2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小走先輩は犠牲になったのだ

2012.04.19
pixiv更新しました。え?
前々回はpixiv更新しないといったな、あれは嘘だ。

だってしょうがないじゃないですか!
数年に1回会えるかどうかのベタ惚れキャラが急にでてくるなんて。

涙あり。
小走先輩blog 小走先輩blog2
本当はこっちが正式だったんですがしっくりこないので辞めました。
前もそうでしたけどなんか上手く描けません。

阿知賀編に半端ないテコ入れをしてくれると信じてます。
弄られキャラは悲惨ですが美味しいですよね。

まあまだ数分しか出てないので何ともいえないんですがw
ポスト池田を期待しております。

これで本当にしばらくpixivの更新は無いと思います。
でもめだかの半袖とこれゾンの小萌先生みたいな幼女も描きたいなぁw


ムゲンソウルズようやく真エンドいけました。
ちょっとは強くなったと思ったらまだ麓に入ったぐらいの強さで泣いたww
さすが圧倒的!ゲーム。
まじで今までやったゲームでは一番鍛える要素がありますね。

オルタクロニクルとまほよもやらないといけないからどうしようかな。
なんか半年ぐらい鍛え続けれそうだしw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する