2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようもなく天使な小萌先生でした

2010.12.18
pixiv更新しました。前回のやつに色塗ったやつです。

いかばっく差分
スーパー鼻血差分。

イカちゃんを純粋に愛してる早苗が超可愛くてやばいです。
イカちゃんののことになると見境なくなって変態になるのもあ~最高に可愛いです。
ってこれ完全に黒子だw前も書いたけどガチレズやっぱ好きなんですね~私。
おなかぽっこりのイカちゃんも可愛いです。

イカちゃんもせんべい?に書いてあったんですっけ、2期があるとか無いとかささやかれてますね。
こんだけ異常に人気がでてしまったらやらざるをえないでしょうw

久しぶりに色塗りましたけどやっぱ難しいですねw
もっとぴかぴか綺麗に塗りたいなぁ~。

無料コピー本つくるとしたら、またこんな感じなのを数ページ描いて自作するかもしれません。
でも多分無理ですwモンハンがなければなぁ~。
そいえばふたけっとにも申し込まないといけないですね。
新刊は…今のところ予定なしですw



インデックス11話すげー良かったです。まぁ小萌先生ばっかですけどw
以下ネタばれとキモさがあるので注意してください。


3連続小萌先生の出番があってうれしいなぁ~。
あぁ…小萌先生の声聞くと脳の奥の何かが活性します。刺激されつつ癒されすぎます…。

ステイルに注意してる小萌先生可愛かった~。
え?小萌先生鷲づかみした?ステイル殺戮リスト入りました。
後姫神につかまってみゅーってなってる小萌先生が死ぬほど可愛かったです。
小萌先生の走る時のピョコピョコって音も可愛かったですw

上条さんがあせってる事に珍しく小萌先生にしては的外れな意見でしたね。
でもそんなことおいといて色恋ざたにもっていく先生さすがです。
優しいなぁ先生は。

相変わらず他人のサービスシーンを提供することに定評のある先生。
胸濡らしておいて濡れ濡れのスケスケってwww
ていうか小萌先生の胸の辺りがとがってる?
うぇあって否定できないって、姫神のスケブラ見て乳首起ったの?先生ww
小萌先生×姫神。うん、アリです。

ってぎゃああああああ!
小萌先生が姫神の血しぶきで血まみれに!!トラウマにならないと良いけど。
と思ったら一生懸命魔術を使おうとする小萌先生格好よかったです。
救急車呼ばなかったのは昔インデックスが言ってた魔術の攻撃は魔術じゃないと治せない云々みたいなの覚えてたんでしょうね。
来週は小萌先生天使回でしょうか。
インデックス助けた事に気づいたステイルはとりあえず土下座して額を血が出るまで擦り付けて泣いて感謝しときなさい。

ていうか姫神絶対に死んでるよねこれw
もし傷ついたのが小萌先生だったらリンクしてる私は意識を失って死んでいたでしょう。

小萌先生愛してる!

つい原稿の作業の反動で落書き更新しちゃったお

2010.11.17
政略いかむすめ2
なんか原稿の単調作業に疲れてムラムラ来たので落書きしてしまいました。

人類は性的な支配に非常に弱い事が判明したでゲソ!
責めると墨じゃなくて白い液を吐くでゲソ。なんと我々と同じ匂いがするでゲソ!
実は人類はイカを敬っていたでゲソね~。 こんな本を冬コミで探そうと思います。

pixivはやっぱすみません、消しましたw

最近イカ娘のOPをローテしてます。
最初聴いたときなんて恥ずかしい出だしの曲だってなってたんですが、聴きなれたらテンションあがる良い曲になりましたw
アニメのOPのドット絵で宝箱あけるところ、東の島~いったら~♪ってところなんかノスタルジックでいいよ!わーい!が可愛いぜ。
イカんでしょ?ってのもすげー可愛いです!

友人に勧めたら恥ずかしい歌とか同じようなこといってたので、あれ超スルメ曲だよ!イカ娘だけに!って言ったら微妙な笑顔で顔振ってました。
いや、いまのは上手いんじゃなイカ?

あれ…?すっかり侵略されてる。でゲソ。