2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪理先生のあの目で無言で見つめられたいです@今期アニメ簡単な感想

2011.04.16
pixiv更新しました。ほんとにあった!霊媒先生の木林呪理先生です。
原作は見たことなかったんですがユルアニみてたら可愛かったので描いてしまいました。
おっぱいおっぱい!ということで、カメラをあおり視点にして描くぜと思ったんですが難しいですね。
なんか修正してたら普通になってしまいました。
思い切りが足りないと思います。もっと崩さないと。

効果無し眼鏡
木林blog
教師ということで簡単ですが眼鏡差分もつくってみました。眼鏡ちょっと手抜きすぎですかねw
結構おっぱい大きかったのでさらしを巻いてるタイプとみました。

次はdogdaysの犬姫様描く予定です。
獣耳はくせになりますなぁ。
そんで早く小萌先生本の印刷おわらないかなぁw


今期アニメ多すぎて大変なんですが、大体見たかと思います。
超簡単に感想でも書きます。
オナニーで偏見が多いので、見る方は不快になるかもしれないので注意してくださいね。


期待してるのは「日常」「えん魔くん」「tiger&bunny」「神のみ2」「カイジ」「C」「あの花」「dog days」「世界一初恋」です。
他は様子見です。
まずいろは、ちょっと主人公が受け付けれないです。
言動が気持ち悪いです。悲劇のヒロインになれとは言いませんが、もう少し危機感もってくれないとはぁ?ってなります。

ユルアニ?
そこそこ面白かったです。色々な作品が入ってますが。短編感覚でみやすいです。
島耕作はなんなんでしょうw

SKET DANCE
原作の面白さは後半から、ということでまだ始まってないんでしょうかね。
頑張って動かしてるけど基本地味な漫画なので大変と思いますw

電波女
ちょっと私は受け付けれませんでした。
すべり具合、テンプレ主人公、KY母で切りました。
そしてヒロインが不快で気持ち悪くなったアニメは初めてです。
簀巻き状態解除しない方がまだ良かったです。
だめだなぁ、最近リアルなのしか受け入れられなくなってる…。
セリフが原作まんまらしいですね。ファンの方すみません。

緋弾のアリア
面白いですw今期は岡りんとならんで厨二の主人公です。
カッコイイ!wアクションも悪く無かったです。

変ゼミ
どうも変態ばかりだと面白く感じないです。
普通の中に変態がいると可愛かったりするんですが。
変態サークルが普通に見えてしまって、変態話をしててもこう、胸が熱くならないです。
変態の中の普通の主人公を楽しむアニメでしょうか。

アザゼルさん
結構面白いです。短いのも見やすいですね。
多少グロかったりするのはご愛嬌。

Aチャンネル
ネタがとっても面白くないですw
らきすたとけいおんを足していい部分をそぎとった感じでしょうか。
ただアクティブ長門みたいなとおるちゃんが可愛いです。癒されます。
久々に素で話が面白くないと思ってしまったw

シュタインズゲート
ノベルゲー原作はしょうがないんですが、原作で補完しないと面白さは半減するんでしょうね。
アニメとしてみるとなかなかに面白いです。
演出も引きもキャラも良かったです。
テンポ良くやってますがどう決着させるんでしょうか。


とりあえず上記以外は切りました。
いや~それでも多いなぁ…。まだ切る事になりそうです。

で、期待してるもの
日常
京アニクオリティが超炸裂です。なんという無駄な迫力ww
ネタは絶妙な味がありまして、日常と唄っておきながらなかなかに非日常です。
不覚にも…の連発ではまってしまいました。今期1?

tiger&bunny
発想が面白いです。王道な展開も見せ方が良く、映えます。
綺麗ですしテンポもいいですし面白いです。
これからに期待です。

神のみ2
前期の最終回はアニメ史に残る最高のエンディングでしたw
今回も作画が良く安定して見れます。
話の作りは前回と変わってません。またトンデモ回を期待してます。

カイジ
演出最高ですね。萩原さんもいい演技してくれます。
何回読んだかわからないカイジ。セリフまで覚えてますが楽しいですw

C
掴みはオッケーです。独特の世界観と気になる引きでした。
ただこれからメインとなるバトルがあまり面白くなさそうw

dog days
最高に癒されます。とりあえず姫様可愛いです!
たまにはこういうアニメがあっても良いんじゃないでしょうか。
1、2話でつかみはオッケーでしたがこれから面白くなるか期待です。

えん魔くん
寒い昭和ネタとベタなエロがとっても心地よかったです。
これ見れる人はおっさんですw
ギリギリ昭和ネタがわかるので面白いです。
懐かしい雰囲気が上手く出てるアニメです。テンポもいいです。

世界一初恋
はい、BLですw
まずそれが駄目だと全てが終わりです。
とりあえず1話はめっちゃ面白かったですw
いつから高等身の少女漫画イケメンのキスを普通に見れるようになってしまったのか!
こんなのが放送されてるんですよねぇ。時代は変わったww

トリは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
やばいです、1話では今期1番胸熱になりました。
演出いいです。EDの入りも凄く良かったですし、まさかのZONEでちょっとジーンときました。
このままのクオリティを続けたら間違いなく今期1、そして歴代ランキング入るんじゃないでしょうか。
とりあえず昔坊主だったやつに最後会った瞬間ものすごく暖かい気持ちになりました。
なんとなく全員くっついて供養して終わりエンドが見えましたがw
最終回まで泣くんじゃない!です。

いやー…多いですねぇw
見てるだけで一日の自由時間が終わってしまいますw
今期はこれだけあっても全体的にレベル高いと思います。
それだけになかなか切りにくいんですよねぇ。
もっと分担して放送してくれると嬉しいですw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する