2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6匹目はレミリアお嬢様です

2011.07.08
pixiv更新しました。6匹目は紅魔6ボスのレミリアお嬢様です。
ワイプの咲夜さんなし版。
れみりゃblog
ちょっと塗り方変えてみました。
いつもsaiの鉛筆で塗ってるんですが水彩筆にしてみました。
初めて使ったんですが、なんかスコスコ塗れるので楽しいですw

お嬢様のちんこはやっぱりでかく長く太く!ですよね。カリスマですから。
パンツはですね、なんかゴムっぽいダサいやつになってしまいましたw
ほんとはローレグ、ローライズなパンツにしようとおもってたんですがミスりました。
まあなんか子供っぽいし伸びそうだしいいかなって感じでw

次はフランちゃんですねー。
構図がとっても難しそうなのでまた時間かかりそうです…。


コピー本なんですけど、無料のつもりでしたがやっぱり100円にしました。
無料は逆に受け取りにくいという意見を聞いたのでまあ100円ならそんなに変わらないかなと思って変えました。
キリがいいので紅魔本、ということにします。

前4ページ区切りだからとか沸いたこと言ってましたが、折りたたんでホッチキスでとじれば2ページずつになりますねw
多分表紙と裏、1~6ボスとフラン、いぬさくで10ページになる予定です。
5部くらいカラーコピーでも作ってみる予定です。どうなんだろw
そちらも100円です。最後にしてコピー本かぁwしかも既出絵w


PSネットワーク復活しましたね!早速プラチナDLしてやってみました。
まあいきなり12連敗したんですけどww
格ゲーは本当にへったなんでしょうがないんですけどここまで勝てないとさすがにつまんないですw
仕方ないんですが同キャラのオンパレードですし、いやー情けないです。
PSRなんとか20ぐらいにしたけど同じ強さぐらいっての選んでるのに全然あてにならないですよねw
普通にPSR140とかレベル4倍の人とかはいってくるもん!幅大きいよ!

このまま負けながら対人戦やってればうまくなるのかなぁ?w


今期アニメはじまりましたね。
放送分は一通り見ましたけど結構極端なんで選びやすいです。
バカテス2、アイマス、ピングドラム、うさぎドロップ、にゃんぱいあ、神様ドォルズ、夏目友人帳、ゆるゆりが今のところ視聴継続です。
後はいろいろな理由で切りました。
まだ見てないのは黒うさぎ、R-15、魔乳、やおよろず。ダンタリアンの5つですね。
2,3話みたらいつもみたく評価と感想でもかこうと思います。

今のところ期待してるのはピングドラムと友人帳とウサギドロップです。
でも一番興奮してみてたのはにゃんぱいあでしたw
やばいです、描きたくなりましたw
でもEDはお願いですから差し替えてください。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する