2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたけっと申し込み完了しました。

2010.02.24
申し込みが受理されて、これで参加決定ってことでいいんですかね。
いやードキドキしますね。もうすでに色々緊張しますね。
そして右も左もちんこばっかなんて…。
パラダイスっぷりがすげー楽しみですw

レールガンの新刊ですが、受かってて、もし間に合えばCOMIC☆1にも持っていきたいです。
必死こいてやってますが先はまだまだ長いです。
下書き全然進まないですw
更新用にちょっと色塗ってみました。

御坂ちんこ
多分こんな感じになると思います。
なんかちんこに足りない気がする。もっと前面に押し出さないと迫力無いのかな。


最近毎日鼻血がでます。急に。量もすげーでるんですよw
ティッシュ3枚まっかっかになるぐらい。
自分で描いてて興奮してるのか?心の奥底で。そんなばかな。
と思ってぐぐってみたら病気の可能性もあるそうです。
毎日律儀にでるので怖いです。仕事中にもでるんでまじ焦ります。
あと1週間で続けたら病院行こうw

この記事書きながらほんとに緊張でドキドキしてるよw
ノミすぎ乙

拍手コメというのを知りませんでした…本当に申し訳ないです、ごめんなさい

2010.02.19
もうほんと説明書読まずにゲーム始めるのって
最近普通と思うんですが、それって甘えですよね。
どうせチュートリアルあるしぃ、解りやすくなってるだしょ~
みたいな。

ほんっとうに申し訳ありませんでした!
私拍手にメッセージがあることを知らずに、
普通に喜んでいるだけでした。馬鹿ですねぇ…。
もう拝見されてないかもしれませんが、
遅ればせながら返信させていただきます。

遡る事、1月23日のミナ様の記事からですね。

>匿名様

おお~有難うございます。試行錯誤しまくって
どうすれば良くなるのかよく解らなくなってしまって
あひゃーってなった乳首です。
もっと綺麗におっき乳首描けるように精進します!


そして1月31日のサンクリの新刊の記事ですね。

>匿名様

あ~もうへこんでちょっと泣きそうです。
本当にこのコメントに気づいていたらもっと早くふたけっと参加を
決意できていたものを…。すみませんでした。
すげー嬉しいです。ずっと独り言ばっかいってると思ってたので、
ちゃんと見てくれてる方もいるんですね。
ほんとになにしてんだろう、こんな素敵なコメントくれてるのに。
申し訳ない気持ちで一杯です。
全くおっしゃるとおりでした。現場に行きやる気が溢れてきました!
弱気じゃだめですね。買って頂いた方にも失礼ですしね。
ふたけっとには全力で挑みたいと思います。
そして楽しみたいと思います。
私にとってパラダイスですもんね。おちんちんランドですもんね。
同士ばかりで良い酒が飲めるといいですw
私下戸ですけど。
えらそうなんてとんでもないです。
私は内心はうっとぉしいぐらい弱気なのでムチもらった方が走るんですw
よかったらこれからも見てやってください。


最後は2月6日のブリ(゚∀゚)ハマチ記事ですね。

>こいけさん
有難うございます!こういうシリーズ物で久々に大ヒットしてますよね。
可愛くて大好きです。
みなさんのコメント本当に楽しいですw

せっかくのコメントいただいてるのにグダグダにしてしまい反省してます。
いっぱいやる気もらいました。
これからは毎日チェックしてちゃんと全レスします。
この返信、メッセージくれた人になんとか届けー!届けー!

いいにぉ~い♪ byたま

2010.02.17
ようやっとネーム完成しました。
やっぱりネームの作業が一番難しいですね。
またいつもお世話になっている先生達の教科書を参考に、
勉強させていただきました。
右手も無駄にパワーアップしました。
構図とか参考にするために集中してみてると
いつのまにか股間が火照ってきて手が動いてるんですよね。
パブロフの犬みたいに。
だからネームが一番体力つかうんですよっ!
良薬口に苦し。いや、苦くないな。
りりょくのつえの超強力版みたいなもんですか。
威力は高いがもろはの剣。
魔王の斧でやるファイナルストライクみたいなもんですね。
いや、ちがうか。あれだ龍神降臨。
でも私は象じゃないのですぐダウンしてしまいます。

何言ってるんでしょうね?疲れてますね。
良い例えが見つからないです。

御坂えばる
ねーよ。


突然ですが、私はage厨、もといマブラブ厨です。
定期的にマブラブ分を補充しないと腐って死んでしまうのです。
同人活動初めてから余り時間に余裕がなかったので、
全然やってませんでした。でも限界が来ました。
もうやるもん。
そろそろ補充しよ~っていってから1年ぐらいたってるもん。
1日1時間とかにしたいけど、したいけど…
ぶったおれるまでやっちゃうよね。ノベルって。
だからなるべく自重してきましたが、
さすがに3冊目ともなるとちょっと余裕もでてきたしぃ~。
ちょっとぐらいいいんじゃないかな~。ウヒヒwww

今回はふたけっとで特に手を抜けないっていってるのに駄目ですねぇ。
あれですよ、適度に寝ないと受験勉強も効率悪くなるよみたいな。
あぁ~駄目だ。なにつまんねぇこと書いてんだ。
頭が全然働いてないぜ。

まぁそんな感じですよ。
泣きたい時はマブラブとおばあちゃんの思い出。これ最強。
しかし禁煙中にやるノベルゲーは発狂しそうですね。
オルタやってるとき涙だらっだら流しながら、
ぷるぷるしながら煙草ふぃ~ってやってたのにw

