2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チルノはやっぱ可愛いです

2011.06.11
pixiv更新しました。二人?目は紅魔2ボスのチルノです。
氷無し版
チルノスblog
太くて短いイメージでしたが都合上長くなってしまいましたw
氷とか描いた事ないので難しかったです。
ちんこ赤くなってるけど氷って血が通ってないはずだからおかしいですねw

服全部描いてみましたけどすげー時間かかりました。
チルノでこんなこといってたら藍様とか幽々子様とかもう…w
八雲一家は大好きなので頑張りたい…ですけど、ゆゆ様は無理ゲーですw
でもゆゆ様こそ服とか扇ないと悲しすぎですよね。うーむ。

大妖精、小悪魔など中ボス的なキャラはとりあえずはずします。
次は中国ですねー。
某サッカーゲーム宜しく、飛龍の拳から行こうかと思いましたがふざけてばっかもあれなのでセルフパイズリにでもしようかな。
東方では貴重なおっぱい枠ですしね。


無事ロボット大戦も終わりました。
キリコが倍以上の撃墜数で常にエースでしたが、期待に応えてくれる最強っぷりでした。
原作から最弱と思っててごめんねw

そんでエクスぶりにwizをはじめました。DSのエルミナージュ1です。
xthぶりだと5,6年ぶり?になるんですかねw
もう久々のwizが楽しくて楽しくて。時間忘れてやってしまいます。
ベースは近代wizなんですが、いい具合にスキルや種族が増えて楽しいです。

触ってる感じ、昔のも最近のもいいとこどりで作ってる感じです。
スターフィッシュ作品では奇跡のバランスと呼ばれてるらしく、いつもの壊れっぷりはないみたいですw
難易度もやりやすいです。
ただMAPの部屋の作りが似たようなトコがありすぎて、さらに意味の無いところが多すぎで探索が飽きてきちゃいます。
もうちょっとイベントやひどい罠があってもいいと思います。
いや、まだ最初の3ダンジョンですがw

あとDSならオートセーブが良かったです…。
xthのあの神仕様でもいいのでそこは欲しかったです。
キャンプでセーブじゃないとなんか違和感が…。めんどいしw

最終パーティ考えたので早く鍛えたいです。
メイドとか巫女入れてみますw
とりあえず正宗2本とるまで頑張ります!
正宗じゃないよww村正だよww 
一番有名な武器間違えるとかwきっとBASARAのせいw



ランスクエスト発売日8月26日だそうです。
お、遅いょ…なんて口が裂けてもいえない。我慢我慢…。
そいえばイラコンってどうなったのかな~?
参加賞で鉛筆とかもらえないかな。カオスの形したw


久々にフィギュア届きました。
見てくださいよグリフォンの相変わらずのクオリティ!!
P1000420.jpg P1000421.jpg P1000422.jpg
いいですねぇ、もこもこ。
ちぇええぇぇん!ZUN帽もちゃんと取れます。
P1000424.jpg P1000425.jpg P1000426.jpg

東方フィギュア集合写真
P1000430.jpg
萃香は見事に買い逃してしまったので再販待ちですw
さらにもうすぐ東方ねんどろいど3匹とどきますw
いやぁグリフォンさんのは後いくつかってしまうんだろう…。
とりあえずケロちゃんとさとりは即予約予定です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する