2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたけっと7申し込み完了しました

2011.03.26
もう一週間経った…だと…?
作業期間中は時間過ぎるのがとんでもなく早いですね。

なんとか予定通り線画終わらせてシコシコ色塗ってます。
1P目テスト塗り。こんなもんでしょうか。
小萌先生結婚してください-03
これに背景トーンつけて効果入れておしまいですね。
ドアとか背景のショボさはご愛嬌…で済めば良いけどw

なんとか1日1Pはいけそうです。引き続き引きこもります。
あーおちんちんランド楽しみだなぁ…。
死んでも間に合わせないと。

4月頑張れば天国だから頑張ろう!
まどか、ロボット大戦、大帝国、ふたけ。

そいえばマブラヴ移植決定しましたね。
コンシューマーで出してどんな結果になるのでしょうか。
もちろん購入は確定ですけど、受け入れられない人多そうですね。
新規さんをGETというよりはファンサービスと捉えていいのでしょうか。
いやーちがうか。マブラヴなら余裕で10年もつしなぁ。
幅広く展開していくのでしょうか。
あまり表舞台で活躍しては欲しくないかもしれません。
まあキーコーがそんなんで中身を緩くしていくとは思えませんがw

まだまだ線画しつつ表紙ラフ

2011.03.19
とりあえず表紙をラフってみました。
小萌先生結婚してください 表紙blog
あいかわらずパースのかけらもついていませんw
はぁ…。構図をパッっとだして、グっと来る絵を描けるようになりたい…。
本文もほとんどパースつけれなかったので本当迫力不足に感じます。
今回の本作り終わったら暫く一枚絵で練習ですね。

そしてかなり力尽きております…。
今の所本文の線がががが残り3.8ページぐらいです。
目標の20日に完成に届きませんでした。
でも頑張ったよぉ。1ページ5,6時間じゃすまないもんw
土日休みで2P、残りは水曜日までに完成を目標にします。
23日目標ですね。

すぐ塗りに入って、1日1ページは塗って、4月10日までには終わらせたいです。
その後背景トーンと仕上げで15日までに完成!
2週間ぐらいで印刷終わるからすぐ郵送して5月3日にふたけ!
ちょっとでもミスると落としかねませんねw
今回は最初から消し多めにしとこうw

あ、表紙…。まあきっとなんとかなりますw
とりあえず、寝ます!
最近寝落ちしてばっかなのでまず集中力回復します。

引き続き線画シコシコ

2011.03.12
ちょっと地震がシャレになってないみたいですね。
亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。

今週は貼るだけにしておきます。
小萌先生結婚してください-06blog
少しでも小萌先生で癒されたならいいなぁ。
被害のあった地域の方はしばらく大変と思いますが頑張ってください。

これがワルプルギス…とか言ってちゃだめですね。

3/14 追記です
拍手レスです。
無事だったのですね。身体弱いって言ってましたから凄く心配でした。
本当に良かったです。
まどかといいタイムリーなアニメが多いようですw

知人も皆無事だったようでとりあえずは安心しました。

20日に何かが起こるなんてスレありましたけど、妙に説得力あって怖かったです。

ひきこもって線画シコシコ

2011.03.05
暫く線画作業が続きます。
ようやく3ページ目線画終了しました。
小萌先生結婚してください-05blog
知らない間に2月終わってもう5日。
線画はまだ3ページ…。ふぅ…無理だこれw
今月中に終わらせても、半月で塗りと表紙ですよね。

よし、線画のスピードアップに全力を注ごう。
目標は20日までに線画終わり。
あと15日間で…12ページかな。
コピー本はやめて頑張ってみます!
ふたけのカットも描き直そうと思ってたけど止めますw


まどか面白すぎてやばいって毎回いってますねw
QBがマブラヴのベータに思えてきたんですけどw
夕呼先生の功績でベータが人間を生命体として認めたらあんな感じになるんじゃないですかねw
いや、あんな回りくどくてぬるい事するわけないか。

あとはまどかにはまりすぎないようにすれば大丈夫!
まどかのスレで4コマ漁りまくらなければ奇跡も魔法もあるんだよ!
QBの穴ぼこフラッシュで遊ばなければもう何も恐くない!
指が痛くてペンを置くなんてそんなの、あたしが許さない!

あれ、画像漁ってたらもうこんな時間…あたしって、ほんとバカ。