2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺ、ぺどいさんだー!

2012.01.26
久々にpixiv更新しました~。

一応3枚目と5枚目の効果なし版です。
ちょっと枚数多いので差分だけ。
ひな3 効果なし ひな5 効果なし
何かいろいろ妄想してたらめっちゃ差分増えて時間掛かってしまいましたw
でもめっちゃ楽しかったです。

背景が相変わらずゴミですがなんとかなりませんかねw
やっぱ虹川のときみたいに実写もの貼って加工が一番よさそうですね。


これ描いた後に3話見たんですがちょっと良心ががが…w

可愛いですよねひなたん。
あの姉妹には幸せになってほしいです。

もう一枚同時進行で、ひなが次女のおっぱいをママの代わりに抱きついて吸いまくるの感じのをラフってたんですが、構図が難しくて挫折してしまいした。

デジタルで描くのは大分慣れてきましたが自分で紙に描こうとしても全く描けません!
いつまでたっても画力は変わらずですw

へこんでいてもしょうがないので今はデジタル絵師と割り切って活動します。


もうすぐ友人に第一子の女の子が生まれるそうです。
まーこんな絵描いてたら一生近づけさせてもらえないだろうなぁって思って描いてましたw

2次と一緒にしちゃ駄目よw



抱き枕!続報です。

本日注文者様全員の振込みを確認しましたのでP80さんに発注いたしました。

2週間ほどで作成されるのでもう暫くお待ちください。
更新もせずにお待たせして本当にすみません。

こういうときツイッターあると細かく報告できていいなーなんて思ってました。

2月の10日ぐらいには届くんでしょうかね。
明日朝一で振込みに行ってきます。
届き次第速攻で郵送しますのでお許しください。


そいえば言い忘れてました。
修正内容ですが、表は背景のピンクを落として落ち着かせました。

で、裏面がですね、表と同じ色にして、若干ウサ耳も直しました。
こんな感じに右耳のバランスを修正してあります。
小萌先生枕 裏
勝手に修正してしまい申し訳ありません。
前のは短すぎたのでバランスよくなったと思います。


在庫なんですが、一応4枚だけ余分に作りました。
キリがいい発注をすると割引になるのでw

「160サイズのロイカ、表A、裏A」です。

大切に保管しておくのでもし欲しい人がいたらメールください。
今更はさすがにいませんかねw
まぁ保存用ってことで。

もうちょっとです…うぅ…我慢我慢。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今まで出会った枕の中で最高傑作です!
是非第2弾も期待してます!

夢が一つ叶いました

有難う御座います!
まだ抱いてみるまでわかりませんよw
でも実物はもっともっと可愛いので期待しててください。

第2弾は今のところ考えてませんが、私の3大嫁は
いつか枕化したいなぁと思っております。

他二人は実はまだ描いたことが無いので
結構先の事になると思います。すみません。

これからどうなるか解りませんが生暖かく見守って頂けたら嬉しいですw

ひなたんが可愛過ぎて生きるのがry

ロリペド描かせたら上に出る者はいませんねwww
pixivの方のあの笑顔は反則ですwww
あと、驚き顔のは俺得過ぎるんですけどwwwwww有難う御座いました←

自分はまだ1話しか観てないのですが、あのおっとりお姉さんいらないからもっとひなたんを出して下さいwww
あとおいたんと友達との絡みがBLにしか見えないのですが、どうすればww
どことなく古泉にも見えるのは私だけでしょうかww
ハルヒもいるしwwww

Twitterされるのですか?
自分はROM専で登録してるのでフォローだけしようかなw
でも香月さんの更新見たら絶対コメントしたくなる←

まじすか!やったーw有難う御座いますw

いやー幼女の屈託無い笑顔は超可愛いですよねw
無垢なおしゃぶりは至宝です。
精液たらしながらの笑顔が超萌えますww

驚き顔好きですかw
差分作った甲斐がありましたww


2話まで見るとわかりますが。
あのおばあさんは出なくなりますw

最近の古泉は、空気がBLよりスケコマシになってきてるので気に食わないですw
ひなに触ったらまじすり潰します。

完全に常識人のハルヒですよねw
もうちょっとキャラデ考えれば良いのに。


いやーツイッターはあったら便利だな~と思っただけで
何目的で使うのか今はよくわかんないですしw
登録は今のところ見送りです。

有難う御座いますw
コミュニケーションする場が増えるのは嬉しいですね。
mixiは混雑してるからいつも出遅れて萎縮してしまうチキンですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する