2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姿を消すのがお仕事です

2011.11.19
pixiv更新しました。やっとこさ!

差分はpixivにおいときます。
akkari-n完成
この姿を消すネタはなんとなく思いついたのでなんとなく描いてみようと思ってただけですw
予想以上にむちゃくちゃ時間かかってしまいました。

ゆるゆりのオープニングのパクリですが、ちょっと背景ぼかしすぎたかもしれませんw

どうせならゆるゆりキャラ描いたほうが良かったような感じもしますが今さらですねw
アニーちゃん可愛いよアニーちゃん。



トロトロやっててすみませんでした。
まぁー一週間休まずツインエンジェル打ってましたw

さすがに反省しております。
念願のリリカカスタムもGETしたし、エンジェルラッシュも引けたしとりあえず休憩ですね。

まだ見てない大きい演出は、地下ステージと夜ロリですね。
この二つ見終わるまでは打ち続けたいんですが、最近引きが弱くて弱くて。
ここ3日で天井2回いってて、設定1を大きく下回ってます。

地元の店は朝一回されてないので、設定変更の確認余裕なんですよね。
6日間1据え置きで、ここで設定変更。

上げほぼ確実で、エンジェルチャンス中に白7リプが1回、さらにAT中にはずれ2回。
ベルもバケ確率も順調。ビッグを上回るバケ回数。

こりゃ6もろうたと思ってすぐ仕事やすんで一日回しましたよw
3000回転ぐらいまでずっと6の確率を保ってたんですが…。

4500回転回した所でベル確率が設定1、ボーナス確率がbig16,reg9で180分の1。
600でreg、800でbigと続いてはまってついに合成確率が230分の1に…。

泣きながらまわしてたら、まさかの天井…から2連。なんだこれ…。
さすがに夜勤明けで死んでるのもあってへたれやめ。
となりの野郎がお座り一発エンジェルラッシュでピキピキ。

翌日チェックしたら当然設定変更あり。
見も心もボロボロになって別の設定変更台うったら朝一650からNBIG単発。

今日も夕方稼働率のいい店いって、4以上はありそうな台打ってたら天井逝って最終的に設定1以下の確率でやめ。
もういいです。暫く引退しますよ!

そいえばツインエンジェルってリセットからモーニング機能でもあるんですかね。
その店宵越しの天井はなかったんでリセットは確実なんですが、朝一必ずレア小役来るんですよね。

客いないんでチェックし放題なんですが、4台回して4台とも20ゲームぐらいでレア子役引くんで当たったら持ち玉でプレイ、何てことやってました。

いまんとこ4台中1台は絶対当たってます。まー大体のまれちゃんですけどねw