2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに恩師に会いに行きます

2011.10.29
箱版マブラヴ、届きました。
mav.jpg
定期プレイでPC版やりたくてやりたくてしょうがなかったんですが、この日のために我慢しておきました。

久しぶりにマブラヴの方も全キャラルートいきますか。

すぐにオルタ入ってもいいんですがせっかく君がいた季節が発売されたのでそっちからやってみようかな。
マブラヴとほぼ同時発売とはあざとい!ではなくて最高のファンサービスです。まじ嬉しい…。

伊隅大尉の話にも深みが出るだろうし、最後に夕子先生が生存報告したキャラも気になるし。
う、あのシーンの台詞よぎっただけでうるってきた…ww

女の子してる大尉をいっぱい味わいたいと思います。

宗像と風間もでるんですよね。もう先にやれってことですねw

君のぞやってるとやってないとでは感情移入レベルも段違いですしね。

孝之につぐage定番のへたれ主人公が気になりますw
たけるちゃんは最強だから違うけど。

久しぶりにまりもちゃん、夕子先生の人生の両恩師に会いに行きたいと思います。


なるべく絵の更新も早めにして頑張りたいと思います。

前回のプリズムリバーが人生初のR-18デイリーランキング196位に入りました。
本当に有難うございますっ!

いやーまさかまさかですよね。そしてまさかの虹川で入るとはw

燃料投下!といった矢先にすみません。
ランス休暇につぐマブラヴ&君がいた季節休暇が来てしまいましたw

すこしずつ進めていきたいと思います。

まだ落書きラフです。いつも似たような構図なのは改善しないと駄目ですね。
妖夢ちんこ
皮あまりって難しい!

プリズムリバーで三重奏でぎゅうぎゅう

2011.10.20
pixiv更新しました。11、12、13匹目、まとめてプリズムリバー三姉妹です。

背景がなんとなくライブバージョン。色変えただけですw
プリズムリバーblog
結局苦戦しまくったあげく、普通の絵に落ち着きました。逃げましたw

今回背景に何を描いていいのかわからなかったので、画像検索した虹画像を加工してます。
pixivの方はまんま虹の川をイメージしてます。シチュ無視!?

異次元構図に違和感背景で倍プッシュ!

今回は服は剥ぎ取って無乳3姉妹にしました。
無乳が一番可愛いもんね。服めんどかったわけじゃないよ。

ちょっとお顔がおおきすぎたかなあ。
なんちゃって奥行きをつけようと思って変なことになってますw

はぁ~いいなぁ無乳あばら。こんなおっぱいにもたれながら死んで行きたいです。


次は人気キャラの妖夢ですね。
うーん、でもそんな好きなキャラじゃないから適当に楼観剣で包茎斬ろうとしてるとかにしようかな。

あんまり斬れない物のひとつ、みたいな。あ、それでいこ。

嫌いな理由は脅威の初見&初心者殺しの弾幕のせいです!
幽々子様のパターンは優しくて楽しくて最高なのに妖夢ときたら…。
なにが庭師だよぅ。庭ぐちゃぐちゃになるよあんなん。



そいえばネプテューヌmk2を衝動買いしてしまいました。

前作からずっとずっと欲しかったんですが肝心なゲーム部分がお粗末らしかったので敬遠してました。
でもレビュー見た感じ相当よくなったらしいのでもう我慢できませんでした。

やばいですねこのゲームw
本当にロックマンを描いて作った稲船さんが作ってるんですか?ww

久しぶりにゲームで爆笑しました。

落ちぶれてゲーム墓場に落ちたギョウカイ人みたいなのを助けに行くんですが、イベントCGが1枚入って、描かれている3人の幼女が擬人化なんです。

真ん中がぷよぷよのベルトとかーばんくるの頭でコンパイルで、右が胸にDECOの名札つけてましたw左はなんだろ、ティンクルスター?でADK?w

アイディアファクトリーの前身ってDECOなんですよねww
頭に倒産って書いたの札はられてていきなり自虐w

CGはめっちゃ綺麗で、触手にとらわれている女神のCGで○ボタン押すとキャラと乳が揺れるこだわりっぷり。

犯罪神のマジコンってのがボスで、ピカチュー見たいな部下がワレチューで誰うまw
小学生の8割は犯罪神を崇める教徒とか、数字そのままリアルで風刺も効いてていいですねw

まー隅から隅までパロってて、クエスト受注の画面と説明はモンハンそのままだったり、依頼主にイーノックがいたり、やる夫のチョリッスのやつがいたり。
クエストの説明文見てるだけで面白いんですよねw

