2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の射精って30分とか言いますけど1分ぐらいで賢者になって残りはしんどいとかでしょうか

2010.09.06
それともずっと気持ち良いのかな。犬めっ。

拍手レスれす

有難う御座います、元気でました。
インデックスも最近十分可愛い事に気づきましたw
名無しさんもハード逝かれた事あるのですか…。ほんとポカンとなりますよね。怒るとか以前に。
そして事態に気づいてドキドキあせってくるわけですw
何もできなくなるその気持ちめちゃわかります。
私はまだ外付けにファイル分散させてあるので助かりました。

わざわざ下品なネタに触って頂いて有難う御座いますw
衰退ww早くないですか?w2週間でだと。
適度に禁止が感度もよくなるんでしょうかねw
これからは自重しますねw


pixiv更新しました。
全精力をかけて速攻で描きなおしました。
インデックスわんわん インデックスわんわん2 インデックスわんわん3


インデックスは尻尾振ってる犬みたいな感じがするんですが私だけなんですかね?w
ググッたけどかすりもしませんでしたw
とても似合いませんか?尻尾と耳。
犬ちんこもなんか可愛く見えてきました。これもふたなりなんでしょうかw

犬耳と尻尾初めて描きましたけど、そいえば髪の毛の色と合わせなくてよかったのでしょうかw
ちょっと青に修正してみたんですけど、なんか変な感じしてやめました。
これもこれで違和感あるんですけどね~。難しいです。

最近絵描くのが楽しくて楽しくて。
ネタいっぱいあるんですけど本作りも進行させないといけないしなかなかやきもきします。
本作りしてるとどうしても更新しにくいですし。更新絵描かないから。
やりたいゲームもいっぱいでるし前倒しでいきましょう。

今日から表紙データもっかい描き直していきます。
ここからは本当に更新頻度減ると思います。
漫画の本文のラフとかでごまかして、遅くても2週間に1回は更新したいなー。


秋アニメでましたね。とりあえず見るリスト。

確定…そらおと2期、俺の妹、禁書2期、荒川2期、バクマン、テガミバチ2期、イカ娘、薄桜鬼2期、ざくろ、咎狗の血、ヨスガノソラ、ミルキィホームズ。
未定…それ町、神のみぞ知るセカイ、えむえむっですかね。

あれ?めちゃくちゃ多くないですか???
えーと、15か…。ざくろとかミルキィホームズとか、中身まったく知らずにJCってだけで選んでるので切るかもしれませんね。
なんか今期に続き超豊作な予感なんですけど。
今期面白いのばっかりなのに2クール少ないなぁ…。
とりあえず、そらおとと禁書(小萌先生)に超期待です。


唐突に今期、前期No.1好きなキャラ独断で決定戦、見てる分だけで。
ジャカジャカ。なんとなく催してみようと思います。
超適当ですけど見たい人はどうぞw


じゃあ前期の3位から行きましょう。

前期3位…会長はメイド様より、会長

文句なしで可愛いです。見た目も言動も。
最近ずっとデレばっかでほくほくです。アニメも面白くて好調です。

前期2位…workingより、佐藤くん

いい人っていいですよねw仲間想いNo.1で自分の事だとテンで駄目。
やつあたりするところもとっても可愛いです。

前期1位…AngelBeatsより、もちろん天使ちゃん

まあ可愛いですよ。見た目も。麻婆豆腐も。でも違うんです。
最後まで見ました?AB。やばいですよ最終回の天使ちゃん。
私はまじでドキン!となりました。
全て音無しのためだけの演技と理由だった事が分かった瞬間全てつながって泣きました。確か。
いい娘すぎるんですよ!


じゃあ今期行ってみましょう。

今期3位…オカルト学院より、成瀬こずえ

可愛いというより面白いキャラです。いいですねーいじられキャラ。
でもだんだん見た目も可愛くなってきました。
おもいっくそぶん殴られても普通に進む素敵な眼鏡っ娘です。


今期2位…オオカミさんより、マジョさん

めちゃくちゃ可愛いです。やばいです。
しゃべりかた、こやまきみこさん、ちょっとあほの娘、ぐるぐる眼鏡、若干電波。
行き過ぎない程度でとっても愛嬌があります。
もうあの声としゃべり方が超クセになります。脳を刺激します。
ブカブカもポイント高いよね。非常に出番が少ないのが残念です。


今期1位…あそびにいくヨ!より、双葉アオイ

実はこれを書きたかっただけの企画でしたw
あそびにいくヨ見るたびにどんどん好きになります。
もう駄目です。超絶可愛いです。可愛いです。どんぴしゃです。
眼鏡に目覚めてきたとか前言ってましたがそのせいもあるかもしれません。
こういう真面目で大人しくて、尽くす娘は私の理想です。
甘えれる強さももってます。
こっちも尽くせば尽くすほど喜んでくれる、まじ犬になります。
あーそんなん超幸せ。

また眼鏡に黒髪ロングがよく映えます。
そして最大の点はですね、やっぱり貧乳まな板ですよねw
可愛すぎます。気にしてるところを褒め称えてほっとさせたいです。
全てがツボを押さえまくってます。

またアシストロイドも可愛くて、ああいう小さい系には騙されないぜなんて常々思ってましたがやられてしまいました。
書いてあるセリフも可愛すぎるんですよね。あそびにいくヨは100点れす。


今期ぱぱっとみてみるとなかなか魅力的なキャラが多くてですね、
オカルト学院のJK、ぬらりひょんのつらら、黒執事のセバスとクロード、あ、セバス3位入るなw
オオカミさんの乙姫、林檎、あそびにいくヨの猫耳教団の教祖などなど。
黒子キャラもどれも最高ですし。
でもまあ正直アオイとマジョさん以外は似たり寄ったりかもしれませんw


まあ私の3大嫁はまだ不動ですがね!w
アオイいれて4天王にしようかな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する