2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有線…だと…?

2010.12.16
早速モンハンやりまくってます。
近くで一緒にでやってるのは誰も居ないけど、私もPS3さえあれば出来るぜって興奮してた時期がありました。
アプリDLしてポチっとおすと出てくる「有線にしてください」の文字。
無線つないでるひと多いのになんでそんな使用にするんですか?
家の構造上有線はとても厳しいので断念。
わけわかんないですっ!

仕方ないのでP2同様XLINKでつないでます。
あ、これで十分だw

いやー狩りまくってます!昨日ようやっとジエンおわらして下位クエ終了ですよ。
2人か、3人でやってますけどみんなtri経験者なのでさくさくっといきました。
で、ですよ。私やってしまいました。
集会所はみんなでしかやらないのでその間に村進めてました。
で、初が村のジンオウガだったんですけど、3乙しちゃいましたw
いや~村で3乙はP2でデビューしてドドブラで乙った時以来でしょうか。
何もわからないので手探りでやってたんですが、村で3乙は正直ないですよねw

もうジンオウガまじ強いです。トラウマです。
集会所で複数でやってるとまあいけるんですが、ソロで笛吹くの本当につらいです。
噛み合っちゃうんですよ、あの人の攻撃と笛が。
帯電状態から即死美味しいですで、村で舐めてたので栄養剤も無く不安定で終わりました。
くやしいっ!w
友人にその事話したら、ここまでモンハンやってきて村3乙はちょっと引退やろwって鼻で笑われましたww
くそ~絶対死なないように修行してやるぜ!
でもまだ集会所では1回も殺されてないもん!


ず~~っと描きたかったイカ娘の早苗とイカちゃんです。
いかばっく結合
イカ娘が早苗に騙されて下痢止めのエビを食べてしまい、便秘になったエビちゃんが早苗に介抱されてるの図、みたいな感じです。なんのこっちゃw

いや~イカちゃんも可愛いんですが、私は早苗が一番のお気に入りです。
もうほんと可愛くて可愛くて。
といいつつ隅のほうで見切れてますがw
で、よく考えたらまんま黒子でしたねw
なんでこんなに好きだろって思ってたんですけど納得。
やっぱガチで百合考えてるキャラって可愛すぎて大好きです。

本当は色塗り終わってから更新する予定だったんですが、すみませんw
早く上位いってペッコ装備変えたいんですw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する