2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたけっと6 申し込んじゃいました

2010.02.10
pixiv更新しました。
ふたけっと6申しこみました。もう緊張する…。
恥ずかしい出来にならないように頑張らないと。
ふたけっと6_サークルカットテンプレート黒子のコピー  カット 線が
サークルカットと線画。
ずいぶん縦長に描いてしまいました。結果はみ出ることにw

黒子可愛いよ黒子、ってことで御坂攻めの黒子受けの純愛百合です。
予定では20ページの本になる予定です。
コピー誌とかもだせたらいいな。
勝手がよく解らないので時間があまったら色々検討してみたいと思います。

なんか右手親指が異常に痛い…。
ちょっとペンタブ持つのも苦なぐらい。
なんか神経痛めたかな。
目も霞んできたしメンフラ貼って寝よう、パトラッシュ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する