2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔理沙の膣内キツすぎてすぐでちゃうよぉ

2011.10.11
pixiv更新しました。10人目はアリス・マーガトロイドです。
あれ?まだ10人目?w 
描き込みへらしてテンポアップしないと絶対終わんないww

効果なし版です。
アリス完成2
前回の再投稿を生かして塗ってみました。
あーもうちょっと思い切って濃くしたほうが良かったかもしれません。

色もなるべく背景にマッチするように塗ってみました。
いや、なんとなくですけどw嘘かもw

ちなみに腰のリボンは取りました。オナニーするために取りました。
忘れたわけじゃないですよ、うん。

ちっとは構図に奥行きが出たような気がします。

後は瞳、目玉です。
最近コイツが気に入らなくて気に入らなくて。

なんか最近ぜんぜん可愛く見えないんですよね…。
一番の原因は輪郭および瞳にあると思うんです。

実はこのアリス目だけで何時間も何回も描き直してますw
もうわかんないのでこれ以上直せませんでした。


次はそこを一番重点において見た瞬間の可愛さ!重視で描いてみたいと思います。
次は虹川ですね。

えー…ネタ帳みると、3人が各々のちんこを演奏楽器に合わせて弄る。トライアングル。

「メルラン 両手で咥える ラッパフェラ
ルナサ バイオリン持つみたいに耳のほうにちんこつけて舐める
リリカ ハンドテク キーボードオナニー」

「ルナサがセンターでリリカのをもつ
リリカはすぐ右上でメルランのいじる
メルランは左上で寝転ぶ?でルナサの咥える とても難しい!」


そりゃ難しいよっ!描けないよっ!
一枚のキャンバスに?3人のトライアングル!?
せせこましいよっ!
ていうかキーボードオナニーってなんだよ!
指で叩くだけ!?曖昧で想像しにくいよっ!
ていうか全体像が全く想像できないよっ!

って感じで日常のちゃんみおで再生して頂くと丁度いいかと思います。

んーボツですね、これは。
自分視点で3人に舐めさせましょうか…。アリガチでつまんないですね。
これは時間かかりそうです。

うーんうーん…。リリカはいらないk…。



今期だいぶ放送されましたね~。
なんとも言えませんがFateがあれば大丈夫な感じですかね。

1、2話見てのオナニー感想を簡単にまとめてみました。
5、6話見たらオナニー採点でもしようかな。

頭からオナニーオナニーいいすぎばろす。
なんか使い方間違ってる気がしてならないですw

だらだら長いので見る方は続きを読むからどうぞ。

・ハンターハンター
懐かしいです。良く動くし綺麗だし。まあカイジと同じで懐かしむ感じで見ます。
テンポもよくて悪くないと思います。


・機動戦士ガンダムAGE
でましたね、日野ガンダムw
んー…新しいですね、完全子供向けガンダムというのは。まぁ誰得ですがw

とにかく難しいことを排除して、それなりの人間関係を描いて、バトルバトル!って感じなんでしょうか。

まぁー武装とか敵の対応とかひたすら軍っぽくないお遊びレベルなんですが、そこらへんは省いてコロコロガンダムとして見ればまぁいけるんじゃないでしょうか。

宇宙世紀好きにはまともに見れないと思いますw
私はとりあえず突っ込みアニメとして見ます。


・未来日記
面白いですねこれ!いい1話でした。
謎を解かせすぎず、根底のシステムだけ説明する。

とっても続きが気になります。ガチヤンデレヒロインも久しぶりで見ごたえありそうです。
グロいシーンは絶対にごまかさずに描いてください。

Cパートのギャグもめっちゃ面白かったですww
緩急あってかなりの当たりアニメです。展開しだいでは神アニメ?


・たまゆら
真の日常アニメですね。ほんとのほんとに何もない日常です。
可愛い女の子をみて癒される枠ですね。アリアとか好きな方は好きなのかな?

話の面白さを求めている私は切ってしまいました。
しかし本当女の子可愛い…。


・君と僕。
すみません、1話終わるまで持ちませんでしたw
そこはかとなくBLを匂わせるアニメです。

なんで耐えれなかったかというと、私の本名がでてるんですよねwww
もうイケメン軍団に呼ばれるたびにドキッ!としてほんで気持ち悪くってw
話の内容とか関係なくきつかったですwすみません。


・イカ娘2
話の面白さは相変わらずでただキャラの些細な行動と展開を愛でるアニメです。

なんとなく横でつけてます。切りはしないと思います。
早苗がでてくると過剰反応してしまいます。可愛いですw


・ちはやふる
いやー安定の少女マンガ枠ですね。
引きもテンポも題材もキャラも良かったです。面白かったぁ。

かるたを題材にした変わったアニメです。
かるた題材の漫画って昔チャンピオンかなんかにありましたねw可愛い絵で。
すぐ終わってなんか釣りの漫画描いてたような。

3角関係な恋愛はお約束で入ってます。
ぜひ続きが見たいです。


・マケン姫っ!
ポル産ですね。なんかキャラデザと魅せ方が微妙だったので切りました。


・ましろ色シンフォニー
ましろファング…一体何者なんだ…。え、ちがうゲーム?

