2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカ娘って…実は相当可愛いくなイカ?

2010.11.07
最近イカ娘がどんどん可愛く見えてきてしまいました。
なんつーか触手欲しい!
触手あればエロゲやるとき左手でマウス持たなくてもすむし、すむし…えーとまあ色々役に立ちそうですよね!
チルノみたいな馬鹿っぽさも可愛いんですが、意外と素直でいい娘ってとこが愛でたくなります。
見た目も可愛い!

時間が余ったらイカ娘の無料の落書きコピー本でもつくろっかなぁ~と思ってましたが、いかんせん本編が全然間に合いそうにありません。
ちょっと作業効率を重視して描き込みを上手くへらしつつやっていきたいと思います。
無限トランザム!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する