2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインエンジェル3日記最終回@まだ3回目だけど

2011.11.23
すみません!またスロットの雑談更新です。
ただのスロットの日記で絵とか何もないので注意してくださいw

ツインエンジェル3が面白すぎるのがいけないんです。
とはいえスロットの記事を書いてばっかりいても駄目なので今回で最終回にします。

だらだら長いので整理しました。
読まれる方は続きを読むからどうぞ。

 


やっぱり今週も暇な時間をみつけては打ちに行ってしまってました。
そして今日もへたれ止めしてきました。

朝一設定変更チェック。4台とも変更なし。
すっかり目立ってしまっているので対策されてしまったかもしれません。

とりあえず角台の前日6000回転で合成確率146分の1の据え置き狙い。
150回転ぐらいでHBBから、8キュン中に数珠連してビッグ5連。

1200枚ほどでたところで据え置きを信じて突っ込むことに決定。

300はまり、まだ大丈夫。400はまり、レア小役が全く…。
500はまり、強チャンス目2回目はずす。600はまり…やばい。
700はまり、天井目指そうかななんて。777仮天、出玉無くなっちゃった!

また設定読めなかったのかなあと思いながら泣きそうになりながら追加投資。

あっちゅうまに1050いってAT突入しましたw
ふぅ、また失敗したなぁと思いつつ天井ボーナス後即止めを決意。

1100はまり、やっぱ1なのかな。1200はまり、引き悪いのう。
1300はまり、あっれ…w。1400はまり、面白くなってきてレア小役引くな!と念じるようになる。
1500はまり、アハハ!1600はまり、よし、エリカ出てきた!

なんてことになってきたんですよww

111123_1218~01
ちょっと画質悪くてすみません。
16キュンで出玉230枚という悲しさw
上のデータロボのテヘヘみたいな顔が根性焼き待ちにしか見えないw

そしてついに1844回転、中押しでAT突入の押し順選択ナビにしたがったらこんな目が!
111123_1237~01
普段見れたら興奮するんだろうなあw

動揺してたのか目押しを2回ミスって1860回転にw
ボーナス告知でリプ6連ぐらいしてたせいです!w

こりゃー相当ストックたまってるなぁと期待する半面はまる覚悟も。

実は昨日打ちに行ってたときに嫁フリーズひいて、20キュンで400枚という悲しいことがありました。
その日はやるせない気持ちでしたが、はまるってのはこういう事を言うんですねw

ビッグを数回挟みつつ結果、
111123_1402~01
妥当、というか良く出てくれたと思いますw
20キュンぐらいで当たったから、そこから20連荘ぐらいです。

まあエンジェルラッシュとか欲しかったですが贅沢は言えません。
それにしてもボーナス中にストックしてくれなかった…。

結果こんな感じになりました。
111123_1409~01
あれだけAT消化してはずれが一回もこなかったから低設定だと思います。多分。

しかし今日打って完全に心が折れてしまい引退を決意しました。
何故なら私には一生設定をよむ事ができないなと思ってしまったからですw

そして余裕で設定1を大幅に下回るボーナス確率。

この2週間の通算結果は、
26830GでBB90回で298分の1、MB39回で687分の1。

総ボーナス回数129回で207分の1。
総AT247キュン。
ラッシュ1回、最大継続回数40回。
最大獲得枚数2890枚
白7フリーズ3回。

26000G回しても設定どおりに当たってないのに1日やそこらでわかるわけないですよねw

やっぱり設定5は波が荒いとか色々あるんでしょうか。

はまり回数ググったらツイン2で2800はまりとかあって世界は広いなぁと思いましたw

おかしいなぁ、ツインってスウィートでスイーツでフルーティな甘甘台ってうたってませんでしたっけ?w

最終的な感想は、ロングAT引きがないと絶対に勝てない不安定台!でも最高に面白い!ということでw
どの台にも言える事ですねw


たまに気が向いたら遊びでふらっと打つ程度にします。
今日でマイスロ勇者イベントコンプリート出来ましたしねw

結局夜ロリと地下ステージで射精することが出来なかったのは悔いが残ります。
が、これ以上は本当に痛い目にあいそうで怖いので勝ち逃げしますw

最後に、ツインエンジェル最高っ!!
普通ここで1枚ツイン絵があるはずなのに、すみませんw

おまけ
111123_1344~01
パチンコの演出みたいw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する