2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「3日目東ツ-32a beanpea」に委託参加しますよ

2010.12.27
なんか前コミケいったばかりな感覚ですがもうすぐ出発です。

値段が細かくて面倒くさいと思うので今回セット割引にしようと思います。
ルイズ200円、池田300円、黒子300円、小萌先生400円になってます。
もし全部買って貰えたら1000円に割引します。ようはルイズ本無料になります。
600円になった場合は500円にします。
本当はなんか別におまけとか用意したかったんですが…モンハンがwすみません。
20冊ぐらいずつ持っていく予定です。

新刊自分で見返してニヘニヘしてますw
自分で描いててなんですけど、あぁ小萌先生かわいいなぁ。

そいえばもう全てが遅いんですけど表紙のインデックスのパンツ、おかしいですよねww
ケツまでパンツ見えてないといけないのに。しまったですw

線画間に合わずラフです。
おつかれさまでしたC79_2
ちょっと直しました。
思ったより難しくてずいぶん時間がかかってしまってます。
塗りはアニメ塗りにしようかな。

では当日「3日目 東ツ-32a」で会いましょう!
まめきゅのブースなのでそちらもよろしくお願いします。
あーなんか久しぶりで楽しみです。ドキドキしてきました…。


以下だらだらチラ裏です。

今期のアニメもほぼ終わってしまいました。
予想通りの話題性を秘めてた限界突破アニメのヨスガノソラ。
ばけにばけたミルキィホームズ。
中毒性がパなかったイカ娘。
最初から最後までハズレ回なしのど安定アニメ、そらのおとしもの。
一大ブームが来た俺の妹。
色々ありました。良作ぞろいだったと思います。

でもですね、最後に全て持って行きました!
神のみぞ知る、題名どおり神でしたw
本当に面白いアニメでした。2期決定してるみたいでうれしいです。
アニメ至上歴史に残る最終回なんじゃないでしょうかww
私はぶっこみの拓を思い出しましたw
見てない方は是非みてください。
ちょっとパロが濃いんですが、ゲーマーはこうありたいってのをコレでもか!ってぐらい貫いてますww
落ちも最高、エルシィも最高の反応でアニメであんなに笑ったの久しぶりでしたw

今期一番面白かったのはダークホースの神のみぞ知るでした。
終わりよければ全てよしってのはやっぱり強いですね。
次点でそらおとかな。こちらもすげー3期みたいです。

12話の小萌先生超可愛かった…。作画も小萌先生は安定してました。
小萌先生の天使がカット…だと…?
おっぱいのビッチ発言いらないんでもっと小萌先生に出番をください。
魔術で追い払ってもお礼をしたいがためにステイルをすぐ見つける先生さすがです。
でもステイルに抱きつくのはやめてください。きついですw
小萌先生愛してる!


ゲームといえばランス8!情報来ましたね。来年中に出してくれるみたいで。
なんかもう7割8割出来てる?とか。うわさですが。
もー楽しみで楽しみで…。私のRPG順位歴代1位ですからね。
なんか2Dっぽいですよね。なんでもいいから鉄板なのわかってるから早くやりたい!!
あぁもう駄目だ我慢できません。ヨダレだらだらです。
来年は大帝国とランスで1年終わりですね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する