2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は期日を気にせずページ数を増やしてもいいし、そのままでもいい

2010.04.27
さてもうすぐ出発ですねー。イベントの前日はどうしても落ち着きません。woohoo!

COMIC1☆4 「ぬ53a」Aマイナーになります。
お金ないけど色々散財したいなー。あかざわ様がクーで枕も出すみたいですね~。
あ、うちのサークルカット池田になってる…。すみません。
申し込んだ時は新刊作る予定無かったもんなー。
まだイベントも2回しか行ってないので新刊とかあんまり関係ないですけどねw
池田本も現役でございます。

バリスタさんぷるひょうし
一応完成しました。8ページの落書き集です。
1冊テストでコピーしましたが、表紙も逆でページもおかしくなっちゃいました。
明日まとめて作りたいと思います。

でもこれは本じゃないですね、チラシですねwとてもうっすいです。
もうちょっと太くてちゃんとした作りならオマケで本付けるぜっ!てできたんですけど、ペーパーみたいになってしまったので無料で置いときます。
欲しい方は貰ってってください。pixiv見る感じやはり需要は無さそうですし…w
いや、作りたいから作る!需要とか関係ないぜっ!前言ったことはひとまず置いといて!

しかし表紙は本当に不評みたいですねw
評価されないのはいいんです。いらね、興味無しな感じで、普通だと思うんですけど、1点付くのがもう、へこみますねw
あー相当クオリティ低いんだな~って。
これがまた自分では全然わからないんです。見慣れすぎて違和感あんまりないんですよね。
もちろん駄々草にやってるつもりは無いんですが、駄目なところが目立つ絵なんでしょうね。
バネにして精進していきたいです。やっぱ塗りかな~wベッドとか異次元になってるしな~w
へたなりの限界でございます。

pixivでサンプルばっかり上げてるからそれもよくないかな、やっぱり。よくないですよね。
お絵かきサイトを宣伝に使ってるみたいな。
宣伝だけじゃなく、絵をあげてる感じでサンプルも上げるんですけど、これじゃあ確かに宣伝にしか見えないですね…。気をつけます。
これからはサンプルはブログだけにしとこう。

本作ってる間全く他の絵描けませんでしたからね。
これからちょこちょこ好きなキャラとかで更新していきたいと思います。
爆根とかでっけえぇ~てのもちょっと挑戦したいですね。

ではCOMIC1☆4で会いましょう~。


今気づいたけどカウンター2000超えてますね!
いつも見てくれる方、コメントや拍手を頂ける方、本当に有難うございます。
最近カタログの効果か、凄く観覧数が増えてびっくりしました。
これからも誰得?な記事を好き勝手書いていきたいと思います。
良く言えば多趣味、悪く言えば飽き性なので、いろいろ読み難い記事が多くてすみませんw
節操無く色々手をだしちゃうんですよ。
そしてそろそろ今期アニメの私のオナニー感想を書こうと思ってます。

好き勝手ついでに今欲しい枕ランキングTOP3
デケデケ
3位 キンゲのアナ姫様

私の3嫁の一人、キンゲの癒し枠、リンクスとワンセットのアナ姫様です。
母性あふれる幼女。大人な幼女。最高にツボでリアルでツボですね。
まあ結婚したいですね。耳掻きもして欲しいですね。
可愛いだけじゃなく賢い。常識人。受け止めれる強さ、優しさがありますよね。
いっしょに寝たいお。

2位 禁書の小萌先生

上記のまんまあてはまりますね。さらに合法、これがまたリアルでね、とってもいいですね。
頭撫でるととっても喜びそうで、甘えると頭撫でてくれそう。
小萌先生は煙草隠すとこが死ぬほど可愛いですね。ギャップ萌えってやつですか。
幼女なのに超ヘビースモーカーで酒豪で、先生なのに片付けてなくてだらしない。
あれを必死に隠すのが本当にリアルで可愛いですね~。
一緒に寝たいお。

昔漫画描こうとおもってネタ帳書いてたんですが、黒歴史のオリジナルキャラ設定みたいなのがあって、その中に常に煙草を吸ってないとまともに会話も出来ない、腰に灰皿いっぱいつけたキャラがいましたw
だから昔から煙草吸う女性って好きなんですよね。小萌先生のとはちょっと違いますけど。

1位 らき☆すたのこなた

正直この3人はほぼ同着なんですけど、これはですね、一番リアルだからでしょうか。
実際いても不自然じゃないってとこがいいですよね。合法のさらに上です。
またゲーマーでしょう、これが一番惹かれますね。
某マッサージのモデル女優とかそういうライトなのじゃなくてガチで深いじゃないですか。
テレポーターとか、マハマンでグレーター狩りとか、KoD'sのティルト2連とか、1マッカでケルベロスとか、はずしておくれでないかい?とか、ネコマタである、可愛いのである、とか双葉社の馴れ馴れしさとか、聞くまでもなかろうよとか、なんだねチミは?とか、なんだこの音楽は!とか、
そういう会話をね、こなちゃんなら日常会話で出来るとおもうんですよw
もしそうなら嬉しすぎて昇天しますね。
後は、私は貧乳フェチでもあるんですが、それをだしつつちょっと照れてるのが可愛すぎですね。
ジト目っぽいのとか、見た目幼女とかBL好きじゃないとか、もうパーフェクトです。
一緒に寝ておしゃべりしたいお。

こなたの枕は公式あるんですけどね、出来ればアニメ絵の方で欲しいですw
この3枚誰か作ってくれないかな~w

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する