2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は小萌先生と吹寄本に決めました

2011.01.15
大体こんな感じの本にしようと思います。
ふきよせ
疲れた小萌先生をおっぱいで休ませていたら吹寄が小萌先生の可愛さにでれでれ。
やわらかそう、ぷにぷにさわりたい。
軽く愛撫してたら小萌先生のちんこたっちゃって(疲れマラの注意書き)おちんちん発見。
吹寄が興味本位で触る。小萌先生目を覚ます。

とか妄想してましたww
後はインデックスの乱入とかも考えてます。
色塗ったらpixivにあげようと思います。
久々のおっぱいは難しいです。

とりあえずこんな感じで考えたので申し込んでみようと思います。
夏コミとふたけっと7ですね。
今度は受かるといいなぁ。


ついでにアニメ1話軽い感想後半。

・ドラゴンクライシス
釘宮病患者大歓喜アニメなかんじがします。
とりあえずわけのわからない設定が多いので開幕は微妙なところです。
おいてけぼり感がかなりつよくイマイチなスタートでした。

・フラクタル
ヤマカンがやりたかったのはジブリをまとめたらどうなるか実験アニメですね、わかります。
とりあえずナディアの3人集みたいなのもいて懐かしい雰囲気がしますねー。
私がもうちょっと若ければくいついたかもしれませんw
後半に期待です。

・魔法少女まどか
シャフトの過剰演出はあまり好きではないのですが、これは違います。
いつものセンスあるOP担当の人らしいですね。
戦闘シーンは絵とのギャップが気持ち良いです。
最初はうめせんせーの作画がミスマッチすぎると思いましたけど、ミスマッチだからこそ不気味で良い味がでてきました。
腹黒うさぎの顔見るとへどがでますw
とりあえず主人公たちがへこむまでは視聴してみたいです。

・レベルE
テンポ良い、原作に忠実、ペットがそのまま、王子の間が良いなどなど評価できるところはたくさんあります。
ただちょっと演出が安っぽかったり地味だったりします。
王子の声もちょっと軽すぎて嫌でした。
いやぁ原作しってても面白いってすごいなぁ。さすが富樫最高傑作です。

・放浪息子
良い感じなんじゃないでしょうか。作画もおもしろいですし。
とりあえず男の娘可愛かったです。最後まで見ないと何もいえない作品です。
感動系?なのかな。好きなので最後まで見てみたいと思います。

・ゾンビですか
最高に面白かったですw瀬戸の方が担当してるとか。
ギャグ的なアニメでは今期1番なんじゃないでしょうか。
微妙なグロさとかはどくろちゃんっぽいかな。
ストーリーもよかったら今期1番かもしれません。


とりあえず見てる分はこんだけでしょうか。
前期が強かったので不作そうですけど、実際見てみると人を選びますが、一風変わったクオリティ高いのが多いと思います。
また4、5話みたらオナニー採点でもしてみたいと思います。
そいえば前期1話の評価しかしてなかったんですよねw忘れてました。