2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄に付き合ってもらう→了解しました

2011.02.21
pixiv落書き更新しました。またしてしまいました…。
ボトムズよりキリコです。
キリコ3
第2次スーパーロボット大戦ZのPV第2弾からの模写です。
みてたらついキリコのカッコよさにむせて撃沈されてしまいました。
またあのキュイィィィンっていう効果音が…痺れます。

なんでしょうかこの忙しいときにやる気分転換の掃除をずっとやってしまう感覚。
しかもバニーミントじゃなくてキリコw

しかしロボット大戦のPVはいつ見てもずるいですね。
あれだけ出されると好きなの絶対いるし全体的に格好良いんですもん。
ゲーム内容自体はそこまで変わらずシミュレーションということで飽きやすいのがわかっていてもあの吸引力。
伊達に売れ続けてないと思います。
ロボット大戦ほど成功してるキャラゲーはないんじゃないでしょうか。
でもなかなか最終話までいかずに止めることが…w
Zはキンゲがでてたので最後まで余裕でしたけどさすがに2週目はできませんでした。
今回はボトムズとグレンのテンション上がり具合に期待です。

PVです。




KOTY決定しましたね。スレの人達本当にお疲れ様でした。
今回受賞作品のラストリベリオンですが、販売は日本一です。

で、知り合いが日本一にいた時にこのゲームテストプレイしてるんですよねw
色々感想聞いたんですが、ひたすらクソクソいってました。
弱点あっても面倒くさいだけ、逃げれない、汚いなどなど、とにかく一つも褒めてませんでしたw
あの時彼がもう少し強く販売を止めさせるような発言をしていたらと思うと…w
テストプレイが苦痛で苦痛でしょうがなかったらしいです。
でも全くそれが生かされてないですよねw

そいえば販売予定ソフト3本ぐらい開発途中で削って赤字出してましたよね?
ひょっとしてリベリオン以下の出来ってことですか?
それも販売していたらどうなっていたことやらw
もう外注やめてディスガイアだけつくってください、日本一さん。