2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスのイラコン用わんにゃん完成しました@異次元

2011.05.23
pixiv更新しました。アリスソフトとpixivのコラボ企画のイラストです。
一番好きなゲーム会社なのでつい参加してしまいました。
参加したとか言ってもただ自分の好きなキャラ描いただけですけどw

今回企業企画ということで初めてモザイクかけてみました。ちっさいけどw
とりあえず無修版と背景無し。
ワンニャンblog ワンニャン完成 背景無し
うーん上手くかけないところはモザイクするのも手ですなw

まあそれは置いといてやっぱり背景が異次元でやばいです。
これじゃあ寝転んでるみたいですよねぇ…。
こう、キャンバスをななめじゃなく垂直に傾けると異次元感が減少するんですが。
あれほどパースのあたりつけろって言ったのに…w
楽しかったから細かい事は気にしないでおこうw


じゃあ小萌先生作って封印してた大帝国復活させようかな!
そいえばランス8の追加CGに使用キャラが香ちゃんとかリアとか謙信とかいてもう!
謙信はパケにもいるからJAPANからついてきてるんだなぁと思ってましたけど!
結構カオス!あぁ我慢できないすww
たまも久しぶりに登場ですね~。やっぱあてな2号もでるんですね。
は、はやくハンティと魔人参戦フラグ欲しいです。

そろそろシルキィがホーネットと一緒に本気で美樹を説得にきたり、ケイブリスとメデューサとかきたり!
健太郎は魔人化したからランス的にラスボスフラグちょっぴりたってるし!
やっぱ〆のラスボスは魔王の美樹と健太郎君なのかなぁ。
ランスはLP時代の英雄になるっぽいですよね。
そこらはケイブリスも絡んでくるからまだメインで出ないとしても顔見せほしいなぁ。
6は手紙だけだったしww
とりあえずカラーはいいとしてヘルマンがどう絡むか楽しみでしょうがないすなぁ。

ていうかほんといつの間にリセット生まれたんだろう。
鬼畜とちがってランスの子供ではないですよね。
パステル犯されてるCGはランスっぽくないですし、レイプだし。
最近のランスは大人の事情もあると思うけど、なんだかんだで和姦が好きだからw
カラーとやったこともないはずですし。
もうフェリスとのランスジュニアがいるからパステルは他の男に孕まされたっぽいですね。
そして抱きかかえられてるリセット可愛すぎて死ぬw

悪魔も神もカラーも設定あるのに、闘神ばっかでランスでは全然でてこないですよねぇ。
今回はカラーいるから悪魔も参戦フラグ?
8は魔人より悪魔、天使メインかもしれませんね。

ふぅ…なんでこれ書いてるだけで鳥肌たってるのかww
あぁ~~!早くやりたい!!


次は日常の先生簡単にぱぱっと描く予定です。
先生01 先生02
先生が一番可愛いくて、眼鏡の金持ちが一番面白くて、澪とゆっこが一番つっこみとリアクションがいいです。
なんとバランスが取れているアニメ!
ただ7,8話はちょっと微妙でしたw
今期はあの花と日常が2強でした。でもどれも平均して面白いから今期は楽しいです。

最近アニメが楽しくて楽しくてw
昔のアニメも大人になってキャラの心情がわかるようになると本当に面白く作りこまれてるんだなぁってのがよくわかります。
ドラマは演じてる時点でリアルじゃないので見る気がしませんが、アニメはその世界でリアルなので感情移入が抜群に出来ます。
ただ若本とか子安が入るとちょっとおかしくなってきますがw