2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挑発コンボ考えた人って発想が変態…ニャス!

2010.09.19
ブレイブルーやってたらpixiv更新できるはずも無く、苦し紛れのラフ更新です。

小萌先生オナニー大好き05blog
小萌先生のオナニー妄想本の趣旨はこんな感じです。
これだけじゃよく解んないですけどw
今回は別に純愛じゃないです、多分。小萌先生に恋はさせない!
またそのうちアップします。

小萌先生はオナニー大好き 表紙blog
表紙線画です。これも修正します。
前買った色塗り参考書読みながら表紙をじっくりやってるんで全然ネーム進んでないんですけどねw
久しぶりに高解像度で描いてますがむっちゃくちゃ時間かかりますねw
しかしなぜパースをつけなかった…。やり直したい…もう遅いけど。

当初の目標は今月中にネーム完成、10月に清書、11月に色塗り、12月真ん中までに仕上げ、見たいな感じでしたがそろそろ過ぎますねw


TGSに行ったはずなのに更新してるのはTGS行くのやめました。
まぁもともとおまけでしたし、行きたいブースもそんなに無かったですしね。
1回どんなのか肌で感じて見たかっただけです。
また来年にでもいきましょうかね。

東京行く目的が今回TGS含めて4つあって、そのうち特に重要な2つが駄目になってしまったので別にいいやってなってw
腐れ縁の超親友に会いに行くんですが、22、23は大丈夫らしいのでそっちで行ってきます。
できたらルイーダの酒場も行ってみよっかな。


ブレイブルーは挑発コンボが出来そうにないので、変態ジンに浮気しようと思ったけど何とか我慢しました。
それから練習しまくって挑発コン5割ぐらい進めました。安定には程遠いです。
ネット対戦はいつになったらできるやらw
でも楽しいっ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する