今期エロゲ枠です。ちょっと原作知らないのでわかりませんがテンプレアニメっぽいですね。
初対面でいきなり仲良くなりすぎてる展開に違和感を覚えました。

とりあえず切る候補ですかね。キャラはすげー可愛いです。


・ペルソナ4
いやー面白かったです。
ノリもいい、テンポもいい、菜々子ちゃん可愛いよ。

そしてアイマスといい、演出がゲームファンを意識しててめっちゃ良いですね。
まぁ私はP4未プレイなんですがw

メガテン好きにとっては異聞録はあまり受け付けれません。
メガテンだと思わずにやれればいいんですけど。

P1、2はゲームとしては面白くありませんでした。キャラは面白いけど。
それも2までの話で、人気が極端にでた3、4をやってみないとわかりませんね。

こんなに人気もありますしアニメ見てちょっとやってみたくなりました。

もともとペルソナはキャラ先行型でしたしね。
異聞録っていってるわけだしメガテンと思うのが失礼ですねw

そしてデビルサマナーはライドウなんか作ってないでちゃんとしたRPGを作ってくださいw
うーんストレンジジャーニーがでたことでデビルサマナーはもうこの路線なんですかね。

あのままSJを発展させてくれるとすんげー嬉しいですけど。
SJはソウルハッカーズのいいとこどりで面白かったです。

ただDSということなのか4人パーティってのは…。
それ以外は最高でした。

懐古厨は携帯機で十分!3Dなんかくそっくらえですよ。

話がそれまくってすみませんw
RPGのゲーム原作アニメって黒歴史くさいんですがメガテン自体が特殊なのでアニメで見ても面白そうです。
戦闘メインじゃなくていいですしね。これから期待してます。


・僕は友達が少ない
略してはがない。
キャラもいい、ネタもいい、作画もキャラデも◎、面白い…のですが。

うーん、友達が少ない?こいつらが?
こんなアクティブで流暢に会話してノリノリな奴らが?と思ってしまいました。
その違和感を除けば最高でした。

顔が怖いならもっとエンジェル伝説の北野君みたいにすればいいんですよ。
どうにも説得力に欠けました。
でもそんなん目をつぶれるぐらいの優良アニメと思います。


・シャナ
すみません、1、2を見てない自分にはちょっとつらすぎました。
見るなら1期からということで今回は見送らせて頂きます。


・C3 シーキューブ
今期の1話でやる内容じゃないアニメの1個目です。

とりあえず最低限の設定は踏まえて演出すべきと思います。
とりあえず誰?w青い子。

人間じゃないのはわかるし、メガネが同じ環境だったのはわかります。
でもどんな存在なのかわからないので、商店街のシーンとか全く感情移入できません。

2話も変わらずだったので途中で切ってしまいました。


・WORKING
すみません、前期の感想で書いたとおりキャラは好きじゃないです。
強いて言うなら佐藤君と店長ぐらい。

そうなるとたいしたお話はないので見るのがつらいです。
とりあえず横で垂れ流しですが飽きたら切るかもしれません。


・Fate/Zero
ご存知タイプムーンの那須さん原作のFateの過去のお話です。
監修はまどかの虚淵さんがやっております。

はい、めっちゃくちゃ面白いですw
これはそうとうきたんじゃないですか?
DVDの売り上げが化物語…とは行かないかもしれませんが上位レベルに確実に食い込むと思います。

1話で2話分の時間をとってひたすら説明回w前代未聞ですよ。
ノベルゲー原作はやっぱり時間が足らず内容が薄くなってしまいがちですが、コレだけじかんとってじっくりやってるのは凄い嬉しいです。

いうまでもなくキャラ、世界設定、展開、演出、作画は最高レベルです。
そして虚淵さんが監修して面白くならないはずがない。ですね。

今期ダントツでトップと思います。
ただ気がかりなのが1期分時間を置いてから続きやるみたいですね。計4クール。

その間が相当しんどいと思いますのでモチベが保つか心配です。
私はどれだけでも待ちますw

なんか本当久しぶりでした。
あっちゅうまに終わってしまってガチで時間たったことに気づいてなかったんです。
真に見入るってのはこのことかーと思いましたw


・真剣で私に恋しなさい!!
今期エロゲ原作枠2個目です。一応ポル産です。
そして1話でやる内容じゃないアニメ2個目ですw

つよきすのみなみそふとの作品なので期待してました。
相変わらずキャラも面白いし作画も戦闘も凄い面白かったです。

いや、面白そうでしたw
だって何もかもわかってない状態でいきなり激しいラストバトルですよ。
んで最後に姉ルートエンディングw軽くバッドエンドw
もう意味わかんないですw

