2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橙、塗りだけ直して再投稿です

2011.10.04
全く同じ絵ですみません。
時間かけた割にはどうにも塗りが納得いかなかったので濃くしてみました。
ちぇん完成3
とっても迷走中なのでアンケートで聞いてみることにしました。
貴重な意見、大切にします。

もう何が良くて何が悪いのかよくわからない状態ですw
いや、それはいつもですがw
色々実験してみてるんですが描いてるときはコレだぜ!!ってなかなかならなくて。

一番足りないのは思い切りとわかってはいるんですが、自然と頭がセーブしちゃってます。

アンケート結果は次のアリスのとき参考にさせて頂きます。

もうずーーっと考えてますが、アリスでいいシチュが浮かばないのでもう簡単にしますw
大体こんな感じです。
アリス
もっと大げさにあおりとか奥行きつけたほうが良いのかなぁ…。

ほんとは自分で目隠しして身動き取れないように縛られつつ、後ろに回した手の指先で人形いじってオナホみたいにオナニーとか、魔理沙人形の視点で興奮しながらグワっと犯しにくるアリスとか。

色々考えてたんですがなんかピンとこないので簡単に魔理沙人形をオナホ代わりにしました。
上海か迷いましたが上海はディテールがよくわからないので止めましたw

これからは下書きに一番時間をかけたいと思います。


最近LoL、League of Legendsという無料洋ゲーを始めました。
RTSですが、どちらかというとDIABLOに近いです。

だからプレイヤースキルは結構アクション性に依存します。

1回の戦闘も3~40分で手軽ですしキャラも戦略もいっぱいあって楽しいです。
キル数を稼げるようになるとめっちゃ面白いです。

めっちゃキャラがいますが、スキルがみんな4つしかなく個性がわかりやすいので意外と選びやすいです。

容姿も含めて、僕はアニーちゃん!にしました。
クマちゃんとともに燃やしまくりで楽しいです!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する