2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井先生だけブレないですよね。可愛すぎです

2011.05.26
pixiv更新しました。日常より汗がぴょこぴょこの桜井先生です。
効果擬音無し版。
先生blogg
私の好きなキャラって教師が多い気がしますw
小萌先生はいわずもがな、前描いた木林先生とか。

香月って名前もこの世で尊敬する3大人物の一人、マブラヴの夕呼先生から頂いてます。
3人のうちもう一人も教師のまりもちゃんw
やっぱ中身が大人な女性って魅力的ですよね。
ん?でも桜井先生は単純に可愛いだけですねw
あー教師枠ってことで眼鏡差分つければよかったなぁ。

桜井先生にこんなことしたらみおの頭はたきます。
なんてーか、高崎先生の守ってやりてぇ!ってセリフそのままですw
最近時間かけた絵ばっかりだったからすげー楽で楽しかったです!w


そいえばですね、最悪なことしてしまいました。
前回あげたケイブニャンとケイブワンですが、間違えてましたww
上げようとしてたのこっちなんですよね。
ワンニャンblog
なんかpixiv見返してやたら足の影が黒いなぁと思ったら…。
比べると一目瞭然と思います。

でも一回削除すると対象外になっちゃうらしいのでこのままでいきます。
塗りが違うだけでさすがに違う絵としてカウントされなさそうですしね。
まあそんな大差ないからいいですw
うーんでもあれは全体的に濃すぎる気がする。


次は久々に小萌先生描きます。
なんかですね、先生が散髪にいったんですよ。
んですっごい短くされちゃってて、恥ずかしがる先生に良く見せてってじーっと見詰め合って、似合う似合う、超可愛いって言ってたんですよ。
ほんとに子供みたいw頭をよしよし、もーっ!って。その小萌先生描いてみようかな。

まあ夢なんですけど。