キャラも面白そうだし、戦争も面白そうだし凄い面白そうです。
ただ色々キャラの事とか分かればですがw

四天王をいきなり全員だしたり最強のキャラをいきなり戦わしたりするのはどうなんでしょうw
これからに期待です。


・境界線上のホライゾン
今期1話でやる内容じゃないアニメ3個目ですw
キャラ、世界観、相関図などが全く分からないのにキャラがめっちゃくちゃいっぱい出てきます。
人間じゃないのもチラホラいますw

とりあえずインパクトあるキャラが多くて、全員学校の生徒っぽいんですが、踏み潰されるスライム。全裸の悪魔、帽子に表情がでる目隠し男などなど。

わけのわからないままわけのわからないゲームが始まって全員で先生を追いかけます。
色々謎の能力とか使ってとってもおもしろそうですがわけわかんなかったですw

江戸っぽい雰囲気だし、近代的でもあるし人外もあるし。

で、設定みてみたら人類が宇宙にいってたら地球が滅びてて、歴史道理に事を追っていけば地球の再現ができるとかなんとか。
で、それが今江戸?時代なんだとか。

大陸は日本しかないから世界中の国が北海道から沖縄にかけて州みたいにわかれてる感じ?
それを1話のラストで絵が無いナレーションで3分ぐらいでぶわぁーって語ってた気がしますw

戦闘も派手で色々面白そうですがその知識が必須と思いますw
原作組も大変らしいですが、アニメも説明あきらめないで頑張って!w


・ベン・トー
おばかですねー。いいですねーこういうの久しぶりに見ましたw
スーパーの値引き弁当を狙って死にそうなぐらい激しいバトルw

さらに店公認ってのがいいですねw
でもこれ1話でお腹いっぱいなんですけどww

主人公が学校の争奪するサークルみたいなのに入って終わりですがどう続くんでしょう?w
こっからこれ以上面白くするのは非常に難しいと思います。
とりあえず見てみますw


以上ですね。
最初は不作かなーと思ってましたが切るアニメも少なく、なんといってもFateが凄く面白いです。
咲ぶり、ですかね。テンションあがります。

前期に続き今期も安定して楽しめそうです。
アニメ会社の方いつもいつも有難うございます。
大切に見させてもらいます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久しぶりですっ

久々に覗きにお邪魔しましたw
あれから全然こちらに来られてなかったので、一気に拝見させて頂きましたw

今期アニメ、ちゃんと見れてるのWORKING!!ぐらいなんですよね(;´∀`)
でも、キャラクター好きじゃないなら仕方ないですよねw
自分、冬コミWORKING本かもです、申し訳ないです(^_^;)

マジ恋、そう言う事だったのですねww
原作知らない私は初っぱなから置いてきぼり食らって観る気なくしちゃいまして(でもちょこちょこ観てる←)

Fateは録画したまままだ見てないです。でもその内見ますw
どの人の評価も良すぎて若干引いてる部分もあるかも←
でも型月なので見ますけどねw

他はTVでやってるのをチラ見程度しかしてないですw
見なきゃと思いつつもネーム描くのが楽し過ぎて見れない←

続きw

ずっと東方ふた化イラスト続けてらしたのですね!
ネタ毎回被らない様にするのが大変そうですww
キーボードオナのつっこみ笑たwwww
最近のイラストの中では3人組のが一番好きですっ
どれも可愛いですが、顔がダントツに可愛いと思いました(*>_<*)
見せ方云々じゃなくて顔に惹かれるって他の方のもなかなかないので珍しいです←

全部にコメントしたかったですが、ここにまとめてですみません(しかも中途半端な←)
またちょこちょこ覗きに来ますっ
自分のトコもそろそろ更新しないとww

おお~working本に決まりましたか!
キャラは好きじゃないけど絵自体は可愛いと思いますw
作品がなんでもスッピーさんのなら無条件に欲しいんですけどw

Fateは久々に素直に面白すぎると思えるアニメです。
6話まで見て化物語クラスの売り上げ出るなと確信しました。
1回じゃすぐ終わって物足りなくて我慢できないのでほぼ毎話2回以上見てますw
ってさらにハードルあげますが、大丈夫な出来と思います。
今のところは叩くところ無いと思います。
あえていうなら演出カットですが、DVDまでの楽しみになります。

でも今期?というのはおかしいかもしれませんが
一番面白かったのは冗談抜きでC.Pですw
1巻よりクオリティはね上がってて超笑ってましたwブーメランサー!

ほんと路地裏は3巻に分ければ凄くよかったのにもったいないと感じました。
後はセラリズ脱いで欲しいなぁ。超可愛いのに。

一応東方キャラは脇役以外は全部描くつもりですからw
さすがに途中で折れそうですけど。

おおーまじすか!やった!
そのクオリティを保てればいいんですが難しいですw

師匠の画力も越えにくい壁を突破して大台にのった感じがします。
絵柄が好きな人だけじゃなく、誰が見ても凄く魅力的に思えるような
絵にパワーアップした気がします。だからいつも以上に本が楽しみですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する