2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時でブログ復活させました

2013.09.07
抱き枕注文ページを作成するために一時復活させました。

先生枕2枚目完成しました!!
作りたい作りたいってずっといっててどのぐらいたちましたかねw

大きさやちゅーの口の大きさに違和感無いか図るために実寸で印刷しましたが、
やっばいですねー可愛いですね!なでなでやめれませんね!
毎度キモくてすみませんw


今回は自分用ということと、ほとんど前回の焼き直しということでで販売するか迷ってたんですが、
要望があったので作って見ることにしました。


受注生産にして注文が規定数に届かなければキャンセル、っていう形にしようとしたんですが、
せっかくなので注文数関係なしに刷る事にしました。
いまさら同人で赤字とかきにしない!w

せっかく気に入ってもらえての注文なのにそんな事したくないです。
ここまでやってこれたのも今までたくさんの反応くれた方々のおかげですし。
本当何度救われたか…w


豆腐メンタルのへたれなんですぐ心折れてしまうんですが、
ここまでやったら絵だけは描き続けたい!とようやく思うことができました。


あまり難しく考えず、無理して上を見ず、自由に好きなように描くって決めた事でそう思えるようになりました。


同人やめた!とかいって結局交換用のためだけにコピー本とか作っちゃってますしねw

冬は申し込んじゃいましたし、ふたけはひょっとしたらお邪魔させてもらうかもしれません。
やっぱ楽しいんですよね。

ほんとねーあほですぐスネちゃってすみませんw


ただオフセ作るのは相当な労力がいるのと、その間何もできない、
好きな絵も描けないというのが本当にきついでの作る予定は今のところありません。


コピー本だけで同人参加してていいのかってのが悩みどころなんですよね。
だから冬はつい申し込んでしまいましたが、その後は申し込むか謎です。


今回は抱き枕をちゃんと販売終了するまで記事の更新をしたいと思います。
また色校などサンプルが届いたりお知らせすることがあったら更新しますね。

ようじょ先生抱き枕カバー2枚目 通販申し込みページ

2013.09.07
こちらは「ようじょ先生抱き枕カバー2枚目」通販申し込み専用ページです。
申し込まれる方は右下の「続きを読む」からお願いします。

続きを読む