最初のボスがまゆたんの、そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる、のセリフ言いながらのライフル使ってきたりw
もう各方面からごった煮です。

そしてカップリングってあるんですが全員女の子なので何をしようが100%百合ですw

日本一ちゃんが可愛いし強いしぺたんこでV字の服でピチピチでエロいしかっこいいし最高です。

百合、レトロゲー、ネットのネタ、可愛いキャラ、キレのある皮肉った風刺のあるパロ。
どれとっても好きな事ばっかで最高です。まじで楽しいです。

ただやっぱりちょっと戦闘はまだ面白くはないかもw
でもつまらなくないし、ロード時間も皆無でテンポもむちゃくちゃいいので全然okです。

買ってよかった、見逃さなくて良かったって久しぶりに思えるゲームです。
100%人選びますけどねw



ではこれから友人の結婚式のために東京に行って参ります。

なんでも結婚式は嫁さんの実家がある東京でやるんだとか。
いきなり尻にしかれてますなぁ。

ネクタイ締めて岐阜から新幹線乗る身にもなってよw

せっかくなんで予定なんもないけどしばらく滞在しようかな。

魔理沙の膣内キツすぎてすぐでちゃうよぉ

2011.10.11
pixiv更新しました。10人目はアリス・マーガトロイドです。
あれ?まだ10人目?w 
描き込みへらしてテンポアップしないと絶対終わんないww

効果なし版です。
アリス完成2
前回の再投稿を生かして塗ってみました。
あーもうちょっと思い切って濃くしたほうが良かったかもしれません。

色もなるべく背景にマッチするように塗ってみました。
いや、なんとなくですけどw嘘かもw

ちなみに腰のリボンは取りました。オナニーするために取りました。
忘れたわけじゃないですよ、うん。

ちっとは構図に奥行きが出たような気がします。

後は瞳、目玉です。
最近コイツが気に入らなくて気に入らなくて。

なんか最近ぜんぜん可愛く見えないんですよね…。
一番の原因は輪郭および瞳にあると思うんです。

実はこのアリス目だけで何時間も何回も描き直してますw
もうわかんないのでこれ以上直せませんでした。


次はそこを一番重点において見た瞬間の可愛さ!重視で描いてみたいと思います。
次は虹川ですね。

えー…ネタ帳みると、3人が各々のちんこを演奏楽器に合わせて弄る。トライアングル。

「メルラン 両手で咥える ラッパフェラ
ルナサ バイオリン持つみたいに耳のほうにちんこつけて舐める
リリカ ハンドテク キーボードオナニー」

「ルナサがセンターでリリカのをもつ
リリカはすぐ右上でメルランのいじる
メルランは左上で寝転ぶ?でルナサの咥える とても難しい!」


そりゃ難しいよっ!描けないよっ!
一枚のキャンバスに?3人のトライアングル!?
せせこましいよっ!
ていうかキーボードオナニーってなんだよ!
指で叩くだけ!?曖昧で想像しにくいよっ!
ていうか全体像が全く想像できないよっ!

って感じで日常のちゃんみおで再生して頂くと丁度いいかと思います。

んーボツですね、これは。
自分視点で3人に舐めさせましょうか…。アリガチでつまんないですね。
これは時間かかりそうです。

うーんうーん…。リリカはいらないk…。



今期だいぶ放送されましたね~。
なんとも言えませんがFateがあれば大丈夫な感じですかね。

1、2話見てのオナニー感想を簡単にまとめてみました。
5、6話見たらオナニー採点でもしようかな。

頭からオナニーオナニーいいすぎばろす。
なんか使い方間違ってる気がしてならないですw

だらだら長いので見る方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む

アリスの線画おわた@にゃんこ先生が想像以上にもふもふしてなでなで

2011.10.09
アリスの線画終わりました。
もうちょっと魔理沙人形をしっかり描きたかったんですが人形って難しいですね。

デフォルメ具合が良くわからかったんですがボテにしたいのでこのぐらいにしました。
アリス線画
でも目立たないなぁボテw
アリスが主役なので前面には出せませんでした。

再投稿絵のアンケートに投票していただいた方本当に有難うございました!
前のほうがいいというのは、とりあえず濃すぎた、というより絵柄に合ってないのがでかいですかね。

