2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月近くなるとだんだんとコミケに行きたくなってきますね@表紙ラフです

2011.07.18
休みなので何も無いけど雑談更新。カテゴリは一応ふた化にしましょうかね。
表紙ラフりました。
表紙 裏表紙
伝わりますかね?w
紅魔のZUN絵を模してみました。また怒られそうな絵ですけどw
魔理沙が思ってたよりひらひらしてたので大変そうです。

やっぱZUN絵って可愛いですよね。妖々夢とか特に幽々子様。
個人的に一番可愛いと思うのは妹紅です。EXで背景のでかい妹紅とかよそ見して事故るよ。
風神録あたりから可愛いより面白いが強くなってきましたけどw

結局pixivにあげたやつそのままで10Pのコピー本を作りたいと思います。
カラーで5部、白黒で25部つくることにしました。

ただpixivに上げるためだけに描いてたやつなので解像度がB5とはかけ離れてます。正方形なんですよね。
だから上下空白ができてしまうので誰得なコメントでも入れようと思います。
印刷する解像度でもないんですよねぇw大丈夫かな。


拍手レスれす
幼女のアバラ!!アバラ!!すりすりなめなめし続けたいです!
と同時におちんちんすりすりして添い寝したいです。
でも多分フランちゃんにそんなことしたら首が引きちぎられます。

興味の無い蔑む目で嘴を吊って[嗤い]ながら。

とか厨二っぽいかな!w


PS2のkunoichiが紛失したので買い戻しに行ってきました。
相変わらず300円。うん、やっぱアンサガと並ぶ最高峰のコストパフォーマンスだことw
極端な神ゲーはワゴンの法則w

ちょっとテストプレイするつもりがどっぷり4時間ぐらいやってしまいました。
何年ぶりのプレイか忘れましたけどた、楽しすぎるww
あきらめかけてたHARDを半年かけてクリアした後EASYのラスト3個前でやめてたみたいです。
で、11,12とクリアしてラスボスしばきました。
いやー操作覚えてるもんですね。20分ぐらいで感覚とりもどしてきづいたらラスボスまで行ってましたw

EASYでも相変わらずの難易度で楽しかったです。
PS2のアクションでは屈指の面白さです。後GOD HANDもw

ついでに見つけて買ってしまいました、ZEONIC FRONT。こちらも300円。
懐かしいですね~。個人的にはガングリフォンブレイズとジオニックフロントは2大戦略神アクションゲーです。
つい衝動買いしてしまいました。

こちらは全然おぼえてなくて1面で戦車に即殺されてしまいましたw
相変わらずザクの移動速度が素敵すぎて鼻血でました。
白い悪魔って言った人の気持ちがすこぶる味わえるマゾゲーですw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する