2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母乳ってエロイよね。無限に出る乳射精みたいで。

2010.07.10
pixiv更新しました。
たまにはおっぱいを描きたくなりました。
でも妊婦さんなのでちょっと黒くなりました。
絵の詳細は厨ニくさいのでpixivには書きませんでしたw

おっぱいもじ
妹が付き合ってる男に孕まされて、その男の5番目の妊娠女だから5って傷つけられて逃げられました。
妊娠発覚すると腹に勲章を残して逃げる男のお話。ちなみに妹は同棲してました。
もう学校にもいけないからおっぱいが張って痛くなると、唯一の家族のおにーちゃんに搾乳をお願いするとかそんな感じです。
その男曰く、5人目は頭の出来以外は今までで最高だったらしいです。

うわーいたいおw普通におっぱい描けばよかったですね。


風邪を引いちゃいました。夏風邪すごくだるいです。
夜勤は昼のあっちぃ時に寝ないといけないので、毎日超熱帯夜なんですよ。
体力回復を優先してクーラーつけっぱにしたら見事やられました。
ちょっと考えれば解るのにバカですね…。
皆さんも後悔する前にクーラーには気をつけてください。


次描く本はやっぱり小萌先生の本にします。
小萌先生のオナニー本でも作ってみようかなと思ってます。
一人暮らしですから様々なオナニーを開発していることでしょう。
絡みが無いのも寂しいので妄想でインデックスと交尾させたいとか考えてます。

オナニー本って一人しかでてこないから今まで以上に構図や演出が大事になってくると思います。
正直不安しかないんですが、頑張ってチャレンジしてみようと思います。
まだプロットも何もできてないですけどw