2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DL沢山有難う御座います!

2011.05.20
新刊の英語サイト版の登録が完了しました。
その名も「Please Marry Komoe Sensei」そのまんまですw
毎回どんな名前になるか楽しみなんですが今回は英語にしやすそうでしたもんね。
エキサイトしても何も無いのでつまんないですw
リンクは右下に貼っておきました。

DL沢山していただき本当に有難う御座います!
ニプルに釣られた!とか怒られないと良いんですけど。
やっぱサンプルページって自分でもいい見た目に描けた!と思ったページにしちゃいますしね。
ニプルは今回はこんなのもありますよっていっとかないと駄目だなって思ったからですけどw
あのインさんの登場は自分でもどうかと思いますしw
とにかくあんまり細かい事考えず好きなようにかけて楽しかったですw

他の本も落として頂いたりして本当幸せです。
多分毎回絵柄変わりまくってますから気をつけてくださいねw

そいえば夏コミの当落発表は6月でしたっけ。
うーん本格的にコピー本どうしようかなぁ。
やっぱりDogDaysは姫様の容姿が好きなだけなんで迷ってます。
昔の好きなやつとか…。そもそもコピー本って内容どんなのにすればいいんだろうw
師匠のはキャラがあふれてるやつとショートストーリー的なやつでしたけど。
そろそろアナ姫かこなたを描いてもいいかもしれません。


でもその前にアリスのイラコンですよ!
本当に時間ばっかりかかって、こんなにペンが進まないのは今までで初めてです。
ワンニャン
苦戦しまくってなんとか線画にしましたけど誰コレ&パースむちゃくちゃの半分異次元空間にw
もう参加できるだけでいいもんw
そいえばいぬちんぽもふたなりになるのかなwタグどうしよう。

これ以上時間かけるとほんとに間に合わなくなっちゃうのでこれで行きます。
あますとこなく全塗りするのは久しぶりです。
1週間で塗り終わればいいんですけど。


今日ファミ通みてたらノーラと刻の工房ってのがDSででるらしくて、思いっきり昔のアトリエのパクリ!
と思ったら昔のアトリエのスタッフさんが作ったやつでしたw
販売はガストじゃなくてアトラスです。
アトラスの世界樹の人も関与してるみたいで、世界樹大好きな私には楽しみです。
ていうかもう懐かしすぎて…。今のキャラゲー先行なアトリエはちょっとやる気がでなくて。
速攻予約しときました。久々にコンシューマーで楽しみなゲームが出ますよ!!

後今年買う予定のゲームはマブラヴの箱版、おれしかpsp、トーキョージャングル、アーマードコア5、2012年ですがマックスアナーキーの5本ですかね。
とりあえずランス8とかぶらなければいつでもいいですw
今年はちょっと豊作すぎて困りますね。ちゃんとコピー本作れればいいんですけどw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する