2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンヅメってやつです

2009.04.19
前回の続き。
まあバイオ5面白かったってことです。
久々に徹夜でやっちゃいました。
おしまし。

暫く更新する暇がなくなります。
原稿完成させるまで封印します。
思い通りに事が進まず、今非常に焦ってます。
まだコミケの合否は分かりませんが、
初参加でいきなり落とすとか
不名誉なことは絶対に避けたいので
死ぬ気で頑張ります。

るいず立ち絵色2
まめきゅーに色塗ってもらいました。
サンプルページとか表紙ができたら
また更新していきたいと思います。
今は少しずつでもやるしかないじぇ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する