2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円環うんぬんでPCが逝ってしまったわ

2011.09.02
ひぃ~ちょっとパーツの修理のために酷使したらごまかし続けてきたPCがついに悲鳴をあげました。
ぎりっぎり起動してますが今もむっちゃくちゃラグいですw
暫くするとフッと電源が消えて5分ぐらい電源が入らなくなりますw
と、これ書いてたら落ちましたw

絵もランスも暫くお預けです。
東京遠征や修理やら復旧作業やら忙しくて全然進めれてませんがラフのさらに途中です。
ちぇん
色々書きたいことありますが、PC届いてからちゃんと更新します。
あぁ~いまにも落ちそう!w

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する