2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ線画しつつ表紙ラフ

2011.03.19
とりあえず表紙をラフってみました。
小萌先生結婚してください 表紙blog
あいかわらずパースのかけらもついていませんw
はぁ…。構図をパッっとだして、グっと来る絵を描けるようになりたい…。
本文もほとんどパースつけれなかったので本当迫力不足に感じます。
今回の本作り終わったら暫く一枚絵で練習ですね。

そしてかなり力尽きております…。
今の所本文の線がががが残り3.8ページぐらいです。
目標の20日に完成に届きませんでした。
でも頑張ったよぉ。1ページ5,6時間じゃすまないもんw
土日休みで2P、残りは水曜日までに完成を目標にします。
23日目標ですね。

すぐ塗りに入って、1日1ページは塗って、4月10日までには終わらせたいです。
その後背景トーンと仕上げで15日までに完成!
2週間ぐらいで印刷終わるからすぐ郵送して5月3日にふたけ!
ちょっとでもミスると落としかねませんねw
今回は最初から消し多めにしとこうw

あ、表紙…。まあきっとなんとかなりますw
とりあえず、寝ます!
最近寝落ちしてばっかなのでまず集中力回復します。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する