2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小萌先生が可愛すぎてつらい…ガチで

2010.01.12
pixiv更新しました。
レールガン14話を見て久々に小萌先生見たら我慢できなくなりました。
もう相変わらず素敵すぎるよ。
容姿はもちろん言動、行動に魅力ありすぎてやばい。
さすが3大嫁の一人!いえ、独断ですけど。
ちなみに他の二人はキンゲのアナ姫とこなた。

久々にレールガン楽しかったと思ったら小萌先生がでてるからでした。
他は日村以外あまり覚えてないです。

senga.jpg
何もないとあれなんでおまけの線画。
ビールじゃなくてワンカップみたい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する