2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不摂生の憂鬱

2009.07.22
どうでも良いことですが原稿中の不摂生が祟って
色々体が蝕まれてましたので、
コミケまでに綺麗にしとこうと思っていろいろいってきました。
内科、接骨院、床屋さん、その他もろもろ。
そして歯医者に行ってきたんですが、
奥歯の痛みに自信満々で虫歯ですっていったら
10分ほどガリガリキュインと弄られた後
レントゲンまで撮られて何も無いって
冷ややかな目で言われてしまいました。
想像虫歯みたいな事になって恥ずかしかったです。
歯医者恒例の歯を綺麗にするという名目で、虫歯でもないのに
2回目の予約を取られそうになったので拒否させていただきました。
しかし保険きいても結構とられますねぇ。

ようやく落ち着いた時間が取れたので巷で大騒ぎの再放送ハルヒみました。
数年ぶりですがやっぱ一味違っておもれーです。
そして8話の笹の葉ラプソディ。やばいキョンの妹一筋だったのに
長門がものすご可愛く見えてしまいました。
眼鏡はずすシーンのキョンへの思いがが最高可愛くて
ほにゃほにゃにやっとしてしまいました。
やばいよ長門いい子。そして作画がとってもけいおんw
そして10話。鞄のシーンでやっぱり元に戻りました。
エンドレスエイトは明日いっぺんに見よう。

なにもないとあれなので清書。
姫ちち清書
エンドレスエイトは垂れ流しで良さそうなので。
明日色塗ってみよう。
あ、イデオンも積んでたので見なきゃ。
あ、冥異伝もやらなきゃ。
あ、アラドもやらなきゃ。
あ、プロジェクトディ・・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する