ふたけっと6 申し込んじゃいました

2010.02.10
pixiv更新しました。
ふたけっと6申しこみました。もう緊張する…。
恥ずかしい出来にならないように頑張らないと。
ふたけっと6_サークルカットテンプレート黒子のコピー  カット 線が
サークルカットと線画。
ずいぶん縦長に描いてしまいました。結果はみ出ることにw

黒子可愛いよ黒子、ってことで御坂攻めの黒子受けの純愛百合です。
予定では20ページの本になる予定です。
コピー誌とかもだせたらいいな。
勝手がよく解らないので時間があまったら色々検討してみたいと思います。

なんか右手親指が異常に痛い…。
ちょっとペンタブ持つのも苦なぐらい。
なんか神経痛めたかな。
目も霞んできたしメンフラ貼って寝よう、パトラッシュ。

サンクリ46お疲れ様でした2

2010.02.08
いやーほんと寒かったですね。あの極寒の中に私の乗るバスがピンポイントで遅れてきて、
突風の中1時間棒立ちですよw Jみたいに顔面神経痛になってました。

さて、サンクリ初参加でした。会場の中難しいですね。
方向音痴の私は迷いに迷って受験会場案内の人にサンクリの事聞いてましたw
スーツ着てるし変だと思ったんだけど相当焦ってましたんで、必死でした。すみませんでした。

んで無事にブースにたどり着いて参加登録するんですが、
スタッフの方が見本誌見て、
「私じゃ販売できるかどうか判断できないので、ちょっと総本部に持って行きます。」
って言われて、それ言われた時点でもうアウトだろ…って思ってすげーへこんでました。
やっぱ表紙がアウトすぎたか…死ねるって感じでもうほんと泣きそうだったんですが、
別のスタッフの方が来て、「販売大丈夫ですよ。ただちょっと…」
え?なに?どんだけでも手書きで修正します。って思ってたら、
「このページ、クリ丸見えですよw最近厳しいので次から気をつけてくださいね。」
って言われてあ、確かに消してないwやべーでも良かった…。

消し忘れ
あんまりリアルじゃないから助かったのかなw
で、表紙って大丈夫ですか?って聞いたらこれぐらいなら特に問題ないですよって言われましたw
とにかく挿入部分と先っちょあたりを消せば良いみたいです。
スタッフの方、真顔でクリって言わせてしまって申し訳ありませんでしたw

ワンフェスとかぶってたので大分まったりだったみたいですね。
最後までいましたが、あれで人少なかった方なんですね。
帰りは消失見ようと思ったんですがあまりの人の多さに逃げました。
んで謎の定職屋で蛙のからあげなんてものがあったので記念に食べてみました。
めっちゃおっぴろげ!
おっぴろげ
普通においしかったです。実がすくないけど鳥より美味しいかも。

これからCOMIC☆1に向けてレールガンの新刊を作るので
2月,3月の更新はほぼ無く、簡単な報告だけになると思います。
がんばるぞー。
いろんなところが筋肉痛なのでさっさと休みたいと思います。
最後にもう一度、有難うございました!
池田お礼

サンクリ46 お疲れ様でした!

2010.02.07
サンクリ46お疲れ様でした~。
わざわざブースに足を運んでくださった方有難うございます。
そして購入していただいた方本当に嬉しかったです。感謝感激です。
極度の緊張故声があんまり張れて無かったのは勘弁してくださいw
心臓めちゃ痛かったですw
あっという間に終わってしまいましたが楽しかったです。
今まだ新宿にいるので夜行バスでぐっすり休みたいと思います。

次は4月29日のCOMIC☆1にいきます。
そして今日ふたけっとへの参加を決意しました。
参加するだけでいろいろ勉強になることがわかりました。
ですので5月にふたけっと、その後は受かったら夏コミになります。
それまでに新刊2冊ぐらいできればいいなー。

ニコニコにアップした動画めっちゃ再生数のびてますね!
そしてブログの訪問者数、pixivの評価もかつて無い数に!
びっくりしました。超嬉しいです。有難うございます。
宣伝していただいた方も本当に有難うございます。
とりあえずコーチ多すぎワロタwwww
皆のコメとタグが面白くって癖になりますねw
1から動画作るのはちょっと無理だけど、
ウマウマみたいなキャラ使った汎用動画もうちょっと作ってみようかな。
ブリ(゚∀゚)フクジがツボるww

ブリ(゚∀゚)ハマチ 池田にゃん

2010.02.05
pixiv更新しました~。
ブリ(゚∀゚)ハマチ!ブリ(゚∀゚)ハマチ!
ぷるっぷるっぷ、る、こ、ぎ~
いやぁ~どこまで楽しませてくれるんでしょう、アルトネリコ!
私の大好物の電波が、公式でこんなにクオリティ高いのがでるとは。
こんな曲も作れますよっていうサンプルなんですよね、あの曲。
サンプルでこのクオリティってスタッフ天才すぎるよw
これからもシリーズを愛して行きたいと思います。

とっても流行っているようなので乗ってみました。
5プルコギ
いけだぁ~。
pixivの方に全部上げときました。
私は動画を作ったことないので絵だけ描いてみました。
もしよければ素材として使ってやってください。
んで動画作ってもらったら幸せすぎて失禁もんですね。

そろそろ本気でサンクリの準備しなくちゃいけないので
このへんにしときます。
もし、もし、本当にしょーがねぇな作ってやるおっていう
素敵なお方がいましたら書き込みかメール頂けると嬉しいです。
誰もいなかったら自分で頑張ってみようかなw

と書いてしまったんですが、
すみません只今ムービーメーカーで鋭意製作中です。
いけるかも。お騒がせしてすみません。

そして完成しました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm9608814
これでいいのかな?コメント改行できないんですね。
pixivみたいにプレミアムだけ?

そいえば拍手有難うございました!
はじめてだったのですっかり見逃してました。幸せポイント急上昇!