたら遠慮せず言ってくださいね。
照れ屋で口下手ですけどw

君は期日を気にせずページ数を増やしてもいいし、そのままでもいい

2010.04.27
さてもうすぐ出発ですねー。イベントの前日はどうしても落ち着きません。woohoo!

COMIC1☆4 「ぬ53a」Aマイナーになります。
お金ないけど色々散財したいなー。あかざわ様がクーで枕も出すみたいですね~。
あ、うちのサークルカット池田になってる…。すみません。
申し込んだ時は新刊作る予定無かったもんなー。
まだイベントも2回しか行ってないので新刊とかあんまり関係ないですけどねw
池田本も現役でございます。

バリスタさんぷるひょうし
一応完成しました。8ページの落書き集です。
1冊テストでコピーしましたが、表紙も逆でページもおかしくなっちゃいました。
明日まとめて作りたいと思います。

でもこれは本じゃないですね、チラシですねwとてもうっすいです。
もうちょっと太くてちゃんとした作りならオマケで本付けるぜっ!てできたんですけど、ペーパーみたいになってしまったので無料で置いときます。
欲しい方は貰ってってください。pixiv見る感じやはり需要は無さそうですし…w
いや、作りたいから作る!需要とか関係ないぜっ!前言ったことはひとまず置いといて!

しかし表紙は本当に不評みたいですねw
評価されないのはいいんです。いらね、興味無しな感じで、普通だと思うんですけど、1点付くのがもう、へこみますねw
あー相当クオリティ低いんだな~って。
これがまた自分では全然わからないんです。見慣れすぎて違和感あんまりないんですよね。
もちろん駄々草にやってるつもりは無いんですが、駄目なところが目立つ絵なんでしょうね。
バネにして精進していきたいです。やっぱ塗りかな~wベッドとか異次元になってるしな~w
へたなりの限界でございます。

pixivでサンプルばっかり上げてるからそれもよくないかな、やっぱり。よくないですよね。
お絵かきサイトを宣伝に使ってるみたいな。
宣伝だけじゃなく、絵をあげてる感じでサンプルも上げるんですけど、これじゃあ確かに宣伝にしか見えないですね…。気をつけます。
これからはサンプルはブログだけにしとこう。

本作ってる間全く他の絵描けませんでしたからね。
これからちょこちょこ好きなキャラとかで更新していきたいと思います。
爆根とかでっけえぇ~てのもちょっと挑戦したいですね。

ではCOMIC1☆4で会いましょう~。


今気づいたけどカウンター2000超えてますね!
いつも見てくれる方、コメントや拍手を頂ける方、本当に有難うございます。
最近カタログの効果か、凄く観覧数が増えてびっくりしました。
これからも誰得?な記事を好き勝手書いていきたいと思います。
良く言えば多趣味、悪く言えば飽き性なので、いろいろ読み難い記事が多くてすみませんw
節操無く色々手をだしちゃうんですよ。
そしてそろそろ今期アニメの私のオナニー感想を書こうと思ってます。

好き勝手ついでに今欲しい枕ランキングTOP3
デケデケ
3位 キンゲのアナ姫様

私の3嫁の一人、キンゲの癒し枠、リンクスとワンセットのアナ姫様です。
母性あふれる幼女。大人な幼女。最高にツボでリアルでツボですね。
まあ結婚したいですね。耳掻きもして欲しいですね。
可愛いだけじゃなく賢い。常識人。受け止めれる強さ、優しさがありますよね。
いっしょに寝たいお。

2位 禁書の小萌先生

上記のまんまあてはまりますね。さらに合法、これがまたリアルでね、とってもいいですね。
頭撫でるととっても喜びそうで、甘えると頭撫でてくれそう。
小萌先生は煙草隠すとこが死ぬほど可愛いですね。ギャップ萌えってやつですか。
幼女なのに超ヘビースモーカーで酒豪で、先生なのに片付けてなくてだらしない。
あれを必死に隠すのが本当にリアルで可愛いですね~。
一緒に寝たいお。

昔漫画描こうとおもってネタ帳書いてたんですが、黒歴史のオリジナルキャラ設定みたいなのがあって、その中に常に煙草を吸ってないとまともに会話も出来ない、腰に灰皿いっぱいつけたキャラがいましたw
だから昔から煙草吸う女性って好きなんですよね。小萌先生のとはちょっと違いますけど。

1位 らき☆すたのこなた

正直この3人はほぼ同着なんですけど、これはですね、一番リアルだからでしょうか。
実際いても不自然じゃないってとこがいいですよね。合法のさらに上です。
またゲーマーでしょう、これが一番惹かれますね。
某マッサージのモデル女優とかそういうライトなのじゃなくてガチで深いじゃないですか。
テレポーターとか、マハマンでグレーター狩りとか、KoD'sのティルト2連とか、1マッカでケルベロスとか、はずしておくれでないかい?とか、ネコマタである、可愛いのである、とか双葉社の馴れ馴れしさとか、聞くまでもなかろうよとか、なんだねチミは?とか、なんだこの音楽は!とか、
そういう会話をね、こなちゃんなら日常会話で出来るとおもうんですよw
もしそうなら嬉しすぎて昇天しますね。
後は、私は貧乳フェチでもあるんですが、それをだしつつちょっと照れてるのが可愛すぎですね。
ジト目っぽいのとか、見た目幼女とかBL好きじゃないとか、もうパーフェクトです。
一緒に寝ておしゃべりしたいお。

こなたの枕は公式あるんですけどね、出来ればアニメ絵の方で欲しいですw
この3枚誰か作ってくれないかな~w

バリスタが俺の妹すぎて幸せ

2010.04.22
pixiv更新しました。
コピー本用のイラストを描いております。
いやー、楽しいですねw
なんか自分で物作ってる~ってのがとっても楽しくて嬉しいです。

バリスタ01

最近バリスタが可愛すぎて、枕が欲しすぎて困る。誰か作ってくれないかなw
こんな感じの何枚かの落書きを印刷してコピーして折り曲げてホッチキスで止めて完成。
ふたけっととCOMIC1で、オフセ本をお買い上げいただいた方の中で、欲しい方に先着でお付けします。
20部も作れば足りるかな。

ていうかやっぱ文字邪魔かな?w


そろそろダブルスポイラーやりたいんですが、世界樹が全然終わらないぜw
今回本当に作りこんでありますね。
まだ1週目ですが、そろそろね、2週目いけそうです。
後ボスは確認できるだけで3匹ですね。
まあそいつら抜かして4匹図鑑埋まってないわけですがw
まだまだ時間かかりそうです。
敵が2より大分強くなってるので楽しいです。
最初は水溶液?なんじゃこれありかよって思ってましたが、これなら納得かもw