2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊表紙塗り終わりました

2011.04.06
pixiv更新しました。ようやくできました。
等身とか3人のバランス崩れてないかな!大丈夫かな!
題字あり版です。
小萌先生結婚してください 表紙もじあ
久々にカラーやると色々忘れてますね。
結構時間かかってしまいました。
それにしてもパンツがひどい…w
やっぱり服の塗り方なんて解りませんw
うーんちゃんと塗れる様にならないとだめですね。

題字が適当なのもいつものことです。
もうちょっと凝ったほうがいいのかなと思うのですが凝り方がよくわからなくてw
原稿終わりかけはぐったりしてるので早く終わらせたい気持ちも強くなってしまいます。
題名伝わればいいよねw

本文は塗り終わって後は効果と背景トーンでおしまいです。
今回かなり絵柄を修正したのでどうなのかなぁと思ってます。
このバランスは描き慣れてないので全然幼女臭をだせないし、自分ではいまいちピンとこなかったりもします。
もっと可愛くしたかったです。
とにかく製本までラストスパート頑張ります!


心に余裕がでてついブレイブルーpsp版買っちゃった。
プラチナのDLC待ちだったんですが我慢できなくて…。
今DLC当たったらだれも携帯機の方は買わんですわなぁ。
当たった後、後悔するんだろうなぁw
全部終わったらロボット大戦までコンボ練習しまくる!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する