可愛くないんですよねw塗りが。
アンケート見るとぱっと見の見栄えが良くなったとは思うので今度は絵柄に同調させたいです。

とりあえずはこの方向で、やりすぎず中間ぐらいで塗ってみます。

色自体を変えればこの暗い感じは直るかもしれません。

陰影を濃くするとテカリが目立っていい感じなんですがヘタにやると暗くて汚くなっちゃいますね。
とりあえず色々試してみたいと思います。有難うございました。



にゃんこ先生の一番くじ引いてきましたよw

いやーエビフライに見事釣られてもう4ヶ月ですかね。
やっとこさ発売ですよ。速攻行ってきました。

A賞でるまで引かせてください、って言って一枚ずつ噛み締めることなくぐわーってめくりました。

今回は40枚セットなので2万おろして行ったんですがあっさり、10枚目で出ました!ヤッタネ。

まずA賞のエビフライ先生。
a1.jpg
比較用にねんどろいどとねんどろいどぷちを置いてあります。
やべええでけぇえええww
で、モフい!想像以上にモフモフしてるぜぇ?これ!

もふもふを足において先生のあたまをなでなでできるよ。
あーまじでいいです。先生の表情gがなでられて気持ち良くなってるんですよ。
やばいですぜこれ。

そしてB賞の時計。
a2.jpg
私全部時計とおもって硬いプラスチックをイメージしてたんですが、ぬいぐるみにバリバリのやつで時計を付けはずしできるみたいです。
これもでかいんですがそこそこ柔らかくて気持ち良いです。

これ手にするまでぶっさいくぶりが原作以上にひどいなーと思ってたんですが、実物みたらフヘヘwってなりましたw

C賞のタオル、これもまたでっかいです。
a5.jpg
タオルって難しいですよね。飾ると使えないですしw

D賞のお茶碗とH賞のストラップ3つ。
a3.jpg
ちっこい!これうちの猫のシエル君用に使おうかなw
地味に箸置きの黒猫絵柄が可愛いですw

そしてストラップ。
これめっちゃ可愛いんですけど…。なにこのウィンクの破壊力。

でかいと不細工だけど小さいとここまで可愛くなる先生はほんと万能だぜ!

最後はE賞のステーショナリーセット。
a4.jpg
レターセットとブックカバーとクリアファイルですね。

同人再開したら使うことになりそうですw
まあレターセットは記念ですね。

とまあ結果をみるとFのハンドタオルとGのグラス以外はゲット。
むちゃくちゃな引きですね…ww
ローソンごめん!

40枚中Aが1個Bが1個Cが4個入ってますからとんでもないことでしゃあよw
グラスも欲しかったんですが続けるとやめられなくなるので我慢しました。
ストラップも実物みたらコンプしたくなりましたw

ドラクエのくじとかほんと上位の賞以外いらないのが多いんですが今回はほんといいですね。
これからもこういう引きやすいくじがでるといいですね。

あぁ…エビフライうめぇ!

橙、塗りだけ直して再投稿です

2011.10.04
全く同じ絵ですみません。
時間かけた割にはどうにも塗りが納得いかなかったので濃くしてみました。
ちぇん完成3
とっても迷走中なのでアンケートで聞いてみることにしました。
貴重な意見、大切にします。

もう何が良くて何が悪いのかよくわからない状態ですw
いや、それはいつもですがw
色々実験してみてるんですが描いてるときはコレだぜ!!ってなかなかならなくて。

一番足りないのは思い切りとわかってはいるんですが、自然と頭がセーブしちゃってます。

アンケート結果は次のアリスのとき参考にさせて頂きます。

もうずーーっと考えてますが、アリスでいいシチュが浮かばないのでもう簡単にしますw
大体こんな感じです。
アリス
もっと大げさにあおりとか奥行きつけたほうが良いのかなぁ…。

ほんとは自分で目隠しして身動き取れないように縛られつつ、後ろに回した手の指先で人形いじってオナホみたいにオナニーとか、魔理沙人形の視点で興奮しながらグワっと犯しにくるアリスとか。

色々考えてたんですがなんかピンとこないので簡単に魔理沙人形をオナホ代わりにしました。
上海か迷いましたが上海はディテールがよくわからないので止めましたw

これからは下書きに一番時間をかけたいと思います。


最近LoL、League of Legendsという無料洋ゲーを始めました。
RTSですが、どちらかというとDIABLOに近いです。

だからプレイヤースキルは結構アクション性に依存します。

1回の戦闘も3~40分で手軽ですしキャラも戦略もいっぱいあって楽しいです。
キル数を稼げるようになるとめっちゃ面白いです。

めっちゃキャラがいますが、スキルがみんな4つしかなく個性がわかりやすいので意外と選びやすいです。

容姿も含めて、僕はアニーちゃん!にしました。
クマちゃんとともに燃やしまくりで楽しいです!