2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小萌先生が可愛すぎてつらい…ガチで

2010.01.12
pixiv更新しました。
レールガン14話を見て久々に小萌先生見たら我慢できなくなりました。
もう相変わらず素敵すぎるよ。
容姿はもちろん言動、行動に魅力ありすぎてやばい。
さすが3大嫁の一人!いえ、独断ですけど。
ちなみに他の二人はキンゲのアナ姫とこなた。

久々にレールガン楽しかったと思ったら小萌先生がでてるからでした。
他は日村以外あまり覚えてないです。

senga.jpg
何もないとあれなんでおまけの線画。
ビールじゃなくてワンカップみたい。

御坂は受けがジャスティス でも本は逆

2010.01.10
っす
pixiv更新しました。

ミサカジャッジされ 文字無し
文字、効果無し。


黒子同様に練習用に落書きしてみました。
御坂さん。上条さんの前では可愛いですよね。
だが断るっ!
純粋な黒子が可哀想なので黒子とくっついてもらいます。
大体あそこまで好意もたれたらもう少しデレてあげても良いのに
冷たすぎますよ。御坂さん。
黒子の御坂以外とのフラグ立てる気無さっぷりも凄まじいですけどねw
だから大好きだ!


クローバースタジオのGOD HANDかっちゃった。
昔スルーしたけど実況みたら我慢できなくて知らん間にamazonで注文してたよ。
クノイチ以来のテクゲー。
とりあえずNormal、1-1で10回ぐらい死にました。
悪霊戦はテンション上がるぜ!!
カウンター決めると漏れるし、指先トドメは+失神するぐらいかっこいい!!
やべー積みゲー放置でどっぷりはまりそうです。

黒子のメデューサっぷりに苦戦…

2010.01.07
pixiv更新しましたー。ついでにプロフィールのところに
pixivブログパーツなるものを貼ってみました。
自分の新着30件表示ってのに設定したのに新着でませんねwまあいいや

練習のために黒子描いて見ました。が、やばいですね。
髪の毛、メデューサヘッドにやたら時間がかかってしまいました。
4月のCOMIC☆1に新刊間に合わせたいな~と思ってますが、
ちょっとどうなるか解らなくなってきました。
ていうか気力がもつか不安ですw
黒子2 文字無し
文字無し黒子。髪の毛上手く塗れません。もう勘弁してください。
そして相変わらず小物が全然描けないぜ!


記事のカテゴリですが、いつも迷って適当になっちゃうので
絵を貼ったものって定義します。
イベントの話の時はそのイベントカテゴリで。

今アニメのオナニー採点で文章書いていたんですが、
カテゴリはレールガンなのに、あまりにも雑談記事メインになってしまったので後日更新に致しますw
私のチラ裏の文章長くて邪魔ですもんね~正直w
ただ書きたいだけで中身も全然ないしw
だがそれがいい!って誰も言ってくれないもん。
でね、こういうのがキモウザくて寒いんですよ。
求めてないのに自分語り乙とか、草も生やしてきめぇ止めろとかね。
だが断る!わかっちゃいるけどやめられない。
あれ?雑談になってきた。